トップページ > 超能力 > 2013年02月24日 > HD137pLq

書き込み順位&時間帯一覧

8 位/55 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000000000000020002



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無しさん@お腹いっぱい。
◆◆「ザ・マネーゲーム」から脱出する法10◆◆

書き込みレス一覧

◆◆「ザ・マネーゲーム」から脱出する法10◆◆
438 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2013/02/24(日) 20:25:16.24 ID:HD137pLq
1 始まりの前に「起因」があり、その「起因」の全目的は、影響の創造であった。

2 始まりと永遠には決断があり、そしてその決断とは存在することである。

3 存在性の最初の行為とは、視点を持つことである。

4 存在性の第二の行為は、その視点から、見るための複数の点を延ばすことであり、それは複数の次元点である。

5 ゆえに、空間が創造される。なぜなら、空間の定義は、次元の視点だからである。そして次元点の目的は、空間および見る点である。

6 次元点の行為は、触れることと、放すことである。

7 そして、視点と複数の次元点にはつながりがあり、やり取りがある。ゆえに、新しい複数の次元点がつくられる。ゆえに、コミュニケーションがある。

8 ゆえに、光がある。

9 ゆえに、エネルギーがある。

10 ゆえに、生命がある。

11 しかし、他にも視点が複数あり、そしてこれらの視点は見る点を外に投げる。
そして視点間でのやり取りが生じるが、そのやり取りは、次元点の交換に関する以外の何物でもない。

12 次元点は、視点によって動かすことができる。なぜなら、視点は、創造する能力とコンシダレーションに加え、決断力を持ち、行為から潜在的に独立しているからである。
そして、複数の次元点を見ている視点は、それ自身や他の複数の次元点、または複数の視点に関係して変化することができる。ゆえに、動きに関する現存のすべての基本が生じる。

13 次元点はそれぞれひとつひとつが、その大小にかかわらず固体である。唯一それは、それらの視点が、それらは固体であるというがために、固体なのである。

14 多くの次元点が結合し、より大きな気体、液体、あるいは固体となる。ゆえに物質がある。
しかし、最も価値が与えられている点は、アドミレーションであり、そしてアドミレーションはあまりに強力であるため、その不在それだけで、何かが存在し続けることを許す。

15 次元点は、他の複数の次元点とは異なることがあり、ゆえにそれは、独自の質を有することができる。
また、多くの次元点が類似した質を有することもでき、またその他の次元点がそれら自身に類似した質を有することができる。
ゆえに、物質の種類という質が生じる。
◆◆「ザ・マネーゲーム」から脱出する法10◆◆
439 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2013/02/24(日) 20:29:32.27 ID:HD137pLq
16 視点は次元点を結合させて形態にすることができる。形態は単純または複雑であることが可能である。
そして形態は、視点から異なった距離にあることができ、そのようにして、形態の組み合わせが複数可能になる。
そして形態は動きを持つことができ、視点は動きを持つことができ、そのようにして形態の動きが可能になる。

17 そして、その視点の意見は、形態に対するコンシダレーション、それらの静止した状態、またはそれらの動きを統制する。
またこれらのコンシダレーションは、美や醜を形態に割り当てることから成り立ち、そしてこれらのコンシダレーションはそれだけで芸術である。

18 複数の視点は、これらの形態のいくつかは存在し続けるべきだという意見を持つ。ゆえに、生存がある。

19 そして、視点は決して消滅できないが、その形態は消滅できる。

20 そして、相互作用している多くの視点は、互いの形態に依存するようになり、
次元点の所有権を完全に区別する選択をせず、そのようにして、その複数の次元点およびその他の複数の視点への依存が生じる。
21 このことから、次元点の相互作用に関して、視点の一定した状態が生じ、それが規則化したものが時間である。

22 そして、複数の宇宙がある。

23 したがって、その宇宙は3つ存在する。
ひとつの視点によって創造された宇宙。
それぞれの他の視点によって創造された宇宙。
複数の視点の共通の行為によって創造され、それを維持することに同意がなされている宇宙 - 物質宇宙。

24 そしてそれら視点は決して見えない。そしてそれらの視点はますます、次元点に価値があると考える。
そしてそれらの視点は、複数のアンカー・ポイントになろうとし、自分がより多くの点や空間、形態を創造できることを忘れてしまう。
ゆえに、欠乏が生じる。そしてそれらの次元点は消滅するかもしれず、よってそれらの視点は自分も消滅するかもしれないと思ってしまう。

25 ゆえに、死が生じる。

26 よって喜びと痛み、思考と感情と努力、思考すること、感覚、親愛の情、現実性、コミュニケーション、振舞いと存在すること、これらの顕れが生じる。
私たちの宇宙の謎は、どうやらこの中に含まれ、答えられているようである。

27 そこには存在性があるが、人間は、成るということだけがあると信じている。

28 これによってもたらされたあらゆる問題に対する解決策は、複数の視点と次元点とを確立させること、
次元点の状態およびそれらがまとまることを向上させることであり、そうすることで視点にも同じことが起こる。
また、すべてのものにある潤沢と欠乏の状態 (快くても不快であっても) を矯正することである。
それは、視点が見る点を持つ能力、またどのような類の複数の次元点であっても、
その視点の決定でそれを創造し反創造し、無視し、スタートし、チェンジし、ストップさせる能力を復活させることによって行われる。
3つの宇宙すべてに対する確信は回復されなくてはならない。なぜなら、 データではなく、確信が知識であるから である。

29 視点の意見においては、どのような存在性も、どのような物事も、何もないよりはよい、どのような影響も何も影響がないよりはよい、
どのような宇宙も何も宇宙がないよりはよい、どのような粒子も何も粒子がないよりはよい、しかしアドミレーションの粒子はすべての中で最高のものである。

30 そして、これらのことの上には、推測しかないだろう。
そしてこれらのことの下には、ゲームをすることというのがある。
しかし、ここで書かれたこれらのことは、人間が経験し知ることのできるものである。
そして何人かは、これらのことを教えたいと思うだろう。
何人かはこれらを苦悩している誰かを手助けするのに使いたいと思うだろう。
何人かはこれらを個人と組織をより有能にするために採用することを望むだろう。
そのようにして、私たちが誇ることのできる文化を地球にもたらすのである。


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。