トップページ > 超能力 > 2022年08月26日 > 6P5SvxBl

書き込み順位&時間帯一覧

7 位/79 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000000000003000003



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無しさん@お腹いっぱい。
超能力者 嵐先生の部屋★7ノシ目 

書き込みレス一覧

超能力者 嵐先生の部屋★7ノシ目 
524 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2022/08/26(金) 18:48:21.71 ID:6P5SvxBl
>>512
Fateの舞台が神戸とか思ってなかったです。
なんかその舞台の街は、街から別の街まで、長い橋があたり山の上に教会があるっていう様な
そんな設定だった様な。

最近神戸以西はあんまり視てない。特に目立って視るというか
視線が引き付けられるものがないという様な。
神戸は、以前は好きでよくハーバーランドとかに行って夜景とか見ていたのですが
特になんか、タワーマンションが建ちまくり始めてからの最近は、
なんか街を歩いている人達が入れ替わったかのような、冷たい感じがして、
実際、三宮とか歩いている人達が凄い減ったし、異質な街になってしまっているような。
本当に最近は全然行ってない様な。
神戸の美術館博物館とか好きだったのに最近は全然行ってない。
大阪の新しくできた中之島の美術館とか立派でよかったかも。

神戸には冥界につながる道があるという、六甲山に空いた暗い穴の様な場所があって
その場所は、今は山の向こう側に向かう道路があったりするのですが
六甲山自体何か、何か壊れている様な
平安時代に何か事故でもやったんじゃないのかなとかそんな事を思うくらい
六甲山が個人的になにか避けてる感じ。摩耶山はそうでもないのですが。

西日本は、日本に巨大な波が来る時に、鹿児島の原発施設が恐怖の対象になるという
その光景に最近また引き付けられているような
そんな感じではあるのですが。
あと島根の鳥取に近い沖合で何かあるみたいな。そんな感じ。

そんな感じなので、近く大きな災害があるのは、大阪から西の阪神間沿岸だと思います。
ピンポイントで神戸って感じはしないですね。阪神間でも大阪から尼崎の沿岸だと思うのです。
それが神戸まで到達するかどうかと言われたら、そこまで行かないような気がする。
その現象は大阪を中心に起こる感じじゃないのかなと。
それは津波とかではなくて、爆弾などの大爆発なのかもしれないな、とか
そんな事も思っている感じ。
波が来た、という光景ではなくて、大破壊という感じの光景が広がる。
その後、赤い太陽が昇って、その後復興はして、日常が戻ってはゆくのですが。
超能力者 嵐先生の部屋★7ノシ目 
525 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2022/08/26(金) 18:49:53.96 ID:6P5SvxBl
>>神様の身勝手さ
神様にも種類があって、星の管理人、銀河の管理人、宇宙空間の管理人
そんな感じで分かれているのです。

砂時計の形状を思い起こしてみて下さい。
地上の秘密の組織結社が砂時計の下▲の部分のピラミッド構造で
空の上にいる者達のピラミッド構造は
砂時計の上▼の部分で
上▼と下▲の接点は僅かなものなのですが、上の広がりは相当に広いのです。
神々という表現は人々という表現に似るほど広いというものです。

地上の人間達に似ているなという風に思われるのは、今の星の管理人達だと思います。

今の星の管理人の事ですが
彼らも、別の管理人、つまり、この銀河の中心から北方向に広がる文明の人達に育てられて、
そして、星の外に出るようになったのです。

基本的に、どこの星も、星の管理人達から、星の外に出る旅を用意されて、
半ば強制的に、星外への旅に出ることになるのです。
どの星もそうなのですが。これは、銀河全体、宇宙空間に広がる全体の仕様の様なもので
宇宙の管理人が、この宇宙をどういうテーマの場所にしようという風に決めた
その意思の現れなのです。
星の管理人といっても、まだこの宇宙空間で、銀河の管理人とか
宇宙空間の管理人と話をしながらの、旅の途中なのです。

この宇宙空間に存在している星々の人間とは、意識体が肉体に入っているだけで、本体は意識体、
「存在している」という現象の本体は意識体なのです。
意識体は肉体の中で経験を積んで、多くの意識体が個性というものを身につけて
そして、究極は、意識体が、この宇宙空間から出て、宇宙外空間に向かうというのが
この宇宙空間と、宇宙外空間を繋げる主題になっているのです。

星の管理人達もまだ試行錯誤の途中で、旅の途中。
彼らは、地球の地上の人間達を教育している教師の様な、保護者の様なものなのですが
地上の人達も大人がデタラメをやってしまうように、管理人達も完全ではない。
それと、管理人と言っても権限などが割と決まっていて
彼らの管理というものは限定されている感じ。

銀河の管理人とか、宇宙空間の管理人が身勝手に思われているのならば
それはこの宇宙空間とか、宇宙外空間とかへの理解が追い付いていないからだと思います。
やっている事には理由がある。

そもそもこの星、別の星でも、文明は興っては消えて行っているのです。
太陽系で言えば火星を見ても、ケレスなどの小惑星帯を見ても、文明の残骸があるのです。
何度もやり直しをしているのが、今のこの星なのですが
1000年なんてあっという間、瞬きの内に過ぎてしまう様なそんなもの。
失敗ならやり直すのです。
無理に一つの文明を長引かせるよりも
失敗したらやり直し、意識体を回収して上澄みだけでやり直す方が
結局は星から出る時期が早くなるんじゃないのかなって思う感じなのです。
超能力者 嵐先生の部屋★7ノシ目 
526 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2022/08/26(金) 18:54:03.98 ID:6P5SvxBl
さて星を出るというものですが
以前にも書いている事です。

人々は星を出る、
そういうものなのだという事は
タンポポの綿毛が風で飛ばされていくとか、たくさん生まれた卵から生命が拡散していくとか
そんなもので地上で学習させられている。

それは、宇宙空間共通ルールというものがあって、それにこの銀河も含まれているのです。
星を出るにも、船の規格、推進力の規格、文字の規格、意思疎通の規格、
宇宙空間を進むルール。あっちこっちの港を使うためのルール。
そんなものを授けられるような、そんなものなのです。

赤ちゃんはずっとお腹にいるわけにはいかない。いつかは出ないといけない。
卵の中の生命も、ずっと卵にいる訳にはいかない。
誕生という過程は、半ば強制的に、進むのです。

今の星の管理人は、そんな感じで、今この星の管理人を、
させられている、とか書いてしまっても間違いではないかも。
別に自ら進んで管理人をしたい、とか言った訳ではないと言う様な話をしていた感じ。
なんかそんな話をしていた。
それと、別の星の人達、両生類系の人達なども望んで星を出たのではなくて
UFOを造る技術を与えられてそして次々に星を離れて旅に向かったという様なそんな感じなのですが。

その、今の管理人を育てた、同じ銀河の北半分に広がる勢力の存在は
哺乳類を推進する存在の様な、哺乳類人間とか両生類人間の保護者の様な
そんな存在なのですが、それが凄い「ゆるい」というか、やさしい存在で
今の管理人達は、甘やかされて育った、とかいう評価を犬様達にされている。

管理人達は管理人達なりに、ゆるくやっていて
彼らが管理人を始めたのは、大洪水以降だと思います。
それから、今まで何年間でしょう。
この地上の人間達が電気を手に入れるまでなんて、割とゆるい生活をしていて
無神論なんてなかった。
神様と人間は近くて、人々は神殿の周りに住んでいた。

前にも書いたのですが、日本に最初に電気の灯が来て、まだ140年です。
地球が太陽の周りを140回、周回しただけでこの変化。
大戦争、大戦争、無神論、科学の暴走、文明の失敗
これがたったの140年。
人類に火を渡したプロメテウスよりも、人間に電気を渡した存在の方が
よっぽどの存在だったのかもしれない。

管理人が悪いといっても、管理人も別の星に住んでいる私達みたいなものです。
たったの140年で地上の文明の者達がこの有様になったら
どうしようもない。
何度も、星全体に蔓延する無神論の修正を試みたとは思うのですが。
それを拒絶したという記憶は次の文明に持ち込まれるのかも。

とかなんとかなのですが
またですノシ


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。