トップページ > 超能力 > 2024年02月13日 > Dk5m5tcg

書き込み順位&時間帯一覧

3 位/8 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000000000000000202



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無しさん@お腹いっぱい。
超能力者 嵐先生の部屋★8ノシ目

書き込みレス一覧

超能力者 嵐先生の部屋★8ノシ目
75 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2024/02/13(火) 22:00:33.20 ID:Dk5m5tcg
私が東京での巨大な破壊の光景を視ているつもりでいるものは
ウクライナとか中東の破壊の光景に変わっていて
これは西日本にいると東日本の事は分からない、逆もまたしかり、という法則そのままになっていて。
やっぱり日本の真ん中の山脈の東側と西側にはオーロラの様な巨大な壁がある感じ。
これも一度東京に戻ると、東日本の様子は西日本で視ているよりも全然違う感じになっている。
東日本にいると地面から何かゆっくり持ち上がってきている様な感じになって来る。
まるでホットカーペットの上にいて、電磁波が沸き上がるのを感じる感じ。
地面から何か巨大な現象の波長がゆっくり登ってきている様な。
日本の人々が視ている破壊の光景というものを私が日本国内の出来事であると勘違いしているだけなのかも。
この連休に始まると思っていたのは株価などの事と中東の事だったのかも。

空の上の場所で
古い時代からコンクリートの様な、灰色の石でできている様な人型の生き物のような存在が横たわっている。
これが定期的に動くので、その都度、位置を正しい場所に直している。
うんざりする様な事だけど、これは続けてゆく他ない。
これは何らかの地球に設置されているシステムで、それには何らかの意識体が入っている。
このシステムは稼働していて、中に入っている意識体によって、遠い場所にある別の意識体と繋がり
その繋がりによってデータを送受信している。
その事によってデータの冗長化安定化を図っている。
そんな事を漠然と感じていた。地上の人間の造る機械でもこれは実現可能なのだなとか思った。
そんな事をしながら、最近、空の上の存在と話している事がある。

地球は青い海があって、空には青い空があって白い雲が浮いている。
以前はこの星は爬虫類の楽園になっていて、それから動植物が入れ替わって、哺乳類の楽園になった。
では今度はどんな生き物がこの星の地上を歩くのだろと。
今の地上の者達は知っている筈だ。
古い時代の植物、古い時代の生物が地面の下から出てくるのだから。
次には今の哺乳類から、姿カタチの全然違う者達が地上を歩き始めるというのを地上にいる者達は想像できるのだろうかと。
今の地上にいて、神様の事を蔑ろにして地上で好き勝手に振舞っている者達はその事を恐れていないのだろうか。
愚かな事である。
この星には、今の哺乳類の入れ物に入っている者達には想像もつかないような新しい意識体の入れ物が用意され
今の自然環境にも新しい動植物環境が誕生する。
その場所に、少数の現生人類が移動しても居場所はない。
この場所、今の地上をまともな場所にする他ない。
引き続き、無神論に対するとても強い怒りというものがこの現生文明に向けられている。

でも、その日その時までに間に合うのかそれは私には分からない。
最後は綺麗にして終わりになるのか、綺麗になったら継続されるのか、
その継続というものも、現生文明のままでの継続なのか、爬虫類哺乳類の次の形態での継続になるのか。
宇宙空間で金色に輝く存在が私にこの先の事を話していた。その話は随分先の方まで続いていた。
その話によれば、今現在の流れでは、まだまだ現生文明は続くらしいのだけれど。
先にも書いた通り、未来にある、過去への干渉というテクノロジーが現生文明の運命を漂流させている。
超能力者 嵐先生の部屋★8ノシ目
76 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2024/02/13(火) 22:01:07.24 ID:Dk5m5tcg
今のこの地上での滅茶苦茶の終わり。
白くて広大な砂漠に流れる川、その川の向こうに輝く砂漠の美しい都市。
川の向こうに薄く青く光っている存在。
川のこちら側に人が立つ時に、この星の現生文明現生人類は一度、何らかの節目を迎える。
何だか分からない。
これってどこの砂漠なのか分からない。赤くない。白い。広大な綺麗な白い砂漠で、白い砂漠の川が何本も流れている。
その先に街があるけど、高層ビルがにょきにょき生えている都市でもない。
どっちかっていうと控えめな地方小都市?これって中東の事だと思うんだけど。
つまりこの星の事に関して中東が何らかの節目を迎える場所になるって事なのかなって。

で、結局、これってイスラエルをどうにかしないといけなくなるって事で、その後にはイギリスがどうにかなるって事で。
今のイギリスは北極に近い場所のどこからかやって来た現生人類ではない旧世代のアングロサクソンがブリテン島を侵略してできた国だから、
この星から旧世代のアングロサクソンの影響が消えて、他の半島などの旧世代の影響も消したら
この星はよくなるんじゃあないのかなって感じがする。
でも、そうなったらなったで、また別の試練が来ると思う。
何故ならこの現生文明の歴史、滅茶苦茶な事が続く日常というものは、この星、地球の外に出た後の事に対する試練を受けている様なものだから。
この星に在る意識体、その総体に対する試練は随分先まで続くし、それは、現生文明ではなく次の世代の文明に引き継がれる様な
そんな気がしている。その次世代文明の体、意識体の入れ物というものは、哺乳類とは違う入れ物になるという話を空の上でしていた。
もう何か用意がしてある様な感じの話し方だった。

まぁ視ていた通りだと、
この後、太平洋に何か降ってきて、それで環太平洋が滅茶苦茶になった後、ヨーロッパで何か起きて住めなくなって
大量の難民がトルコ方面に移動して、そんなこんなで中東で抑えが利かなくなって、
それで中東大戦争の幕開け。いったんエルサレムは灰燼に。
その後、第三神殿云々の話になるんだと思うんだけど、その時に封印してあったような巨大エネルギー源が、
どっかの高原の様な場所で爆発。地球は赤い星へ。
という流れかな。
日本はそれまでに、一応復興して、テクノロジーが超進歩して、っていうか表に出してなかったものが公然と出ただけだけど。
コノハナノサクヤ姫の様な古い意識体が地上に用意された肉体に入って、疑似的に神様が地上を治める国家になって
一旦は理想郷の様なものを目指すのだけれど、中東の爆発のせいで地球の環境が破壊されてしまった。
という感じになっていた。
なんか、船の中で視ていた通りに、地上の事が進んでいるので、これは、このまま進むと思う感じ。
でも、そうしてはいけないという事で、星の管理人達などが色々な事をして現象の流れを変えようとしている。
今のイスラエルとイギリスをどうにかして、太平洋に何か降って来るのをどうにかしたら
現生文明は別の道に進むのかもしれない。
まぁでもその別の道に進む、その道の先に時には既に私はこの星の地上にはいないと思う。

政府が芋を作れって言い始めた。
私もずっと芋を作れって言われ続けてた。みんなも芋を作った方がいいと思うのです。
里芋みたいな灰汁の強いのではなくて、金時芋みたいな甘いやつ。

ではまたノシ


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。