トップページ > エロ漫画小説 > 2020年01月13日 > cZxQoV0Z

書き込み順位&時間帯一覧

25 位/474 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000000000000040004



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無しさん@ピンキー
男どすこい!part32 [無断転載禁止]©bbspink.com

書き込みレス一覧

男どすこい!part32 [無断転載禁止]©bbspink.com
942 :名無しさん@ピンキー[sage]:2020/01/13(月) 20:16:59.10 ID:cZxQoV0Z
2002年 5月11日 子供とクラッシュ
休日のデパートやスーパーには極力行きたくない。なぜなら家族連れが多いから。

家族連れ...特にガキと母親...。ワタシの天敵である。
出入り口をふさいだまま立つ母親...、ギャーギャー騒いで走り回るガキ...、商品グッチャグチャにしたままのガキとそれを直しもしない母親...。親がバカだと子もバカなのは分かるけど、ひっぱたきたくなる衝動をグッとこらえている身にもなって欲しい(バカ)。

今日、スーパーの店内を歩いていると、後方から突然「わぁ----------!」と子供が叫びながら走ってきた...と同時にワタシに激突。
ワタシもビックリして「ギャ!!」と叫んでしまいましたが、当然ガキは吹っ飛ばされ、床に這いつくばって、ワタシを驚いた顔で見ている(つうか驚いたのはこっちだ)。
驚いたのはその後の親の反応だ。
「すいません〜」ここまではいい。その次の言葉...「(子供に近寄り)大丈夫〜〜?」

他人様よりまず自分のガキかい!
てめー、親なら監督しとけ!むかついたので、鬼のような形相でガキを睨みつけ、心にトラウマをプレゼントしてあげ、そのままスタスタとその場を去りました。

ワタシの友人も、騒いでいるガキの足を(わざと)引っかけて転ばしたり、ショッピングカートの角っこで頭ガン!!とか(酷)。

あからさまに迷惑掛けてるのがわかんないかな、親って。
「自分の子供はみんながかわいいと思っている」という幻想があるんだろうな...。かわいくないよ。バカガキは。

いや、結局そういうしつけがなってないバカ親がむかつくんだけどさ。

バカでも親にはなれるし、子は親を選べない...。ヤダヤダ...。
男どすこい!part32 [無断転載禁止]©bbspink.com
943 :名無しさん@ピンキー[sage]:2020/01/13(月) 20:17:28.72 ID:cZxQoV0Z
2001年 7月28日 ボイン大安売り
ワタシの友人に子供嫌いのオキャマがいる。
なんで嫌いなのかというと、うるさい、目障り、うざったいから。でもそれよりもそんなガキをしつけるバカ親がもっと嫌いなのだそうだ。
激しく同意します。

ほんとこの世の中、バカな親が多すぎる。

ワタシは毎日買い物(夕飯の材料)にいくのだが、ぎゃーぎゃー騒いでるガキを全く注意しないバカや、スーパーの狭い通路にガキを乗せたショッピングカートで塞いでるバカ(当然わざとぶつかってやるわ)などがうようよいる。
究極はパチンコ屋にガキ連れていく大バカ。あれはほんとーにガキに同情する。親が白痴でも子は親を選べないからな。
(こないだ谷村新司のラジオで「バカ親が育てるからバカガキが育つ」と思いっきり言ってた。見直したわ新司(何様))
こないだも街の駐車場に車入れようとしてたら主婦軍団&バカガキが駐車場入り口のあたりでぞろぞろくっちゃべりながら歩いていて、そのバカガキの一人がふざけて車の前に飛び出して、こっちはブレーキ踏んだわよ。なのに親、何も言わず。

切れたわ。アタシも。

窓あけて「親!!ちゃんとガキ見てろ!バカ!」って怒鳴ってやったわ。ふふふ。

なんなんだろ、ノンケって結婚すると思考能力が停止すんのかな(なわけない)。考えりゃわかるだろうに。人に迷惑かけてるってのが。

あと、日頃から思うのは、女ってのは子供からお年寄りまでよそ見ばっかしてんのな。
ぼけーっとよそ見しながら歩いてきて人にぶつかる直前でビクッとして気が付いたり。
ワタシは女の友達も多いから、悪いこともいいたくないけど、車運転していても機転が利かないというか抜けている女、多いね。
特に細い交差点で3方向くらいから対向したときとか。俺を先に行かせてくれればほかの車が通りやすいでしょ!って時におろおろして下手に動かすから尚動けなくなったりとかさー。
女に限らないけど、運転の最低限のセンスがない人間には免許を発行するべきじゃないと思う(暴論)。運転すんな。ヘタクソは。

まあ、結局人にメーワクかけていながら一向に気付かないバカが親を名乗るわけだから、そりゃバカガキも増えるわな。

バカ親はガキをしつける資格無し!
男どすこい!part32 [無断転載禁止]©bbspink.com
944 :名無しさん@ピンキー[sage]:2020/01/13(月) 20:18:35.52 ID:cZxQoV0Z
2001年 2月10日 最低な誕生日
■ お天気
ゆき
今日、33歳の誕生日を迎えた。
思えば昨年の誕生日はワタシにとっては忘れられない感動の誕生日だった。決して色恋ざたの嬉しさではなく、生涯最高の記念日だった。
.....で、今年の誕生日、最低。
同居人の父上が8日に突然亡くなった。前から体が悪くて入院していたんだけど、痰を詰まらせて、突然だったらしい。
当然の事ながら通夜に葬式...ワタシは葬式にだけ出ましたが。
当たり前のことだが付き合っている人の肉親が亡くなったのに誕生日だなんだと言える訳もなく、ただただ「力になってあげなきゃ」とか思うのだが。

でもさあ、誕生日を祝ってもらえるでもなく、予定していた旅行も延期...ワタシの気持ち、どこにぶつければいい?こういう時って、どんな顔すりゃいいんだ?

この文章だけ読むと、ワタシ、すごく不謹慎な事言っているように思われかねないけど、こんな愚痴、だれにも話せないじゃん。言えば言ったで、薄っぺらな解釈されて「そんなこと言ってる時じゃないでしょ」とか、言われかねない。

ワタシはある程度常識は心得ているつもりだし(余談、友人T様、当日葬式に行くための礼服を借りに行ってる時、電話かかってきて「礼服じゃなくて喪服でしょ!」とさんざん罵倒されたんだけど...
あの場ではいわんかったが、礼服ってのは喪服も含めた冠婚葬祭用の黒服を総称して言うの!あんまり筋違いな事で攻撃されてなーんか気分悪かったわ!)、この数日はワタシなりに喪に服していたつもり(飲みに行ったけど)。

まあ、たかが誕生日なんだけどね。
誕生日メールいただいた方、涙でそうでした(泣)。
オマケにまたすごい豪雪でいいことなしの21世紀最初の誕生日だったわ!ちゃんちゃん。
男どすこい!part32 [無断転載禁止]©bbspink.com
945 :名無しさん@ピンキー[sage]:2020/01/13(月) 20:19:42.53 ID:cZxQoV0Z
2001年10月 1日 男泣き、つうか
ミスター、監督引退。

トップニュースでやるようなことなのか?
で、必ず出てくるのが徳光。なんか生放送中大泣きしたとか。世間様ってそんなに徳光の涙を欲しているんだろうか?徳光がオイオイ泣いているのを全国ネットで流す方も流す方だ。狂信的で怖いつうの。

野球に興味のない人間にとってはどーーーーーーでもいいことなんだけどなあ。

今日、古今亭志ん朝が亡くなった、つうのを聞いて、ええ!?と驚く。というのもその日スカパーで放送の「新必殺からくり人」は師匠演じる「噺家の塩八」の殉職の回だったからだ。

敵に銃で撃たれ瀕死の中、高座にあがり、なお語りをやめず、客の喝采の中息を引き取る。必殺の中でも屈指の感動シーンが放送された回、それを演じた本人が同じく亡くなるという偶然にしては出来すぎの出来事。
なんでも本人も亡くなるほんの前まで「客が待っているから」と、落語やっていたらしいね。

ドラマの最後、山田五十鈴の語りが心に染みた。ホントに「からくり人」シリーズは切ない。胸が締めつけられる。

長島引退よりも師匠急逝のニュースのほうがワタシにとっては大事。そんな日だった。


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。