トップページ > エロ漫画小説 > 2019年09月09日 > z/gKUbfk

書き込み順位&時間帯一覧

39 位/437 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000010000010000002



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無しさん@ピンキー
結城彩雨作品で抜きどころ part4 [無断転載禁止]©bbspink.com

書き込みレス一覧

結城彩雨作品で抜きどころ part4 [無断転載禁止]©bbspink.com
468 :名無しさん@ピンキー[]:2019/09/09(月) 11:34:20.83 ID:z/gKUbfk
「フフフ、いい女だぜ。たまねぎ男さん好みのいい尻した子持ちの人妻でねえ。元はファーストレディをやっていたんだ」
走る車の中で立花は日本に逃亡したたまねぎ男に説明しはじめた。
政権与党党首のことだ、誘拐してきたか、政界スキャンダル解決のカタにしてN国党の商品にしたにちがいない。
「小泉クリステルという女でねえ。毎晩客の指名が多くて、たまねぎ男さんにまわすのもひと苦労だったんだぜ」
立花は恩きせがましく言った。

なかに入ると、女がいた。小泉クリステルだ。
なるほど、思わずふるえがくるすごい美人だ。
徹底してみがきあげられたのであろう、洗練された美しさがきわ立った。
髪はアップにまとめられ、化粧は一分の隙もないほどで、薄いブルーのドレスに身をつつんでいるさまは、人工的に完成された肉人形と言ってもよかった。
「クリステル、客にあいさつしねえか」
立花がドスのきいた声で言った。
「小泉クリステルです。よろしくね……今夜はどんなことでもなさって」
クリステルはつくり笑いをした。
「フフフ、クリステル、今夜は特別に気合を入れてつとめろよ。いいな、朝まで休まずに、ビシビシと尻をぶっこわされてもらうんだ」

「いい女だ。あんた本当に元ファーストレディか」
「小泉クリステル、43歳。れっきとした野党に転落した元首相夫人ですわ」
「日本のポピュリズムは怖いねえ」
たまねぎ男はわざとらしく言った。

「クリステル、浣腸されたいわ……お尻を責められるのが好きなの」
クリステルはフスマを開くと、浣腸の用具を取りだした。三千CCも入る巨大な浣腸器、グリセリン原液の薬瓶、コールドクリームに脱脂綿などを机に並べていく。
「あなた、これ使ってみる?クリステルにはつらい責め具だけれど」
クリステルは不気味に光る金属の器具を見せた。肛門拡張器である。
「こんなものを使われると思うと、身体がふるえるわ。お尻の穴のなかまで見られるのね、あなたに」
「フフフ、うれしくてふるえてるんじゃねえのか」
「…………」
クリステルは黙って、子供用のオマルを取りだした。
「ここで出してみせますか?それともおトイレ?あなたのお好みしだいですわ。でも、できることならおトイレで……」
結城彩雨作品で抜きどころ part4 [無断転載禁止]©bbspink.com
470 :名無しさん@ピンキー[]:2019/09/09(月) 17:44:14.20 ID:z/gKUbfk
障子から差しこむ陽のまぶしさに、マツコは眼を覚ました。身体中がだるく、鉛のように体重で重かった。
「気がついたのね」
クリステルはマツコを見て言った。
「あなた、まだ気を失っていたほうが幸福だったかもしれないわ。あんな恐ろしいことを知らないですすんだんですもの。お・気・の・ど・く……」

庭のほうで男たちの言い争う声が聞こえてくる。たまねぎ男と立花、そして丸山穂高の声だ。
立花と丸山が激しくつめ寄り、たまねぎ男が弁解しているらしい。
「たまねぎ男さんよ。まさか俺たちをだます気だったんじゃねえだろうな」
「違う。本当に知らなかったんだ。文の奴がそんなことをしてたなんて……」
「まあ、俺たちとたまねぎ男さんの仲だ。その点は信じてやることにするぜ。だがよ、マツコは党でいただいていくぜ。いいな」

「それじゃ、マツコはもらっていくぜ。フフフ、訴訟の準備をしなくっちゃならねえんでな」
「たまねぎ男さんにはクリステルをもう一日、楽しませてやるぜ。マツコを探しだせたことへの、俺たちからの感謝の気持ちとでも思ってくれ」
そう言うと、丸山と立花はマツコを抱いたまま、部屋を出ていく。

「ち、ちくしょう!」
そう叫ぶなり、たまねぎ男はクリステルにむしゃぶりついていった。
「クリステル、浣腸してやるぞ。グリセリンの原液を千五百CC、たてつづけに、気を失うまで入れてやる!」
たまねぎ男は吠えるように叫んだ。


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。