トップページ > エロパロ > 2012年11月12日 > phifqLTk

書き込み順位&時間帯一覧

7 位/397 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000000006000010007



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
5年3組
【金蹴り】女が男を金的攻撃で倒すSS 3【電気按摩】

書き込みレス一覧

【金蹴り】女が男を金的攻撃で倒すSS 3【電気按摩】
776 :5年3組[]:2012/11/12(月) 15:18:04.39 ID:phifqLTk
 小学6年生のカズヨシは机に向かい熱心に勉強をしていた。
 カズヨシは勉強家で中学も受験を考えていた。
 本番まであと1ヶ月と少し、今はあいている時間があれば少しでも勉強し
合格の確率を上げたいと考えている。
 遊んでいるヒマなどない。そう考えていたしかし・・・

 「お兄ちゃん!あそぼー!!」
 「こんにちは!」
 二つ下の妹のミサキ、そしてその友達のリツコが部屋に入って来た。

 「部屋に入る時はノックしろ!それにもうすぐ受験の本番だから、お前らと
遊んでる暇はないの!」
 「えー、つまんなーい」
 「つまんなーい」
 二人はむくれる。

 リツコは家がカズヨシの近所で、妹のミサキとは仲がよく3人で遊ぶことも
よくあった。
 しかし、受験本番がもうすぐの今は一緒に遊んでいる暇などない。
 「受験が終わったらいくらでも遊んでやるから、今はどっか行ってろ」
 カズヨシは冷たくあしらう。

 「えー、いいじゃん!お兄ちゃーん!どっか連れっててよー」
 「ようだよ!カズ君!今日は日曜日でこんなにいい天気なんだよー!
たまには息抜きも必要だよー!」
 二人はカズヨシの服を引っ張りダダをこねてくる。

 「あー!もー!しつこい!いい加減にしないと本気で怒るぞ!」
 受験本番が近いという事もあり、気が立っているカズヨシは二人を怒鳴る。
 「むー!」
 「うー!」
 二人は不満げに顔を歪める。
【金蹴り】女が男を金的攻撃で倒すSS 3【電気按摩】
777 :5年3組[]:2012/11/12(月) 15:19:43.75 ID:phifqLTk
「そうだ、リツコちゃん耳貸して・・・」
 二人は突然内緒話をし始めた。そして・・・

 「えへへへ、お兄ちゃ〜ん♡」
 「何だよ!何度も言わせるなよ!今で勉強忙しいから遊べないって・・・」
 「だから、10分、10分だけでいいの、ねっ?カズ君、いいでしょう♡」
 リツコは両手を合わせ、片目をつぶり可愛いくお願いしてきた。

 「わかったよ、10分だけだぞ」
 これ以上邪魔されるのもめんどくさいので、10分で済むならと
カズヨシは折れた。二人の術中にはめられた事にも気づかず・・・

 「じゃあ、何するんだ?」
 「えへへ♪今私たちのクラスで流行ってる遊びなんだけど〜、とりあえず
お兄ちゃん、ここに座って♪」
 ミサキは床を指さす。
怪訝に思おながらもカズヨシは言うとおりに床に胡坐をかき座る。
 そして、ミサキとリツコはカズヨシの正面に座る。

 「じゃあ、カズ君♪次は両手を前に出して♪」
 「こうか?」
 言われた通りカズヨシは両手を前に伸ばす。すると・・・
 カズヨシの右手をミサキが、左手をリツコが両手でそれぞれ掴む。
 カズヨシは身動きが取れない状態になった。
 
 そして、次の瞬間・・・
 「とりゃ!!」
 いきなりミサキがカズヨシの股間めがけ蹴りを放った。
 「うわっ!」
 カズヨシは間一髪のところでミサキの蹴りを自分の足でガードする。
 「うりゃ!!」
 さらにリツコも同じように鋭い蹴りを股間めがけて放つ。
 「ぐっ!」
 これも何とかガードする。
【金蹴り】女が男を金的攻撃で倒すSS 3【電気按摩】
778 :5年3組[]:2012/11/12(月) 15:21:27.70 ID:phifqLTk
 「なっ、なっ、何すんだよ!!」
 突然自分の大事な部分を危険にさらされ、焦るカズヨシ
 「何って、今私たちのクラスで流行ってる遊びだよ♪」
 「うん♪休み時間に生意気なクラスの男の子を捕まえて、休み時間が
終わるまで自分の金玉を守りきれば男の子の勝ち、守りきれなきゃ私たちの勝ちって言うゲームなの♪」
 「うふふ♡面白いでしょう?」
 「面白いわけないだろ!!」
 
 男子にとってはまさにデッドORアライブ地獄のゲームだ。
 この二人はクラスでこんな恐ろしいゲームをいつもしているのか?
 カズヨシは恐怖に身を震わせる。
 「さーさー!お兄ちゃん!10分遊ぶって約束だからね!10分間逃げ切れるかな?
とりゃ!そりゃ!うりゃ!」
「逃げ切れるかな?えい!やあ!とう!」
「や、やめ!、ひっ!うわっ!」
 二人はカズヨシの股間めがけて、連続で蹴りを放つ。
 それに対してカズヨシは必死の形相でそれらを防ぐ。

 手を振りほどこうにも、両手でがっちり掴まれているうえ、少しでも集中力
を切らせば二人の鋭い蹴りがカズヨシの股間にめり込む事になる。
 二人が提示した10分という時間、二人の蹴りを必死で防ぐしかない。
 「えい!えい!えい!お兄ちゃん、なかなかやるね♪」
 「ホント、必死で抵抗しちゃって♡なかなか隙がないね♡」
 「あ、当たり前だろ!い、言っとくけど10分たったら終わりだからな!」
【金蹴り】女が男を金的攻撃で倒すSS 3【電気按摩】
779 :5年3組[]:2012/11/12(月) 15:24:34.59 ID:phifqLTk
 確かに恐ろしいゲームだが、集中力を切らさなければ下級生二人の蹴りを
10分間防ぎきるのはそこまで難しいわけではない。
 カズヨシは自身の股間を鉄壁のガードで必死で守る。
 
 3分ほど経過した時、カズヨシがなかなかスキを見せないためミサキは
リツコにいつもの作戦に出るよう目線を送る。
 それに気づいたリツコは口端を上げニヤリと笑みを浮かべる。
 二人は突然蹴りを止め・・・
 「ね〜♡カズ君♡」
 「な、なんだよ」
 二人の怪しい行動に警戒しつつカズヨシは答える。

 「うり!」
 リツコは足を大きく広げる。
 「あっ・・・」
 リツコの真っ白なパンツが丸見えになり、目を奪われるカズヨシ
 「スキあり!」
 「うぐっ!」
 ミサキの右足が股間にめり込み、カズヨシは苦痛に顔を歪める。
 「もう一発!」
 「ぐあっ!」
 苦痛で身動きが取れなくなったカズヨシにさらにもう一発、リツコの
蹴りが股間を襲う。

 「あははは♪引っかかった♪引っかかった♪お兄ちゃんのス・ケ・ベ♡」
 「ふふっ♪本当♪男の子ってこれやると隙だらけになるよね〜♡」
 「うううっ・・・」
 カズヨシは、金蹴りによる激痛と下級生に嵌められた屈辱でうなだれる。

 「さ〜、お兄ちゃん♪言っとくけどこれで終わりじゃないからね!」
 「な、なに!」
 「10分って約束だからね♪後、6分以上はあるよ♪」
 「そうそう♪それじゃあ、リツコちゃん!行くよ!必殺金玉潰し!だだだだだだだだだだ!」
 「うりゃりゃりゃりゃりゃりゃりゃりゃ!!!!!」
 「ぐあああああああああああああああああ!!!!!」
 カズヨシの股間にめり込んでいたサツキとリツコの足が、激しくバイブしカズヨシ
の股間を襲う。
【金蹴り】女が男を金的攻撃で倒すSS 3【電気按摩】
780 :5年3組[]:2012/11/12(月) 15:29:46.97 ID:phifqLTk
 「ひっ!や、やめろ!ぎゃあああああああああああ!」
 カズヨシは二人の息のあったダブル電気アンマに絶叫する。
 しかも、両手を掴まれているため、二人は無防備の金玉を集中的に狙ってくる。
 通常の電気アンマより何倍もの威力があった。

 「ぐあっ!ひぎゃ!もう、やめ!やめてー!」
 そのあまりの苦痛にカズヨシは意地もプライドも捨て、年下の二人に懇願する。
 「えー♪情けないな〜♪お兄ちゃん、まだ5分しかたってないのに」
 「しょうがないな〜♪それじゃあ〜やめてあげてもいいけど〜10分って約束破ったんだから、どっか連れてってくれる?」
 「わ、わかった!わかったから!どこにでも連れていくから!」
 「えっ♪本当♪それじゃあ、遊園地行こうよ♪もちろんお兄ちゃんのおごりで♡」
 「な!なんだよ!それ!それとこれとは話が別・・・」
 「えっ!何!聞こえな〜い!」
 「聞こえな〜い!」
 二人は白々しく事を言い、電気アンマの威力を上げる。

 「ぎゃあああああああああ!!!!!わ、分かった!!おごる!おごりでいいから
もうやめてー!」
 カズヨシはヤケクソ気味に叫ぶ。
 「やったー!それじゃ、お兄ちゃん私たちは先に玄関で待ってるから、5分以内に
準備してよね♪」
 「遅れたらまた、金玉潰しだからね♡」
 二人はカズヨシを電気アンマから解放すると、上機嫌で玄関に向かう。
 「うううっ・・・くそー・・・・」
 二人にまんまと嵌められたカズヨシは、沈痛な面持ちで電気アンマの苦痛が
まだおさまらない為、這うように玄関に向かった。
【金蹴り】女が男を金的攻撃で倒すSS 3【電気按摩】
781 :5年3組[]:2012/11/12(月) 15:35:16.88 ID:phifqLTk
投下完了です^^
後輩マネージャーという要望が多数ありましたが、やはり責められるのが
小学生くらしが好きなので断念しました。
というわけで、今回は妹とその友人に責められるSSです。

一気に書き上げたので文章が雑になってしましましたが
良ければ読んでください。
【金蹴り】女が男を金的攻撃で倒すSS 3【電気按摩】
784 :5年3組[]:2012/11/12(月) 20:42:48.46 ID:phifqLTk
>>781
ありがとうございます^^
ただ、さっかく書くなら楽しんでもらえたほうがいいので
何か要望があれば言ってください。
答えれるかはわかりませんが


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。