- 山文京伝についてPart67 [無断転載禁止]©bbspink.com
681 :名無しさん@ピンキー[]:2019/05/05(日) 19:04:00.81 ID:uwxQniMh - 確かに、近親展開でないなら、一旦、息子に詫びて、卍らと距離を置く流れだろうね。
卍は息子にかまわずに強気で唯子さんを絶頂させて、もうお前の母ちゃんは 俺の女だと見せつけて余裕の表情で引き上げると思うけどな。 その後は結局、体が疼いて、葛藤しながらも流される展開で息子にバレてもやめられない自分を認識して、決別も覚悟すると。 ただ、そうすると、また、ごめんなさいからの流され展開で盛り上がらんから なんか、仕掛けを用意してくれてると思いたい。 それよりも、この2週間の変化の回想や、そもそも顔出しイベントはどうなったのかを 描いてほしいね。
|
|