- 【妄想】埋吉スレ Part3【曲解】
88 :名無しさん@初回限定[sage]:2012/03/28(水) 13:36:29.41 ID:lkucA508i - ちょっとなげーーーよ;
書いてる中で事実と言えるのは 「三作の発表時点でシルエットが公開された」 これだけだよ これから三作同時に開発スタートっていうのがまず飛躍だし 作品の出来はどうでもよくて、手抜きかどうかが気になるのも埋め吉だけ 少しもおかしいと思わないの?
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- 【妄想】埋吉スレ Part3【曲解】
91 :名無しさん@初回限定[sage]:2012/03/28(水) 14:38:25.26 ID:lkucA508i - 開発をいくつかのチームに分けてやってるってのも妄想、つか思い込み
企画立案からマスターアップまで一つのチームで一貫してやると思ってんだろ? 組織が横割りだったらどうだ? 企画立案チーム キャラクターモデリングチーム プログラミングチーム 営業チーム これらの中にさらに細かい班わけがあるとすれば、増員して開発期間をコントロールできたとしても何の不思議もないじゃねーの
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95 :名無しさん@初回限定[sage]:2012/03/28(水) 14:46:54.14 ID:lkucA508i - そしてさ、
三作発表したのを「イリュの戦略上の意図」で説明しようとするわりには リアル調の開発に完全に無駄にした理由は「イリュの経営者が馬鹿だから」と 前者とは矛盾した理論で片付けようとする なんのことはない、自分が望む通りに情報を取捨選択してんだよ ネット中毒者がはまりやすい思考だ
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98 :名無しさん@初回限定[sage]:2012/03/28(水) 14:52:51.27 ID:lkucA508i - モデリングの特徴?
実際に粘土をこねて作るフィギュアと違ってコピペ出来るデータの世界だからねw 師匠た弟子で作風が似てくるのもよくあることだし ま、モデルにサインでも入ってるとか 製作者のクレジットでもない限りは「主観であり妄想」の範囲は越えないと思うよ。
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99 :名無しさん@初回限定[sage]:2012/03/28(水) 14:54:18.94 ID:lkucA508i - >>96
だからそれが情報の取捨選択だって言ってんのよ お前の望むね
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