トップページ > 超能力 > 2021年09月10日 > Uljm0sjI

書き込み順位&時間帯一覧

2 位/21 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000000000000004004



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無しさん@お腹いっぱい。
超能力者 嵐先生の部屋★7ノシ目 

書き込みレス一覧

超能力者 嵐先生の部屋★7ノシ目 
253 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2021/09/10(金) 21:19:03.70 ID:Uljm0sjI
>>251
に追記なのですが
私が視ていたもの、聞いていた事、話していた事は、以下です。

今回の最初のウィルス騒ぎの随分前から、この星には、乗り越えなければならない課題、
といった様なものが提示されていた。

それは、人間が宇宙空間に出た時、出会うであろう、別の星の者達との付き合い方の
練習の様な、そんな試練であった。
それは、共存できない者達と、どういう類の距離を置けばよいのか、というものなのです。

・肉体的な事
この課題は、この星の上で、爬虫類系の作った人間達と哺乳類系の人間達
というような2つの種類の人間達の間で行われるのです。
これは、ネアンデルタール人とか、よく分からない旧原人系を
指すのかもしれません。
彼らは地下にいたのですが、それが表に出てきた、という感じだと思うのですが。
これへの対処。

・精神的な事
爬虫類系がこの星に残した通信機の様な、「黒い石」
それを使って爬虫類系とチャネリングを、現文明の有史以来の勢いで行っている者達
その者達は、爬虫類系の意思に沿ってこの星で活動してしまっている。
これへの対処。

さて、
この対処の為に、地上の神官や巫女などを抱えた秘密の組織集団に対して
チャネリングなどによって、星外の存在などと話している者達に、
鳥様は、こういう風にすればよいのではないのか、という様な事を示唆していた。
その光景は、大きな映像の様なものが出されて、そこに絵などが映っていた。
私にはそれが花粉の様に視えた。
植物を使って花粉によって、人間の流れをコントロールしたり
特定の民族を1つの場所に隔離することが可能であると。
半島、島、等の場所に隔離することが出来る。
中東の半島、日本の隣国の半島など。

人々が混ざるとか、国境がなくなるとか、みんなが一つになるとか、そんなことは無く、
諸民族は個々の道を行くことになると、私はこのウィルス騒ぎの前から
書いていたのです。

私は鳥様が話しているのを近くで聴きながら、この花粉が撒かれる事になるのかなとか
思っていました。

当初、鳥様と話をしていた人達の数は少なかった。
その最初の頃の少なかった者達、少数の秘密の組織結社の者達は
星外の存在からの示唆があった通り、花粉の様なものの研究をしていたのです。
結構な立派な施設などで。

しかし、この話は秘密の人達の間で広く知られた様で、ここで争いが起こったのです。
秘密の組織結社にも種類があり、基本的にバラバラで、多くは私利私欲で動いている。

多くの秘密の組織結社に抱えられた巫女達、チャネラー達が
鳥様との接触を試み、その意識体そのものから、莫大な情報、
テクノロジーを手に入れようとしたので、
その者達から姿を消す為、星外の存在はその姿をチャネリングなどでは届かない場所に
隠した。
超能力者 嵐先生の部屋★7ノシ目 
254 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2021/09/10(金) 21:20:30.60 ID:Uljm0sjI
この星にあって、隔離されたくない側の者達は考えたのです。
この「課題」に対する答えをどういうものにするのか。というものを、誰が決めるのか、というのは決まっていない。という事です。
哺乳類の神様が、哺乳類に対して、共存できない種類の者達をどうにかしないさい、
これは宇宙空間に出て、他所の星の者達と会った時の試練ですと言われていても
爬虫類系などが、哺乳類を隔離する、という事を、攻撃的に行い始めると
どうなるのか、という事です。
地上で行われる、光と闇の戦いという事になるのです。

秘密の組織結社同士が紛争を始め、あちこちの花粉の件に関する施設が襲撃されたりして
私達が日常生活に現れる事のない場所で、この「課題」の解釈を巡る
戦争の様なものが起こったのです。

私は、鳥様が、示唆していたその絵にあったもの、この撒かれる予定であったものが、
そもそも花粉だったのか、ウィルスだったのか、それは知らない。
この星の地上で、これがウィルスですよ〜、と発表された、花粉の様なカタチのウィルス。
でもその発表された絵と、私が鳥様の示唆していた絵はちょっと違う。
当初は、花粉であったのではないのかと私は思う。

それを、この星の地上の者達が、この「課題」、共存できない者達の隔離の、解釈と方法を
変えたのではないのかなと、
星の地上の者達に直接注射をする、という方法に変え、
隔離される事を望まない者達は注射を逃れ、この地上で何事もなかったかのように過ごすという様な。
それでいて空港を閉鎖し、人を運ぶ船を止め、人の流れを止める事で
共存できようが出来まいが、実質、国と国を分け、星外の存在への解答を実現したという
そんな事を画策したのではないのかと。
そんな計画に変わったのかなとか、私はなんとなく、主観でそう思う感じなのですが。

でも、
私は例の注射の中に、一体何が入っているのかを知らない。
自称、何かのたんぱく質である注射ですが
その中身が実際に何なのかを私は知らない。

私がこのウィルス騒ぎに対する、対処、の様なものを視るのは
宇宙空間に浮かんでいる船の中で、船の乗員、星の管理人達が、
地上にいた者達を青い光で照射していたりするのを視るだけ。
多分私が知らないか、まだ理解していない、何かの裏があるのだと思います。

そして、秘密の組織結社にも種類があり、花粉の事を進めている者達は
いるんじゃないのかなと私は思います。だって本物の神様の言葉なのだから。
とげとげの花粉の絵、そのものの実現を目指している者達はいると思うのです。

秘密の組織結社にも種類があって、その裾野は広く
日本の神社や各地の神殿を考えてみて欲しいです。
中心地の神官巫女、その外に団体があったりして、神輿を担いだりとか
色んな人達が、外部に行けば行くほど増えてくる。
でも外部の人達を見ても中心部分の人達の事は分からない。

裾野の者達は色んな行動を思い思いに取っているのですが。
今回の件には、イエスの再来を阻止するという様な目的の者達も絡んでいるのです。
遺伝子の採取というものをずっと行っている者達。
このウィルスの検査とか今は広がっている様なのですが。
超能力者 嵐先生の部屋★7ノシ目 
255 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2021/09/10(金) 21:20:53.80 ID:Uljm0sjI
さて
この星の上の多くの場所で、ジャングルや海、湖などから
毎年の様に新種の生き物が誕生しています。
これは、空の上から撒いているのです。未発見の生物が見つかったのではなく
空から新種を撒いているから、大量の新種が発見される。

地上の者達が、何か課題の答えを違うものに変えてしまっても
正しい解答的な物は、地上に現れるのではないのかなとか
私はそんな事を思うのです。
人間の解答が間違っていたら、正解はこれです!みたいな感じで
空から船で何か撒かれるんじゃないのかなとか。そんな事を思うのです。
超能力者 嵐先生の部屋★7ノシ目 
256 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2021/09/10(金) 21:23:47.63 ID:Uljm0sjI
>>246
何気なく龍神と書いてしまったのですが

この星には、3つの勢力があります。
空の上の勢力、地上の勢力、そして海の勢力です。

空の上の波長帯域には、船が、いわゆるUFOがごろんと、転がって置いてある感じです。
自転車に乗るみたいな気軽さで船に乗っているようなそんな感じなのです。

地上の勢力というものはちょっと複雑なので割愛しますが
本当に単純に、一言でいえば人間の意識体の事です。
この人間の意識体を、光で照らし強くするもの、闇で包み強くするもの、
このような光と闇の存在があるのですが、本体は人間の意識体なのです。

そして、海の勢力ですが、
UFOというものは、そもそも海の中を自由に走る船の事を指しているのです。
龍宮城の様なものは星のあちこちにあり、
海底には道があって、超距離の地点と地点を結んでいる。
そして海底には人が歩いているのです。海底人の様なものですが。
彼らも船を持っている。UFOなのですが。

私の書いた龍というものは爬虫類系の事ではなくて、上に書いた様な海の勢力の事です。
そしてこの3つの勢力は、この星の文明の最後の時に
地上でぶつかるでしょう。その場所は中東なのです。
そして最後の光景では、地上で大破壊が起こり、星に星の半径程の巨大な火柱が上がる。

この一連の流れは、厳粛な儀式の様に、古典の舞台劇の演目の様に
作法が、流れが決まっていて、地上の者達が観ている前で
この舞台劇は3つの勢力によって、地上で順を追って、行われてゆくでしょう。

さて
悪魔の復活の件はまた書くかもです。
日本のこの、湧いてくるような悪魔というものは、
根本的には地下に埋まっているものが原因で
役行者も行基も空海も、どうしようもなくて手が付けられなかった代物で
湧き出して来るのを防いでいるのみ、といった感じなのです。

今回の悪魔の復活の、その分かりやすい特徴は
水、その淵から湧き上がる2匹の魚の様な蛇の様なもの、です。

2匹の蛇が杖に巻きあがっている様なシンボル、そんな絵を見た事があると思います。
今回の人為的に復活された悪魔というものは、そのシンボルが象徴する悪魔
という事になります。

その2匹の魚の様な蛇は、一度は隔離されていたのですが。
その隔離した箱、入れ物の蓋が開けられてしまった。
という感じの光景が、この悪魔の復活の件の始まりです。
この光景は、いわゆる悪魔というか怪物がいる様な波長の中から視た光景なのです。
私が一体どこの波長に入ってこの光景を視たのかというのは説明しても難しいかも。

これは結界の様なもののメンテナンスが必要で
今の大きな水害などで流されてしまうとそれはそれでメンテナンスしないと
行けない様なものだと思う感じです。

ではまたですノシ


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。