トップページ > 超能力 > 2016年07月05日 > 4sQrZfYO

書き込み順位&時間帯一覧

9 位/38 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000010000000000000001



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無しさん@お腹いっぱい。
炎の少女チャーリー [無断転載禁止]©2ch.net

書き込みレス一覧

炎の少女チャーリー [無断転載禁止]©2ch.net
129 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2016/07/05(火) 08:35:31.95 ID:4sQrZfYO
【佐藤家リビング】

父が帰宅してきた。

父「ただいまー。」

アナ「お父さんおかえり!」

父「お父さんかぁ。いいなぁ。もう一回言ってくれ。」

アナ「おかえり!、お父さん。」

アナは父にキスをした。
この子を一生守ると改めて誓った父であった。

母「あなた、おかえりなさい。今日、役所に行ってきたわ。この子が役所のコンピュータを操作して、アナは法的にも私たちの娘になったわ。これでパスポートも作れるし、堂々と出国できるわ。」

母に頭を撫でられ、ちょっぴり照れるアナ。

父「そうか。それは良かった。それはそうとアナ、お父さんの会社の人にも何かしたんじゃないのか? 会社に行ったら日本に帰れと言われたぞ。」

テヘペロ、と舌を出すアナ。

父「さあ、これから忙しくなるぞ。早速明日から、日本へ行く準備をしなくては。お父さんは会社での引き継ぎ作業があるから、あまり引っ越しの準備は手伝えないんだ。女2人に任せるのは申し訳ないんだが、軽い荷物だけでも片付け始めてくれるかな。
重たい荷物は週末にお父さんが片付けるから。」

アナ「お母さんはあまり無理しないでね。私が頑張るから。」

母「?」

アナ「隠せないか。言うわ。お母さんのお腹には赤ちゃんがいるの。でも、すごく弱ってる。私、毎日がんばれ!って励まして、赤ちゃんに力を送ってたの。
だいぶ回復したから そろそろ大丈夫だと思うけど、でもまだ無理しちゃ駄目。」

母は毎日アナが子宮の辺りを撫でていたのを思いだした。母の温もりに飢えての行動かと思っていたが、そんな理由があったとは。

母「アナ、本当なの? 」

アナ「うん。お母さんとお父さんの子供。私の妹よ。あっ、言っちゃった!ごめんなさい!!」

顔を見合わせる母と父。

アナ「お母さん、横になって。」

母はソファーに横になった。アナが子宮の辺りを撫で出す。母は子宮の辺りが温かくなったような気がした。アナは子宮の中で動く まだほんとうに小さい赤ちゃんの映像を母と父の頭に送った。

アナ「お母さん、見える?」

母「うん…。私の赤ちゃん…。」


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。