トップページ > 超能力 > 2017年11月18日 > gdPjQwy5

書き込み順位&時間帯一覧

7 位/39 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000000000000002204



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無しさん@お腹いっぱい。
超能力者 嵐先生の部屋★5ノシ目 [無断転載禁止]©2ch.net

書き込みレス一覧

超能力者 嵐先生の部屋★5ノシ目 [無断転載禁止]©2ch.net
285 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2017/11/18(土) 21:56:10.34 ID:gdPjQwy5
このスレの番号をネットで検索したらあっちこっちのスレが出てきますね。
ついでに、スピリチュアル板があるのを初めて知りました。

オカ板にコズミックスレっていうのがあって
そこにちょこちょこ貼られてたみたいですね。
このコズミックディスクロージャのサイトは前にちょっとだけ読んだのですが
>>27この時ですね。

コズミックのスレ、闇の側の勢力とか幻覚とか言われてるw
私がカタストロフィーの光景を最初に視たのは
この星に肉体を持って割とすぐだよ
青い服の人達と一緒に視てたんだよ。こんな感じだよって。
だから、この星の肉体の中に私の意識体が入った時には、私が生きている間にカタストロフィ〜!
といった感じの強烈なものが来るんだな〜位に思ってたもので
私自身が一人で視たものですって訳じゃないよ。
311の光景を目にした時、あの光景が来るのはそろそろなんだって思っちゃったけど
そうじゃなかった。
混乱してたけど、あの光景の最初の部分なのかなって思っちゃったんだと思う。

その時にはまだ、私はブルーエビアンズって書かれている鳥様は知らなかったよ。
宇宙空間で船が浮いてて、何だろうとか思って、船で作業してる鳥様達の一人に
話しかけたのが最初だったから。

地上の文明にあるガルーダとか東南アジアの、「東部」にある文明を造ったりしたのは、
多分鳥様だと思う。
ちなみに東南アジア北西部、ミャンマーからカンボジアにかけては爬虫類系と両生類系が
混ざって存在してた感じだと思う。
ついでにクメール文明とエジプト文明は一緒なんだよ。基礎がね。その後どうなったかと言ったら
クメールは両生類系爬虫類系の人間達が撒かれてしまったんだと思う。
この星で、あの地域が隔離されてるのは、この星の運営上の意向の様な感じかな。
ポルポトがクメール人を大量に消したのは、この星で行われた、特定の民族への攻撃の様なもの。
とか言っても言い過ぎではないと思う。
私はポルポトはチャネラーだったんだと思うよ。チャネリング元が過激な行動を示唆する存在であったと。
ヒトラーにユダヤ人を消せと伝えた存在もいれば、ポルポトにクメール人を消せと伝えた存在もいた。
注意すべきは日本人を消せという強い意志を持ったチャネリング先もあるって事だよ。

人が相手の詳細が分からない、チャネリング先に惑わされる事が無いように
宗教的なものは監視されている。
白人が地上に発生している宗教団体に、カルト指定セクト指定とかしているのは、政府とかいう組織の
もうちょっと裏の舞台の意向だと思っていいよ。
フランスとかメーソリーの舞台だけど、宗教に関する警戒心が結構強いのは
そういう・・・事の担当をしているからとも言えるよ。
そしてチャネリング元に対する研究が進んだ結果、何が地上に混乱をもたらしているのか
という研究も進んで、闇の発生源というものに対する注意を、星規模で進めている。
テレビ、インターネット、星全体のメディアで静かに宣伝がなされている。
今一番目を向けられているのは半島だね。

話がずれたけど
オカ板のスレ読んでみたら、やっぱりコーリーって人は、コズミックのメンバーの一員であって
現在チャネリングというかコンタクトしている本人じゃなかったみたいですね。
なんか、誰かがチャネリングした結果を、聞いて、それでテレビに出て話す係りですね。
少し読んで、誰かの伝聞じゃないのかなって思ってたんですけど
やっぱりそうだったんだって、なんか納得しました。
オカ板で日本語で議論してるのを見ると読みやすくていいですよね。
なんかコズミックのサイトは見知らぬカタカナが多くて読むのが大変かも。
超能力者 嵐先生の部屋★5ノシ目 [無断転載禁止]©2ch.net
286 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2017/11/18(土) 21:56:48.95 ID:gdPjQwy5
ついでに、私は、この、コーリーって人の、というか、このコズミックグループの
伝聞の情報源としてのチャネラーというかコンタクトしている人を、多分知ってる。
2人いて、女性と男性だと思う。メインは女性。
地上から離れた宇宙空間の結構高い場所まで来ている女性だと思います。
だから、チャネラーとも言えるし、コンタクティーとも言えますね。 
本人がこの区別をつけることが出来るまでの知識を持っているかどうかは分からないけど。

コーリーさん自身も6歳の時にオカルティスト結社に捕まって洗脳教育受けたって書いてますよね。
これはどういう事でしょうか。

過去クローリーっていう自称か他称か魔法使いがいたんですが
彼も、秘密結社の様なオカルティストのグループの一員であって、表に出る係りの様なものです。
Secret Societyには秘密「社会」が出来るだけの人員がいるのです。

彼は、オカルトの研究をしていました。
彼は忘れられつつある、過去の記憶を再編纂して、言葉に残す活動をしていた感じなのです。
人間達の世界と、人間達が立ち入れない世界があり
その場所の事を詳しく調べたのですが、その世界への入り方は分からなかった。

知識を公開し、地上の人間達が隔離されている壁の向こうの世界と繋がっている子供達を集めて
当時はキリスト教会が君臨していましたから。
そこに集めて自分達の為に、意識体の突破できない壁の向こうの世界の事を調べていたのです。

人間が意識体で存在できる場所、空の上の波長帯域から追われ
その場所を取り戻すべく、バベルの塔を立て、破壊され、言語がバラバラになって以来
元いた場所を取り戻すべく活動している秘密結社があるのです。

分かりますか。このコズミックのコーリーさんは、バベルの塔を作った秘密結社が作った組織に
捕まった子供で、彼らの為にチャネリングしていたんですよ。
これはキリスト教会で過去から隠れてやっていた事でもあるんです。

コーリーさんは、チャネリングが出来る子供であったけれど
多分、チャネリングというか、コンタクトもしていたので、長い間組織にいたんだと思います。
星外の人間の言葉を信じ続けて、自分は光の側にいるとか、多分思い続けて。

でもチャネリング先から話を聞くばっかりで、意識体で突破できない壁の向こうまで入れなかった。
つまり、かつて人間が意識体で存在し、その場所を追われた空の上の波長帯域に入る事までは
出来なかったので、彼の書いている経歴を読む限り、外されたんでしょう。
チャネラーなんて沢山いるし、自身を何かに自称するチャネリング先、コンタクト先の話を聞くだけなんて
不確かで進歩がない。
秘密結社側からみれば、キラキラした事ばっかり聞かされて「実用的」ではないという事ですね。

コーリーさんはコンタクトしている相手の言葉から、色んな事を知っていても、
自分のいた組織の事とか自分がなぜ組織に捕まっていたのか、
とか、そういう事は知らないでしょうね。

という訳で、コズミックは、古くから続いている秘密結社が遠くから関わっていますね。
コーリーさんはそんな事知らないでしょうけど。
今でも繋がりそうな子供が、集められて、洗脳されて、利用されているという事ですよ。

軍の中にも協力者がいるとか書かれていますが
同じような境遇で一緒に秘密結社の作った組織に捕まっていた子供が軍に入っていたか
それとも、組織の人間そのものが軍にいるかだと思います。
超能力者 嵐先生の部屋★5ノシ目 [無断転載禁止]©2ch.net
290 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2017/11/18(土) 22:51:10.28 ID:gdPjQwy5
>>284
まぁ気にしない事ですよ。
逆にこのスレにはマルチコピペ少ないですよね
なんか指パッチンで当たるとかいうインパクトのある奴まだ覚えてるんですけど。
超能力者 嵐先生の部屋★5ノシ目 [無断転載禁止]©2ch.net
291 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2017/11/18(土) 22:51:42.80 ID:gdPjQwy5
>>283
私が西日本からの視点で空が暗くなっている光景には段階があります。
最終的な光景をを視ている時には、私は西日本上空にいます。
何故なら肉体がそこにあるからかな。東日本の事まで視えてないんです。
普段でも東と西の間に、オーロラみたいなものが掛かっていて
東にいる時には西が、西にいる時には東が視えにくくなっているんですよ。
視えないって訳じゃないんです。抜け道があるから、意図して東まで探る事は出来る。
じゃあ、境界線に行ってみたらどうなるんだろうとかふと思ったんですが
そういえばまだ、西と東の境界線に行ったことがない事に気が付きました。

いつか境界線探しに出かけるかもしれませんよ。
多分、糸魚川静岡構造線とかの近くだと思うんですけど。
ちょっと前に地震があって割れた場所、青い服の人達にどうにかしろとか言われた場所にも
いかないといけないかなって思ってるけど行ってない・・・。
長野の松本のちょっと東当たりの感じがする。

ついでに視ていた光景では、西も十分悪い環境だったと思います。
そして私は、最終的な私の最後と関係のあるカタストロフィ〜!の光景は
変えないといけないなって思ったんですよ。望んでいる訳でもないし
これが決定事項だと言って石に刻んで地上に建てるような事もしませんよ。

私が色々書いている事は、他にも似たような事を書いている人がいます。
私は、自分の考え方が正しいとかいう考え方は
捨てないといけない。先入観というものはよくないものなので。
他にも色々視ている人がいるなら、彼らの得た考え方とかは、私の知らないものなのです。
現に私は、爬虫類人間なんているのかよwって思ってたら
宇宙空間に3体いたんですよ。現物のレプタリアンはまだ視たことがないですけど。

そこで、この世界で起こっている事は、パラレルワールド的な場所で同じことが起こっていて
その場所は数分先にあるとかいう話があって、それはどこかの誰かが言ったのではなくて
オカルト系に近い人達の関係場所から出てきている発言なのです。
8分違いのパラレルワールド。
私は5分位だと思っていたので、8分が正確なのかどうか分からない。
かつては5分でした。カシオのデジタル時計で計っていたのでそれは正確だったはずです。
でも年月が経ると、その「分」数は変わる可能性があります。
むしろ波長の波の高低の様に、恒常的に変化しているという説明の方が正しいかもしれません。

私は、デジャブの情報源は、未来の自分で、その未来の情報源たる自分は、固定された未来の「時間場所」
があるというのを感じる感じです。
そういう仕組みなのでれば、他の人もそうだと思います。

そのパラレルワールド的な考えに沿って考えている人がいて。
別の、パラレルワールドという名の、別波長域、そこで起こっている事がこちらの波長域に
影響を及ぼしているというものですね。
熊本の大震災は、それが起こる同じ時期に、私がいろいろ視ていた流れでは
中国軍が大量に攻めてくるという現象の時期に沿っていたと思うのです。
熊本が破壊されるという現象の流れは、破壊という流れそのものの波長は、熊本という場所で
発現した。という考え方も正しいと思います。

という事はですよ
カタストロフィ〜!が来るという情報を持った私を未来という場所に置き、過去にいる私に
デジャブというものでそれを伝えると
ちょっと難しいですが、破滅的な現象はパラレルワールド的な場所に流す事も可能ですよね。
私と、これを読んでいるあなたという存在の本質の話は長くなるのでつらいです。
なんか指が痛くなってきたのでこれで。

空が明るいですねーなんか感じる。
じゃまたノシ


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。