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427 :音速の名無しさん[sage]:2010/11/13(土) 00:24:33 ID:NrN1Isdn0 - マッサはアレだろ、
もともとネジが外れてたから時たますっごく速くなってたのに 飛んできたネジがスポッと入ったら普通の人になっちゃった バカボンのパパの逆だな
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444 :音速の名無しさん[sage]:2010/11/13(土) 00:36:08 ID:NrN1Isdn0 - なんでハミとコヴァだけシャツなんだ
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463 :音速の名無しさん[sage]:2010/11/13(土) 00:57:30 ID:NrN1Isdn0 - >>460
バーニー「おい顎てめぇ何してたんだコラ」 顎「ウンコしてました」
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507 :音速の名無しさん[sage]:2010/11/13(土) 01:47:05 ID:NrN1Isdn0 - >>505
400キロで壊れるエンジンを1500キロで壊れるエンジンからマージン削って作るのか 最初っから400キロしかもたないように設計するのかで話がぜんぜん違う 両方ゼロから開発するなら結果「設計にかかる費用」は変わらんだろ むしろなんで変わると思えるんだ?
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517 :音速の名無しさん[sage]:2010/11/13(土) 02:08:17 ID:NrN1Isdn0 - >>514
理想を言えば 400キロ寿命のエンジンは400キロぎりぎりで壊れるように作るし、 1500キロ寿命のエンジンもやっぱり1500キロぎりぎりで壊れるように作るわけでしょ 寿命が短いほうが高くなる部品、設計が難しくなる部品もあればその逆もあるわけで 結局最後は耐久性と出力のバランスポイント、妥協点を どっち側ににもってくのか、てハナシになるだけでしょ
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523 :音速の名無しさん[sage]:2010/11/13(土) 02:17:46 ID:NrN1Isdn0 - >>519
昔からエンジンの理想として 「ゴールした瞬間に壊れるのが最高」と言われてるのよ 言い換えればいかに効率良く壊れる設計にするのか、が エンジン屋の腕の見せ所でもあるわけだ エンジン数制限がなけりゃ極端な貧乏チームでない限り 毎回エンジンは交換するんだから レース距離以上もつのはつくっても無駄
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315 :音速の名無しさん[sage]:2010/11/13(土) 21:27:21 ID:NrN1Isdn0 - いちばんお笑いなのは
ベッテルがゑに譲ったあとゑが自爆して アロンソが僅差でベッテル振り切ってチャンピオン、 て展開になった場合だな
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