トップページ > 超能力 > 2021年11月22日 > psqz1pMr

書き込み順位&時間帯一覧

2 位/13 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000000000000002002



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無しさん@お腹いっぱい。
超能力者 嵐先生の部屋★7ノシ目 

書き込みレス一覧

超能力者 嵐先生の部屋★7ノシ目 
349 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2021/11/22(月) 21:37:24.64 ID:psqz1pMr
常軌を逸した様な破壊の光景
巨大な都市、これは大阪の梅田か、東京の都心かのどちらかだと思うけれど
どちから分からない。東京かも。
強烈な寒気の様な、寂寥感の中でこの光景が起こっている。

薄暗い空の下で、上下の激しい揺れがあった後、高層ビルなんかが倒れている。
背の高い、細い高層ビルが根元から倒れて、近くの背の低いビルの上に倒れているとか
高いビルの中央の部分が崩壊していたりとか。
都市が崩壊していた。

その後、災害ダイヤルの様なものに電話を掛けようとはするのだけれど
そんなものに意味があるのかどうか考えていた。

経済的なもの、国内に流通する物資が不足している事とか、これは戦争のようなもので
今は戦時下で、その結果が未来のこれなのだなというようなものを
私は崩壊した都市の光景を視て、寂しくなりながら思ったりした。
どうしてこのような事が起こるのか、何も罪のない人達をどうするつもりなのか。
私は孤独のままその光景を後ろに、崩壊した都市の光景を去る。
その後に、外国人による犯罪という言葉が、私の後ろで非常に強く広がっている。
その場所から離れておいてよかったと言って安堵している人の光景があったけれど。
都市に会った人達は大変な事になる。

静かな寒気の様なものが、最近、ずっと続いている。
未来の波長の様なものが悲壮なもので、一体どうしてよいのか分からない。
そもそものこの星が、この様な事になったのは何が原因なのか
それを止める事が出来なかったのは何故なのか
別の星の者達は失敗した星を観察するのだと思う。
超能力者 嵐先生の部屋★7ノシ目 
350 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2021/11/22(月) 21:37:44.50 ID:psqz1pMr
この光景を眺めながら、
これをどうすればよいのか、どう受け止めればよいのか私は聞いた。
白くて光る存在が白いひらひらしたものを着て、1つの平面の上を飛んでいる。
その平面の反対側、裏側には、飛んでいる存在の鏡像の様なものがあった。
両方とも、一つの地点に向けて飛んでいる。
1つの平面を挟んで、2人の存在が、特定の1点を目指して飛んでいる。

片方は着ている白い衣服に、どうしようもない様な歴史が記録されていた。
もう片方の着ている白い衣装には、素晴らしく輝いているような歴史が記録されていた。

光る存在が言った。
どの様な歴史を辿っても、辿り着く所は一つなのだと。
波長の高いも低いも、同じ場所に向かって収束する。
始まりがあり、終わりがある。
避けられない現象の様なものがあるのだと。

私はもう不安で仕方が無くなった。
でも誰を責めようにも、この星はそもそもうまくいかなかったという様な事を
私はこの星を眺めている時に聞いていた事が心に残る。
今京都でライトアップなどしているけれど、
これを来年また観る事ができるのかどうか、それは分からない。

でも、諸現象はマイルドになって行くのだと思う。
海にあった尖った石などが丸くなるように。
311の後、時間が経てば、東北には普通に行くことが出来るようになったりしたのと
同じ様に、
大きな事があって、これが破滅の現象そのもので終末だと思われても
自然現象の中に、それはまるで海の中の様に
現象は緩やかに収まって行くのではないのかと。
湖に大きく広がった波紋も、巨大な湖の湖面に吸収されて、消えてしまう。

悪い事があって、赤い月が登っても、復興するのです。
それは書いておくのですが、でも強烈なものを視るとちょっとショックで萎縮してしまう。

ではまたですノシ


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。