- エロゲーは4:3で良い。ワイド化は誤り
573 :名無しさん@初回限定[]:2011/06/17(金) 00:39:28.59 ID:RfN/OsdI0 - >>570
ラブプラスをさらに真正面から向き合う方向に進化させた感じだな 俺が好きな遠藤綾がエロイ女教師役で出てる・・・たのむからサブキャラも攻略させてくれorz 縦持ち全身図まで実装してやがるし、完璧じゃん ほんとエロゲでこういうの出ないかな・・・ やはりこのスレの主題である、モニターがネックなんだろう 世の中にあふれる大抵のモニターは横に長くてしかもピポットできない、 環境が最悪なためにまともな絵のゲームが出にくい、本当にやるせないな・・・ Winタブ(スレート)も普及の気配が無い
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- エロゲーは4:3で良い。ワイド化は誤り
582 :名無しさん@初回限定[]:2011/06/17(金) 16:10:27.38 ID:RfN/OsdI0 - >>574
いやいや、 真っ直ぐ見つめ合う、というのが主題の一つだから >>1を読んでから書き込んでね まぁ意見をぶつけ合うのは良いけどね >>578 チンポと手以外映らないのはいいよな ただそうするとチンポが長すぎたりするのが玉にキズ
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- エロゲーは4:3で良い。ワイド化は誤り
583 :名無しさん@初回限定[]:2011/06/17(金) 16:13:38.56 ID:RfN/OsdI0 - 主観じゃ描けない構図を傍観で描くのは何ら問題ない
今は主観で描くべき構図をすべて傍観で描いているから問題なんだ それがワイド化によってより拍車がかかっている、というのが今の状況
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- エロゲーは4:3で良い。ワイド化は誤り
586 :名無しさん@初回限定[]:2011/06/17(金) 17:54:54.04 ID:RfN/OsdI0 - >>584
いや、だから意見ぶつけ合って良いよ 主観視点はいらないというなら、 俺は絶対に必要だと思ってるからいつまでも戦うけどね ただ4:3に戻すだけじゃなくて、 現状の斜め視点を減らして、真っ直ぐ女の子と向き合うことができる絵を増やすのが目的だから 4:3の時でも斜め視点は多かったからね ワイドになってそれに拍車がかかって、危機感が鮮明化してきた
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- エロゲーは4:3で良い。ワイド化は誤り
590 :名無しさん@初回限定[]:2011/06/17(金) 19:00:49.85 ID:RfN/OsdI0 - >>587
何を持って係わり合いが薄いのか教えてくれ ワイドで不自然に斜めなCGを増やすな ←これには同意なんだよね 俺はそれプラス、女の子がこっちを向いていて、 モニターの前の自分と目線を合わせやすいCGを増やしてくれと 最初から一貫して主張している DSやPSPのソフトの話題が出てくるのは、 こういったソフトを見習ってくれという誰かや俺の一意見であって、 脱線しているとは思わないけど >>588 俺は熱意を持ってやってる。以前それで道が開けたこともあったので、 世界が動くまでがんばる
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