- ジンコウガクエンシリーズ キャラクタ公開スレ その4
213 :名無しさん@初回限定[sage]:2014/05/28(水) 20:31:33.52 ID:Hc5BBZbG0 - ネウロイ目テスト
ttp://www.gz-loader.com/polygon/data/1401207750/org/image1401276476.jpg 左が赤をハイライトに持ってきたバージョン 右が赤も全部瞳テクスチャで描いたバージョン ハイライトは右目でやっぱり位置ずれが起きるね 全部瞳に入れると赤色部分も瞳の色設定の影響を受けちゃうんだけど それはそれでアリなのかな
|
- ジンコウガクエンシリーズ キャラクタ公開スレ その4
216 :名無しさん@初回限定[sage]:2014/05/28(水) 20:42:04.92 ID:Hc5BBZbG0 - 本日のハイライト遊び
ttp://www.gz-loader.com/polygon/data/1401207750/org/image1401277213.jpg インデックスとかグレンとかよく知らないんだけど こんな感じなのかな?
|
- ジンコウガクエンシリーズ キャラクタ公開スレ その4
217 :名無しさん@初回限定[sage]:2014/05/28(水) 20:43:29.15 ID:Hc5BBZbG0 - >>215
うん、俺も思った ネウロイ娘はこの方向じゃないほうがいい気もする
|
- ジンコウガクエンシリーズ キャラクタ公開スレ その4
223 :名無しさん@初回限定[sage]:2014/05/28(水) 20:51:26.26 ID:Hc5BBZbG0 - >>218
ありがと これ、瞳の色と種類好きに選べるから便利だと思う ttp://www.gz-loader.com/polygon/data/1401207750/org/image1401277757.jpg 真ん中の十字状の何かはほぼ色キープ
|
- ジンコウガクエンシリーズ キャラクタ公開スレ その4
233 :名無しさん@初回限定[sage]:2014/05/28(水) 21:07:03.25 ID:Hc5BBZbG0 - >>220
うーん たぶん、そういうこだわりするなら汎用性捨てて 瞳色設定白で使うオンリーワンの瞳テクスチャ作るのがいいと思う ttp://www.gz-loader.com/polygon/data/1401207750/org/image1401278529.jpg 地色はそれぞれ塗る方向で
|
- ジンコウガクエンシリーズ キャラクタ公開スレ その4
234 :名無しさん@初回限定[sage]:2014/05/28(水) 21:09:43.05 ID:Hc5BBZbG0 - わかった
ニア目は公式にアップする ハイライトに入れてくれな 瞳テクスチャじゃないぞ
|
- ジンコウガクエンシリーズ キャラクタ公開スレ その4
242 :名無しさん@初回限定[sage]:2014/05/28(水) 21:20:29.25 ID:Hc5BBZbG0 - >>238
こちらこそ、色々試せて面白かったので ありがとうございます 参考までに作ったデータ 瞳テクスチャ http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org5089840.bmp.html http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org5089847.bmp.html ハイライト http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org5089850.bmp.html 良かったら使ってください
|
- ジンコウガクエンシリーズ キャラクタ公開スレ その4
243 :名無しさん@初回限定[sage]:2014/05/28(水) 21:25:42.23 ID:Hc5BBZbG0 - >>225
体力あるときにまとめて見てみるよ ガオガイガー並みに、見るのに体力使いそうだからw
|
- ジンコウガクエンシリーズ キャラクタ公開スレ その4
270 :名無しさん@初回限定[sage]:2014/05/28(水) 22:32:34.08 ID:Hc5BBZbG0 - なんか久しぶりにキャラメイク
ttp://www.gz-loader.com/polygon/data/1401207750/org/image1401283633.jpg インド製メイドロイド セクサロイド機能付(試験実装) AI経験値と基礎データ収集のためガクエンにて試験運用 とかそんな感じで かなり近寄らないとメカ的瞳テクスチャ解らないねw
|