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2016年12月17日
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GGtvOOsl0
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書き込んだスレッド一覧
最後尾の名無しさん@3日目 (ワッチョイ 390d-OMQH)
【Dreamania】Succubus Rhapsodia 24【サキュラプ】 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©bbspink.com
書き込みレス一覧
【Dreamania】Succubus Rhapsodia 24【サキュラプ】 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©bbspink.com
636 :
最後尾の名無しさん@3日目
(ワッチョイ 390d-OMQH)
[sage]:2016/12/17(土) 14:40:50.43 ID:GGtvOOsl0
ロマサガ引き合いに出す奴は死ねばいいのに
こんなダメな設計してねーよ
【Dreamania】Succubus Rhapsodia 24【サキュラプ】 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©bbspink.com
645 :
最後尾の名無しさん@3日目
(ワッチョイ 390d-OMQH)
[sage]:2016/12/17(土) 16:46:50.38 ID:GGtvOOsl0
新しく行けるようになる場所が全部魔力扉で封鎖されてるだけってのがキツい
普通だったら「通りたかったら黒胡椒よこせ」みたいにアイテムとかイベント関連付けて誘導するんだけどそういうの一切ないからな
FC時代のゲームでもそのへんの導線はもうちょっとちゃんとしてる
【Dreamania】Succubus Rhapsodia 24【サキュラプ】 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©bbspink.com
655 :
最後尾の名無しさん@3日目
(ワッチョイ 390d-OMQH)
[sage]:2016/12/17(土) 17:51:00.47 ID:GGtvOOsl0
>>647
アレ目的地わからなくてもイベント一切起こさなくても戦闘だけでゲーム進行するんだから
ユニーク倒して魔力増やして魔力扉開放しなきゃ先に進めない一本道ゲーとは根本的に設計が違うんだよ
まあこのゲームが自由度高いとか言ってロマサガ引き合いに出す人に言っても無駄だと思うけど
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