- ジンコウガクエンシリーズ キャラクタ公開スレ その4
91 :名無しさん@初回限定[sage]:2014/05/28(水) 00:55:12.29 ID:auUvbGme0 - 普通にハイライトツクって何度も確認したのに公式のロダに弾かれるんだが・・
http://www.gz-loader.com/polygon/data/1401120050/org/image1401206039.jpg http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org5088446.bmp 別ロダに上げておくから誰か確認してくれるとありがたい・・。 あ、GIMP2で創ってます・・それがいかんのかな・・?
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98 :名無しさん@初回限定[sage]:2014/05/28(水) 01:06:21.73 ID:auUvbGme0 - >>95
うおー、24だとあがりましたー。 んなもんどこにもかいてないやんけー 有難うございましたmm
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102 :名無しさん@初回限定[sage]:2014/05/28(水) 01:16:44.32 ID:auUvbGme0 - >>97
24bitのbmpじゃないと公式に上がらないだけで36bitでも使うことは出来るみたい ややっこしい仕様です 公式にも上げておきましたのでお好きなほうをどうぞ・・どちらも変わりありませんがw
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163 :名無しさん@初回限定[sage]:2014/05/28(水) 14:07:04.33 ID:auUvbGme0 - ふと思い立ってハイライトを瞳フォルダにぶち込んで外部から瞳指定してみた
http://www.gz-loader.com/polygon/data/1401207750/org/image1401253530.jpg これはこれで組み合わせ方しだいでありだとおもうんだが、どうだろう?
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169 :名無しさん@初回限定[sage]:2014/05/28(水) 14:33:13.24 ID:auUvbGme0 - 今日のハイライト
なぎさのをイメージしたけどコレジャナイ感半端ないです・・ 元から入ってる瞳の1番や4番なら普通に使えると思います http://www.gz-loader.com/polygon/data/1401207750/org/image1401254958.jpg
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171 :名無しさん@初回限定[sage]:2014/05/28(水) 14:40:40.41 ID:auUvbGme0 - >>165
まぁやりたい人は色々試したらいいよね、とおもってまったく同じのをハイライトと瞳でかぶせたら 左目が微妙に角度変わってることを発見してもた。これはヒドイ・・・ http://www.gz-loader.com/polygon/data/1401207750/org/image1401255496.jpg
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174 :名無しさん@初回限定[sage]:2014/05/28(水) 15:51:42.05 ID:auUvbGme0 - >>165
まぁやりたい人は色々試したらいいよね、とおもってまったく同じのをハイライトと瞳でかぶせたら 左目が微妙に角度変わってることを発見してもた。これはヒドイ・・・ http://www.gz-loader.com/polygon/data/1401207750/org/image1401255496.jpg
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175 :名無しさん@初回限定[sage]:2014/05/28(水) 15:52:56.80 ID:auUvbGme0 - あれ?なんかログが残ってたみたいで更新したらかってにあがったすまそんmm
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181 :名無しさん@初回限定[sage]:2014/05/28(水) 17:00:03.12 ID:auUvbGme0 - >>180
36bitのbmpはあげれんので 24bitに変換してみてください
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