トップページ > 超能力 > 2019年12月23日 > WsnJMm8S

書き込み順位&時間帯一覧

3 位/20 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000000000000001001



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無しさん@お腹いっぱい。
超能力者 嵐先生の部屋★6ノシ目

書き込みレス一覧

超能力者 嵐先生の部屋★6ノシ目
761 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2019/12/23(月) 21:38:51.33 ID:WsnJMm8S
タナトス
以前、私に向けてタナトスと叫んでいた女の光景を視ていた
それが、こちらの世「界」で私の前でデジャブで再び現れた。
私は2つの道を選ばなければならない。
一つは、更なる深淵の神秘に踏み入れる事。
氷河期以前に造られた、地上の環境を創造した神格の中でも、追放された者達がいる深淵。
これは暗い場所に続く地下水路の様になっている。
これはこちらの世「界」の地下なのか、異波長帯域にある地下なのか
地下に広い水路の空間が造られている。その地下空間には柱が何本も立っている
その柱の背は高くないけれども、装飾された、しっかりした柱が並んでいる。
水路には冷たい水が満たされ、流れ、暗い地下のどこかに向けて勢いよく流れている
その水路の先にあるものが、その水路を造った者の居場所の様な気がする。
その先の探求に私が足を踏み入れる事、それは「タナトス」というものになるのだと思う。
ここに踏み込むと還ってこれないのかもしれない。

天使達が追放された場所
伝記伝説に、天使が追放された場所がある。
天使とは、この星に環境を創造し、生物を撒き、人間を撒いた神様達が遣った
異星の文明人達、星の管理人達であるとも書ける。
この星に据えられた異星の管理人達は、創初期から同一の星の者達であったという訳ではない。
この星はかつてシダ植物の森のある爬虫類の星であった。
空の上の波長帯域には、深淵があり、今でもその深淵には、この星にあって追放された
以前の星の管理人達、異星の意識体が閉じ込められている。

追放された天使が南極に眠っているという話がある。
氷河期以前にいた「天使」が閉じ込められているという話。
氷河期以前にいた者であるのならば、そこには哺乳類の「天使」はいない。
封じこまれたのは爬虫類の「天使」、この星の爬虫類の文明を管理していた
異星の管理人達という事になる。
彼らは、神様達がいる波長帯域の淵のような場所に留め置かれている。
南極に実際にいるという事は無いと思う。

私にある、もう一つの選択肢は、手近にある、簡単な選択。
手を伸ばせば開くような選択。
もう低い波長域に深く入って、この星の文明に対する闇、かつてこの星に栄えた
爬虫類系の残した呪いの様なもの、そんなものに深入りしないという選択。
これを選ぶという事は、私はこちらの世「界」の光を浴びるという事になるのだと思う。
こちらの波長域の流れの中に、改めて「発生」すると言ったような。
人々の意識の流れの中にちらほら私が現れるという様な。
そうしないと私には、私には「タナトス」が来るらしい。

ではまたですノシ


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。