トップページ > エロゲネタ > 2015年02月07日 > uhQYwPfX0

書き込み順位&時間帯一覧

5 位/353 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000000000000000055



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無しさん@初回限定
理想の露出羞恥プレイについて語ろう2

書き込みレス一覧

理想の露出羞恥プレイについて語ろう2
449 :名無しさん@初回限定[sage]:2015/02/07(土) 23:02:04.34 ID:uhQYwPfX0
【第二野球部】
 その後も見られるたびに部員が増え続けた結果、好評だった朝練は中止。
 増え過ぎた部員を受け入れるため、第二野球部が設立されることに。
 第二野球部は、二軍メンバーと全裸の莉乃に釣られた新人たちで構成され、
 監督の代わりに3年の先輩たちがコーチを務めることに。
 しかも、学校のグラウンドに空スペースが無いからと、
 近所の廃校になった小学校のグラウンドを借りて練習することになった結果、
 監督の目があるとどうせ露出させられないからと、莉乃もこちらへ連れてこられ…。
 「さっさと脱げよ、莉乃!」
 「ここなら人目を気にする必要ないからさ、遠慮すんなよ。」
 新入部員たちの前でストリップを強要された莉乃は、
 まずは莉乃の全裸に慣れないと練習にならないからと、
 みんなの見ている前で頭の後ろで両手を組まされて
 吐息のかかる至近距離から全身を嘗め回すように見られてしまい、
 羞恥で勃起していく乳首や湿り気を帯びていく割れ目を
 じっくりと観察されてしまうことに…。

【玉拾い】
 カキーーーーン
 「あ、飛び過ぎた。莉乃、玉拾い行って来い!」
 「は、はい…。」
 莉乃が玉拾いをさせられていると、皆、バッティング練習に張り切りだす。
 素っ裸で胸を揺らしながら走る莉乃の姿が最高の見世物であるためだが、
 こんなのはまだマシで、時折、張り切りすぎてフェンスを越える打球が莉乃の悩みの種であった。
 何しろ、素っ裸のまま学校の外…住宅街でボールを探さなければならないのだ。
 しかも、運が悪いと民家の敷地内にあったりして、
 莉乃はその度に全裸のまま民家の呼び鈴を押してボールを返して貰わなければならなかった。
 全裸の莉乃に住人たちは皆、いじめられてるのかと心配してくれるのだが、
 通報されて野球部が廃部になれば困るのは莉乃なので何も言えず、
 何度も全裸で訪問する内にとうとう露出狂だと誤解されてしまい…。
理想の露出羞恥プレイについて語ろう2
450 :名無しさん@初回限定[sage]:2015/02/07(土) 23:02:43.35 ID:uhQYwPfX0
【弁償】
 今日も場外へと飛び出した球を全裸で追いかける莉乃。
 しかし、高価な盆栽を壊してしまったことで莉乃は弁償代の代わりにお遣いを頼まれてしまう。
 足の悪い老人の代わりにすぐそこの商店街へ行って食材や日用品を買ってくるだけなのだが、
 全裸の莉乃にはハードルが高過ぎて…。
 打ったのは自分ではないし、弁償するよう伝えるからと断ろうとするが、
 「500万円の盆栽を本当に弁償できるのか?払えなければ通報することになるが構わんよな?」
 と、暗に莉乃の事も露出狂として通報すると言う老人に逆らえず、
 莉乃は代金を握らされて商店街へと向かい、衆人環視の全裸買い物を強いられることに。
 しかも、500万円の対価がたった一度のお使いで済む筈もなく、
 莉乃は、廃校周辺で日に日に露出狂としての知名度を上げていくのだった。


○夏休み編
 迎えに来た部員たちに連れられて一緒に廃校へと向かう莉乃。
 夏休みに入ってからは服を着て行くことすら許されず、自宅から全裸で通わされることに。
 迎えに来る部員たちは日替わりで、それぞれ趣向を凝らした方法で莉乃を連れて行くのだった。
 そして今日も…。

『選択肢 登校@〜Cの1つを選択』
理想の露出羞恥プレイについて語ろう2
451 :名無しさん@初回限定[sage]:2015/02/07(土) 23:03:22.66 ID:uhQYwPfX0
【登校@:バイク】
 先輩の運転するバイクの後部座席に全裸で乗せられる莉乃。
 唯でさえお尻が丸見えで恥ずかしいため、
 せめて胸は隠そうと先輩の背中に押し付けるが、
 乳首が勃起している事を先輩に指摘されてしまい、
 思わず背中から離れた結果、今度は露になったおっぱいを通行人に晒してしまい…。
 見られるよりはマシだからと恥ずかしいのを我慢して
 胸を先輩に押し付ける決心をした莉乃であったが、
 ガス欠だとガソリンスタンドに立ち寄られて更なる辱めを受けることに。
 給油の間、全裸で立たされるばかりか
 口止め料として少し手伝ってやれと指示されてしまい、
 莉乃は、給油に来た自動車10台分の窓拭きを全裸でする羽目に。
 当然、運転手には無防備な丸出しのおっぱいを間近で晒すことになり…。

【登校A:壁】
 複数人の部員たちで周囲を囲んで貰い全裸で自宅を出る莉乃。
 人通りの多い道へと誘導されるが、
 部員たちの壁から出られない莉乃にはどうすることもできず…。
 増え続ける通行人たちに気付かれはしないかと気が気ではない莉乃は、
 赤信号に変わる寸前に辿り着いた交差点で
 莉乃を残して横断歩道を駆けて行く部員たちに気付くのが遅れてしまい、
 全裸のまま1人信号待ちの人々の中に取り残されてしまうことに。
 莉乃は、信号待ちの3分間、晒し者にされ続けたばかりか、
 先に行ってしまった壁役の部員たちに追いつく為に
 ストリーキングまで強いられる羽目に。
理想の露出羞恥プレイについて語ろう2
452 :名無しさん@初回限定[sage]:2015/02/07(土) 23:04:47.90 ID:uhQYwPfX0
【登校B:犬】
 先輩たちにリード付きの首輪を嵌められて全裸四つん這いで廃校に向かう莉乃。
 リードを引かれているため逃げも隠れもできないまま人目に晒され続けることに。
 しかも、寄り道しようぜと学校の方へと連れて行かれてしまい…。
 「う、嘘…。」
 莉乃は、あろうことかグラウンドから丸見えの校門入口に連れて来られていた。
 未だ部活中の生徒には気付かれてはいないが、このままではバレるのは時間の問題である。
 「ね、ねぇ、早く、早く行きましょう。見つかったらどうするのよ…。」
 「困るのは莉乃だけだろ?甲子園の夢が潰えた以上、野球部がどうなろうが知ったことか。」
 「そ、そんな…。」
 「そうだな…この場所で片足を挙げて犬みたいに小便したら許してやってもいい。
  当然、グラウンドに向けて足を上げろよ。良く見てもらえるようにな…。」
 莉乃は、そんな無茶な要求にも従うしかなく、ゆっくりと躊躇いながら片足を上げ、
 誰も振り向かないでと神様に祈りながら放尿することに。

【登校C:バカップル】※フラグ@
 元チームメイトの男子に連れられて廃校に向かう莉乃。
 バカップルが露出プレイをしている設定で、堂々と全裸を晒して歩くことに。
 誰かが通りかかっても莉乃が逃げられないようにと
 恋人つなぎで手を繋いでくる彼は、素っ裸の莉乃以上に緊張した面持ちで
 そんな彼の様子に思わず笑みが零れてしまう。
 堂々と全裸を晒して外を歩く莉乃は、不安で堪らない筈なのに
 彼と一緒だと何故か安心している自分に気付くのだった。
理想の露出羞恥プレイについて語ろう2
453 :名無しさん@初回限定[sage]:2015/02/07(土) 23:05:55.00 ID:uhQYwPfX0
【部活:バッティングピッチャー】
 打ち易い球を投げないとお仕置きだと言われた莉乃。
 「(これ以上、何をさせる気なの…。)」
 今でも信じられない恥ずかしさなのにと怖くなり、
 素直に打ち易い棒球を投げることにするが、
 部員たちは故意に空振りして莉乃を追い詰めるのだった。
 莉乃に課されたお仕置きの罰は、人数分のジュースを買ってくることであった。
 もちろん、着る物のない莉乃は全裸で行かなければならない。
 しかも、渡されたお金はどう数えても人数分には足りず…。
 「あの…お金…足りません…。」
 「えっ?足りるはずだよ。駅前の業務用スーパーなら。」
 「え、駅前って…。私、裸なんですよ?」
 「莉乃はこの当たりじゃ露出狂で通っているんだから、近場じゃ罰にならないだろ?」
 「…本気…なんですね…。」
 「嫌ならその体で代金の不足分を稼いでも良いんだぜ?」
 何を言っても無駄だと悟った莉乃は、
 逃げ出したくなる気持ちを必死に押さえつけながら
 人通りの多い駅前目指して全裸で出発することに…。


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。