トップページ > エロ漫画小説 > 2021年03月29日 > YBLdrC+Z

書き込み順位&時間帯一覧

10 位/321 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000020000000000000002



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無しさん@ピンキー
母子相姦小説 その18 [無断転載禁止]©bbspink.com

書き込みレス一覧

母子相姦小説 その18 [無断転載禁止]©bbspink.com
854 :名無しさん@ピンキー[sage]:2021/03/29(月) 08:13:21.06 ID:YBLdrC+Z
100日前/●何の意味があるのか、父さんが新しいカメラで俺たちを撮るって。
「近い近い」「いやまだまだ」指示通りに玄関前に並ぶ。
撮影に熱中するあまり、自分が入ること忘れてるよ父さん。
あ……母さんと並んで写真って、小学校入学以来か。照れてどうする。
99日前/○そんなに深い意味じゃなくて、ただなんとなくだけど。
昨日の写真をすぐプリンターで印刷して、小さな額で居間に飾って。
ほら、男の子は時期が来ればこういうの嫌がっちゃうじゃない?だから、ね。
嫌と言われれば片付けるし……あ!父さんの写真も撮ったげなくちゃ!
98日前/●今日20回くらい母さんに「パンツ」と連呼された。
出し方が悪いとか、友だちが来てても遠慮なし。あー、マジで病むわぁ。
でも「あの人にあの言い方だと、アリだわ」と幼馴染のてつっぽが。
はあ?意味わかんね。だって俺のパンツヒラヒラさせながらだぜ?
97日前/○ふと「大きくなったら結婚して」って、昔言われたよなぁ、って。
それも2人同時に!やだ、モテモテ?……まあそんなんじゃなくて。
2人とも体ばっか大きくなっちゃってさ。おばさんは気軽に近づけないよ。
色々言うならパンツちゃんと出せ!畳め!あと哲くんはそのままで。
96日前/●単に、車のイベント会場で配ってただけの花をさ、飾ったわけよ。
そしたら母さんがすっげえ喜んじゃってさ。いつもはそんな雰囲気0なのに。
室内での育て方とかスマホで一気に検索したり。ニコニコするなよ気味悪ぃ。
あんたそんなに花好きでしたっけ?まあ悪い気はしない。うむ。
95日前/○この年になるとときめくことを大事にしなくちゃいけない。
結果私の早とちりだったけれども、あの瞬間のドキドキは大切に。
まあウチの息子が夫婦の記念日なんぞ知ってるわきゃないのだ。反省。
旦那本人も忘れてるわけだし……花言葉まで調べちゃった。反省。
母子相姦小説 その18 [無断転載禁止]©bbspink.com
855 :名無しさん@ピンキー[sage]:2021/03/29(月) 08:13:32.58 ID:YBLdrC+Z
94日前/●「Cじゃもう小さいとか!アンダーとトップのことも触れろ!」
缶ビール片手の母親が、TVの芸人さんの話聞いて怒っております。
よくわかんないけどCもなさそう。家の中でブラで押さえる意味とかあるん?
……しまった。こりゃ気持ち悪い妄想だわ。はい、女の人はよくわかりません。
93日前/○なまじ視聴率が高いので、結局井戸端会議でゆうべの番組の話題になる。
その流れで「ユニクロのブラトップは発明」だという話になる。楽だしねー。
ただあんまり大きいと役に立たないという話も。あんたぐらいが丁度いい、とも。
「あ、私大きいだけじゃなくてデブやし!昔は綾瀬はるかやったんやけど!」ともw。
92日前/●女子が休み時間「絶対ロングの方がいい、モテる」と騒いでおる。
すごく校則厳しいわけじゃないけど、まああんまり長く伸ばせない雰囲気だとか。
意見を聞かれるくらいは親しいので「あんまり長いのも引く」と言ってしまい引かれる。
やしこが「あんたの母さん短いからやろ」と笑う。この話題に母さんは関係ないぞ。
91日前/久々に庭いじってたタイミングで息子たちが帰って来る。男3人女2人。
まあ昔から見慣れたいつものメンバーではある。ただ貴重な光景なのだ、大人からすると。
そのそっけなく「ばいばーい」って言ってる瞬間がとてもとても貴重なんだぞ?
すぐ恥ずかしい、って思って離れて、あとで後悔するんだ……あ、おばさんっぽいか。


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。