トップページ > エロゲネタ > 2011年01月06日 > JMERxsHA0

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名無しさん@初回限定
美少女が主人公で犯られちゃうゲームを作ろうPart17

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美少女が主人公で犯られちゃうゲームを作ろうPart17
859 :名無しさん@初回限定[sage]:2011/01/06(木) 22:00:16 ID:JMERxsHA0
名前変数でスピード変更するにしても
一々仕込むのめんどくね?
イベント作る時点では利点がないから
面倒なやり方してると段々やる気うせると思うのよね。
美少女が主人公で犯られちゃうゲームを作ろうPart17
867 :名無しさん@初回限定[sage]:2011/01/06(木) 22:33:31 ID:JMERxsHA0
フラグスキップする場合、何でもかんでもスキップ対象にしちゃうと
スイッチ管理がそれはそれでめんどくさそうだね。
そういうどうでもいいっちゃどうでもいいスイッチを使う場合
名前の付け方はどうするのが良いかな。
美少女が主人公で犯られちゃうゲームを作ろうPart17
869 :名無しさん@初回限定[sage]:2011/01/06(木) 22:36:31 ID:JMERxsHA0
>>866
しかしやってる時には複数回見たいと思う場合もあるからねえ。
ある地点を通過するたびに長めのイベントとかだとうざいけど、
ちょっと準備して見に行くイベントとかで、分岐とかあるものだと。
美少女が主人公で犯られちゃうゲームを作ろうPart17
873 :名無しさん@初回限定[sage]:2011/01/06(木) 23:36:28 ID:JMERxsHA0
作るスレっぽい流れだw

>>870
漢字間違ってますよ >>勃ちませんでした
しかし過去、PDAを落とした人はもう一人いた気がする。
図書館に設定ノートを忘れた人とかもw

それはともかく、XP,VXは基本部分がスクリプトなんで
そういう根本的なとこいじりやすそうですね。
修正箇所が複数にまたがってたりすると(セーブの数増やすとか)
どこを直したか忘れがちになるのが難しいけども。

>>871
2000の場合はやっぱりイベントをパッケージ化というか、
回想モードで使いやすい形にまとめておくことを心がけた方がよいかもね。


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