- DMMエロかわマスター!ヲチスレPart.10
349 :名無しさん@ピンキー[sage]:2014/09/17(水) 22:40:22.09 ID:XEVlavhE0 - みんなが火力そろってることを前提に話すのもいかがなものかと思うけど
|
- DMMエロかわマスター!ヲチスレPart.10
355 :名無しさん@ピンキー[sage]:2014/09/17(水) 23:39:38.77 ID:XEVlavhE0 - >>352
>最終的に流れてしまっても確定放置ヤローにはデメリットない んなことねーべ。野郎が何回叩いたのか知らんが、仮に50万のヘルプを3凸して結果流れたら、3ライフの無駄だよ。 あんたが1凸で止めさして“残念でしたー”って無駄にした3倍の損害だよ (まあ、実際には流れる前に自分で叩くのでしょうが。いずれにしても50万のヘルプに3凸放置で批判されたら心外だなあ。) 2凸確定でライフ温存して別なところ叩きに行ってるんだったら問題だろうが。。。
|
- DMMエロかわマスター!ヲチスレPart.10
356 :名無しさん@ピンキー[sage]:2014/09/17(水) 23:54:47.11 ID:XEVlavhE0 - >>353
それは状況しだいなのではないかな? 高火力の仲間が多くないとか、時間帯的にアクティブプレイヤーが少ない状況だったら、叩かないで流れるよりは叩いて残すべきでしょうよ。 だいたい、確定放置かどうかは1回叩けばわかるわけだから、2回以上叩いてトドメさして文句垂れんのは何かが違う気がするけどな。 まあ、叩くまでは参加状況が分からない仕様なんだから、こういうつもりの設計なんでしょう。問題だと思うなら、叩く前から参加状況が見えるように改善要求を出すべきだと思うけど。
|