トップページ > エロパロ > 2020年04月05日 > oryGP8Y9

書き込み順位&時間帯一覧

10 位/33 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000000000001000001



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ハクイのイシャ ◆azTwbZwSZQ
おむつ的妄想9枚目

書き込みレス一覧

おむつ的妄想9枚目
603 :ハクイのイシャ ◆azTwbZwSZQ [sage]:2020/04/05(日) 18:36:34.20 ID:oryGP8Y9
#07
「で、マモル、今日何で俺のこと呼んだの?」
俺は純粋に気になって聞いた。
「酒飲みたくなった時に私がお前のこと呼んで何が悪ぃんだよ!」
「つまり財布ってことかよ・・・」
「冗談冗談!お前、アレだろ、アレ!桜ちゃん!ちょっと好きだろ!てかだいぶ好きだろ!私わかっちゃうかんね!」
どうやら恋愛的な話をふっかけて茶化したかったということらしい。

「まあ可愛らしい子だと思うけど俺はABDLとしか付き合いたくないからなー。ていうか患者さんに手出すとかあり得ん。」
「こじらせてんなー、わかるけど。」
「自分のこと隠して生きていくなんてゴメンだ。まあ吉岡さんはたしかにタイプなんだけど。」
「ふーんwABDLも難儀だねえw」
「人のこと言えねえだろw」
お互いにゆるく罵り合いながらグラスを傾ける。

夜も更けた。俺は明日も朝から診察だ。
「俺そろそろ帰るわ。」
「金は置いてけよ。」
「なんだそのチンピラみたいな口ぶりはw」
「ていうかさー、ハクイ、帰る前に一つ言いたいことあったんだけど。」
「何?」
「私さー、桜ちゃん、なんか違和感あったんだよね。」
桜ちゃんと呼ぶなと突っ込みたかったが、さっきまで緩みきっていた表情は嘘だったのかと問いたくなるほどマモルは急に真面目な顔をしたのでそのまま話を続けることにした。
財布からカードと名刺を取り出して店員さんに渡し、俺は尋ねる。
「具体的にどのへんが?」
「自分でもよくわかんないんだけど、なんとなく。」
「それじゃわからんなwまあ夜尿の症状が完治してくれるのが一番だけど、また来たらもう少し詳しく症状聞いてみるわ。」
「うん、そうして。」
「サンキュ。じゃ帰るわ。お前もほどほどにしろよ。会計切っちゃったからこのボトルとつまみ最後にしろよ。」
「うるせーなわかってるよー。私は明日シフトないからいいんだよー。」

じゃあな、と言い残して店を出る。今日は運転代行を呼ばずに歩いて帰ることにした。駐車場代はかかるが、金はあるからまあいい。
俺はさっきマモルが言ったことが気になっていた。あいつの勘は何かと当たる。現状吉岡さんについて持っている情報が少なすぎるがゆえに、考えることの一つ一つは推測の域を出ないのがもどかしい。

ああでもないこうでもないと考えているうちに家についた。
これ以上考えても無駄なので、さくっとシャワーでも浴びておむつを履いて寝ることにした。
忙しい医師の至福のひと時である。


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。