トップページ > 超能力 > 2018年01月29日 > nAN4zPK4

書き込み順位&時間帯一覧

3 位/15 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000000000000005005



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無しさん@お腹いっぱい。
超能力者 嵐先生の部屋★6ノシ目

書き込みレス一覧

超能力者 嵐先生の部屋★6ノシ目
74 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2018/01/29(月) 21:39:23.66 ID:nAN4zPK4
>>58
空が暗くなった時というかカタストロフィ〜!の後は、電気もガスも止まると思います。
田舎は、ガスはプロパンなので問題ないと思いますが。外に出て何か燃やして料理をしている人達、
暖を取っている人達は結構視ている光景にいます。
>>59
電気が無くなって外でたき火をしている光景にも、真っ暗な中でしている光景もあれば
空が明るい光景の中でしている光景もあるので
カタストロフィ〜!は多分2回来るのかなって思っています。それか3回か。
大地震、大雨が降る光景の時は空が明るいかもしれない。
雷雲と津波が来る光景の時は空が真っ暗です。
九州で噴火している光景前後の時も空が真っ黒です。

どれが、どういう風に繋がるのかというのは特に考えないで、こういう話という感じで
ばらばらに書いておいた方がいいものかもしれないです。

>>60
何気なく体が痛い人を視ていたら痛い場所がそのまま私に反映されてしまった事があります。気を付けて。
>>61
前々から知っていた青森の女の子にあった都市崩壊現象のスイッチが今年の最初に入ったのではないのかな?とか思っていたのですが。
青森で地震があったので、まさかの青森だったのかなとか思ったのですが、青森は崩壊する程巨大な都市だったのかなとかちょっと疑問に思いました。
まぁでも、今まで私が視ていたものは、なんか小さな現象化している様な
私の視ているフェイルターを通したら、大袈裟に映るようになっているのかなとか
そんな事も思うのですが。
青森と岩手の地震でこの、2018年初頭のスイッチが収束すればいいなとか私は想っていますよ。

青森は駅ビルの他には、駅の周辺に市場みたいな場所があって、市場には店が何件かあるのですが、殆どリンゴしか売ってない。
それと青森にはピラミッドみたいなアスパムっていうビルがあります。
一階は地元の特産品売り場で色んなものが売っていていい感じです。近くに港があって、港の椅子に座って朝まで寝ていた事があります。朝日が綺麗でした。
超能力者 嵐先生の部屋★6ノシ目
75 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2018/01/29(月) 21:40:55.59 ID:nAN4zPK4
>>62
自分に関する限りの事は自分の事になるので、自分でどうにかしてしまったら自分で視た光景というのは変わるから、
自分に関する限りの事をネットに書くのはあんまり意味が無い感じかもしれないですよね。
>>63
肉体から出た後は流石に地上の事は分からないですよ。
私は、この地上での最後はこんな感じになるよって教えてもらっていたので
私の地上での生活は、本来は、そこまでだったのだろうなとか思っています。
大災害が起こったら地上は火事になっていたり波で流されたりしていました。
>>64
白根山は普通の噴火では無かったようなのですが、いつか書くかもしれないです。
>>65
太平洋でのカタストロフィ〜!が起こっても文明は残ります。
太平洋発の大災害、九州の噴火でも日本は滅びません。
その後、
中東発の大災害が発生しても日本までは到達しないでしょう。

2030年頃まで文明は普通に続くのでしょうが。
何らかの地球外からの影響によって、人間の脳の機能は増減もしくは変化させられると思います。
何の為かと言われたら、地上で生きて欲しいという望みの為です。
超能力者 嵐先生の部屋★6ノシ目
76 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2018/01/29(月) 21:43:32.67 ID:nAN4zPK4
>>66
視たものというか、視るという感じの事自体を書くのが難しいのです。
視ている時は、恐らく頭の後頭部で思考しているのです。前頭部の言語に置き換えるのが
しんどい感じです。文章力とかではなくて精神力が必要になる感じなのです。
それと、視ている光景にカレンダーとか無いので、日付が分からないので
こんな感じの現象が並ぶという事しか分からないです。

紙に書くとすれば
例えば、1枚の紙に、こういう連続した光景がありました、という事を書き綴り
そこで1枚の紙の中でその現象の始まりと終わりが完結する。
例えば、2枚目の紙に、こういう連続した光景がありましたと書いて完結する。
1枚目と2枚目がどんな繋がりがあるのかは、後から、地上の物とか見比べて、前後関係とかを推測する。といった感じです。

私が書いている様な事が過去にも色々書かれていると思うのです。過去といっても古代かな。近世のものは人目に付かない様になっていると思います。
一連の光景を一枚の紙に書いて、それでその章が終わる。
次の章は全然違う事から始まる。といったような文書です。
何かを視た結果というのは、キーボードの無い時代は、本人が直筆で紙に残すのは多分無理で、誰かに書かせる方が正確かもしれない。
古文書では一連の詩とかになっていたり、文字が無くて絵になっていたりしますが。

私の視ているもの、書いているものは、私が一人で地上を視ている事と
空の上の波長帯域で星外の存在と一緒に視ているものがあって、2つは性質が違います。
でも何かに書くと混ざって分かりにくいかもしれないので
書くときには気を付けないといけない事だと思う感じです。

何かを視ているとかいう事は遠くエジプトの人達もやっていた事です。結果はパピルスに色々書いて保管していたようなのですが。
私のこれは、エジプト人のやっていた事というのを読むと、アストラル投射というものに似ているなと思いました。
私だけではなく、他の人も出来るようになるのではないかと思っています。
端的に書けば、「観光」する事によって感化というか、よい光を受けてよい光になる。
というか、変容した結果、だと思います。

一つの完結した波長の中にこの様なものがある
21世紀に入り、この文明の一部の人達は、星外の存在からの何らかの干渉が来るのを知っていた。
星のあちこちに迎撃用のシステムが組まれた。設備、人員、その他諸々。
第一波で北太平洋、千島列島からアラスカの間に、多分、隕石が落下するか何かで津波が発生する。海底火山かもしれない。
これでアメリカの西海岸が津波に飲まれる。他にも被害が出る。
星外からの干渉に備えていた諸施設、諸人員が大被害を受ける。
しかし内陸の施設に被害は無く、その施設を視ると地下には巨大な施設があった。

次の完結した波長
カタストロフィ〜!は星中の人間達に随分前から知らされていてテレビで流れている。
テレビ画面に大きく別の惑星が映っている。これが引き金になるのだと思う。
山の方に避難する人達は避難するけれど、避難しない人達は避難しない。
日本の南東方面から雷雲がやって来て、巨大な津波が来る。
日本含め環太平洋の国々が全体的に大被害を受けるのだけれど。南半球の事は分からない。
山が平になるくらいの大雨、太平洋側全体が大被害、東北にも大雨が降っている。
北海道はテレビ画面で右半分が赤く塗られている。東京湾は環状に燃え、富士山からは東側に向かって溶岩の様なものが出ている。
日本のあちこちで渦状のエネルギーが発生している。
電気で動くもの、電気設備が壊れる。何度も壊れて部品がなくなり、復旧が出来なくなる。
沿岸に何か施設がある。遠くに潜水艦が浮かんでいた。潜水艦から管が出ていて、その施設に繋がっている。
潜水艦で発電し、その施設に電源を供給している様に感じられた。
その施設の周りは明るくて車両が集まっていたけれど、街の明かりは殆ど付いていなかった。真っ暗だった。
日本全体が真っ暗で暴徒が発生して治安が崩壊している。
超能力者 嵐先生の部屋★6ノシ目
77 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2018/01/29(月) 21:44:12.56 ID:nAN4zPK4
次の完結した波長
寒い時期の明るい時期、東京の片隅で
視ている光景の中で一人の女性と話し込んでいる。地震とかの後だと思う。
東京の下町かもしれない。建物はブルーシートが沢山かけられていた。上から視ていると青い街にでもなかったのかという様な。
ガソリンが高沸しているという話を聞く。だから一般車が道路に全然走っていない。
白っぽい車が空いた道を乱暴な運転で走っていた。大きな道路にはバスとかタクシーも走っていた。
女性の話は、どうしてこうなったのか、これからどうなるのか、空から白いものが沢山降って来る光景になるという事とか、他にも色々、私に関しても色々話をしていた。

次の完結した波長の中
これは近いと思う。
カタストロフィ〜!の後、西日本上空から、空は真っ暗。大阪の南部が特に暗い。空は雲で覆われている。電車が阪神間で復旧している。地上を走るJRの西回り東回りも上半分がちょっとだけ復旧している。
煙ったような空、白い雲では無くて黒い雲がずっと流れている。
私の知っている私の最後の場面を、青い服の人達と一緒に視ている。

次の波長の中
これは20年後とかかもしれない。色々視てそう思う。今って感じではない。
日付が進むも、ずっと空は暗いまま。
空が何かに覆われている。黒い雲の様でもあり、超自然的なチカラの様でもある。
空から青いタンポポの綿毛の付いた米粒の様なものが降って
地上にはオーロラの様な人型の存在が現れ、色々な生物が陸と海に現れる。
波の下に沈む街もある。
かなりの時間が経過して、空が明るくなり始める。それでも空は暗いまま。
気温が下がる季節が来たのか、そういう気象になったのか、雪が深い光景の中でシェルターに近づく2人組の人達。シェルターの出入口には人が立っていて、入れない人は入れない様だった。2人組は何か話して、そのままシェルターを通り過ぎた。
シェルターからの外気が温かいのか、シェルターの近くで細々過ごしている人達がいた。
暫くすると、大勢の人々が地下に避難していたのが外に出て来る。
豪雪の場所にあるシェルターから出て来る人達もいれば、山間部にもシェルターはある。
地上で食料が乏しく、細々と生活していた人達の前に地下から、見たことも無いような科学技術と一緒に避難していた人達が出て来る。
赤い巨大な太陽が現れる。手を伸ばしても入らないような。巨大な太陽が地平線にある。
それを背景に、星外の存在が立っている。

次の波長の中
四国に巨大な津波が来た後の光景になる。中国沿岸から九州に潜水艦が大量にやって来る。
黄海から戦艦、潜水艦が福岡北九州を攻撃する。
周防灘、瀬戸内海の伊予灘に熱源が発生する。関門海峡は破壊される。
高知に結構な規模の兵隊が上陸していて戦闘がある。福岡付近から上陸されて久留米で市街戦をしているが熊本が陥落する。
九州で四国からの撤退を条件に含んだ停戦協定があり、停戦するが高知西部で戦闘が続く。
この後、何かの理由で中国の駐屯軍が九州に置いた一部を除いて撤退する。
空が真っ暗になっている。
九州で大噴火が起こっている。その後空が晴れた頃、黄海から小規模な軍隊が来て島根に上陸する。

次の完結した波長
中東発の大災害、恐らく中東を中心に地球に穴が開くような大規模な破壊がこの星で発生すると思います。
未知のエネルギーの爆発か、世界大戦か。中東の地図どころか地形が変わるかもしれない。

という様な感じで、視ているものがどういう連続性を持っているのかというのは
後から考える感じになって、ここでは各々の完結した波長の中身とか書いたけれど、
テーマがカタストロフィ〜!というものでも、各々完結した波長のものを
一枚ずつ紙に書くと結構な枚数になるのです。
結構な数の側面があって、
その側面を一枚ずつ紙に書いたら、視ているもの暗喩示唆されたもの含めたら結構な量になると思います。
超能力者 嵐先生の部屋★6ノシ目
78 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2018/01/29(月) 21:48:54.45 ID:nAN4zPK4
つまり非常に長い映画を、何本も、同時進行でぶつ切りに視ている感じです。
視ているのも、音階が虹の様に並んでいて、別の音階というか、波長の違う階層のものを覗いているというようなそんな感じです。
映画のDVDが沢山並んでいて、一枚一枚、細かく区切ってばらばらに視ているというか
海の貝殻を拾って音を聞いては置いて、また別の貝殻を拾っては置いて、という感じかも。
図書館で本を開いて閉じて本棚に戻して、また別の本を取ってという感じで、
でも図書館の本達はそこにあって無くならない、とも書けるかもしれない。

色々視ている時期が続くと、地上の私が眺めているものも、別の何かを視ている一環なのではないのかという感覚になって、自分自身が空虚になってくる感じになってきます。
うまく書けないけど大体そんな感じなのです。

なんか、また文章にまとまりが無いのですが
宇宙空間発の隕石か何かで避難しないといけないという感じになっています。
それで、車で山間部に避難したりしている人が多くて、いざ津波が来るという段になった時には
道路に車が走ったりしていません。そんな感じです。
地上で不況になるとか、そういうのは分からないです。地上の経済活動までは分からない。
その内容の会話を聞いていないという感じなのです。

ではまたノシ


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。