トップページ > エロ漫画小説 > 2019年04月09日 > RZHbYgPF

書き込み順位&時間帯一覧

1 位/327 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数00056300000000000000000014



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無しさん@ピンキー
H6恭子ちゃん私小説

書き込みレス一覧

H6恭子ちゃん私小説
284 :名無しさん@ピンキー[]:2019/04/09(火) 03:37:21.27 ID:RZHbYgPF
テスト
H6恭子ちゃん私小説
285 :名無しさん@ピンキー[]:2019/04/09(火) 03:46:09.62 ID:RZHbYgPF
インターフォンを鳴らすと「はーい!今いきまーす」との声。
あれ?どこかで聞いたことある声だな。
ガチャっとドアが開くと、髪の濡れた美女。
「すいません、ちょっとシャワー浴びてたんで、こんな格好で。。。」
ドアの隙間から顔を出したのは、すっぴんだけど深田恭子ちゃんじゃないか!
「荷物ありがとうございます。ちょっとハンコを取ってくるので待っててもらえます?」
っていうと振り返ってパタパタと戻っていきます。
ドア半開きで待ってるんだけど、後ろ姿が、、恭子ちゃんバスタオル巻きじゃないか!
白いバスタオルが下がって濡れた背中が見えちゃってるし、タオルが短いから、、、。
太もものほとんどが出ちゃってる!恭子ちゃんの太めの足が動くたびにタオルがまくれちゃって、、
それ、ちょっとお尻が見えちゃってるじゃないか!
H6恭子ちゃん私小説
286 :名無しさん@ピンキー[]:2019/04/09(火) 03:49:30.46 ID:RZHbYgPF
恭子ちゃんいそいそとハンコを持ってやってきます。
「すいません、お待たせしました」
恭子ちゃん、やっぱりそのタオル短すぎない?恭子ちゃんのむっちりしたおっぱいがムギュッと締め付けられて、
谷間がバイーンっと出ちゃってるよ!
それにさっきから恭子ちゃんが動くたびにちょっとずつ下がってきちゃって、、、
あれ?ちょっとピンクのとこが出てきちゃって、、、それって恭子ちゃんの乳輪ちゃんだよね!
H6恭子ちゃん私小説
287 :名無しさん@ピンキー[]:2019/04/09(火) 03:55:28.04 ID:RZHbYgPF
「ハンコ、ここですね」恭子ちゃん前かがみになってハンコを押してくれちゃいます。
あー、そんなに前かがみになっちゃったら、、、恭子ちゃんに気づかれないように覗き込んでみます。
うわー、バスタオルはだけちゃって、恭子ちゃんの胸の奥まで見えちゃってるよ!
恭子ちゃんがハンコ押そうとして腕を前に出しちゃったから、バスタオルが抑え効かなくなって、
覗き込んだその奥に見えてる、恭子ちゃんの真っ白なまぁるいおっぱいの先にチョコンっと乗ってる、
それって恭子ちゃんの乳首じゃないの!
500円玉くらいあるおっき目の乳輪ちゃんとおんなじ淡ーいピンク色したちっちゃめの乳首が両方とも見えちゃってるよ!
H6恭子ちゃん私小説
288 :名無しさん@ピンキー[]:2019/04/09(火) 03:59:20.78 ID:RZHbYgPF
意地悪して恭子ちゃんにつたえちゃいます。
「あ、あの、さっきから胸が。。。」ってじーっと見ちゃいます。
恭子ちゃんハッと顔を上げるとホッペを真っ赤にして、「あ、あれ?キャー!す、すいません!見えちゃいました??」
って恥ずかしそうにバスタオルずり上げちゃいます。
すると、今度はするっとタオルがずり上がって、、
うわー、恭子ちゃん太ももの付け根まで見えちゃってるよ!それにそのちょっと黒々としたオケ毛が。。
バスタオルからはみ出しちゃってる!恭子ちゃんのオケ毛見ちゃった!
H6恭子ちゃん私小説
289 :名無しさん@ピンキー[]:2019/04/09(火) 04:09:20.13 ID:RZHbYgPF
またまた意地悪しちゃいます。「そんなにズリあげたら、今度は下が見えちゃってますよ」
恭子ちゃんまたまた顔を真っ赤にして自分の姿を確認します。
「キャー!!す、すいません。」恭子ちゃん慌てて今度はバスタオルをずり下げます。
そのひょうしにバスタオルはするっと下がっちゃって、抑えをなくした恭子ちゃんの二つのおっぱいが、
ポローんっと両方ともに丸出しになっちゃいました。
勢いよく飛び出した恭子ちゃんのおっぱいは、先っぽまで丸出しにしてプルプルと揺れてます。
「うわー、さっきはオケ毛見せてくれたと思ったら、今度はおっぱい丸出し!サービスいいね!」
恭子ちゃんをいじめるようにあおっちゃいます。
「そ、そんな事故ですよ!ごめんなさい!こんなとこまで見せちゃって。。。」
恭子ちゃん、片手でしっかり胸を隠して、もう片方の手でしっかりバスタオルで下を隠してます。
H6恭子ちゃん私小説
290 :名無しさん@ピンキー[]:2019/04/09(火) 04:17:39.88 ID:RZHbYgPF
そうやって隠してるけど、普段絶対にグラビアでも見せてくれない恭子ちゃんの手ぶら姿なんだよね。
腕からはみ出したおっぱいがムニっと出ちゃいそうだし、タオルも今にもはだけて落ちちゃいそうで、
恭子ちゃんのむちむちしたお腹とおへそが出ちゃってます。
「じゃぁ、これお渡ししますね」わざと事務的な口調で恭子ちゃんに荷物を渡します。
恭子ちゃんも我に返ったのか、「あ、はい!ありがとうございます!」って笑顔に戻ると、
両手で荷物を受け取っちゃいました!
腕から解放されて、バイーンっと放り出される恭子ちゃんの二つのおっぱい。
乳首まで丸見えになっちゃってます!
そして、手の抑えの無くなったバスタオルはするっと恭子ちゃんの腰から滑り落ちると、
足元にふわりと広がっちゃいました。遂に恭子ちゃんの黒々とした股間の陰毛が目の前にさらけ出されました!
H6恭子ちゃん私小説
291 :名無しさん@ピンキー[]:2019/04/09(火) 04:27:27.68 ID:RZHbYgPF
恭子ちゃん、一瞬気づいていないのか、満面の笑みのままです。
そんな恭子ちゃんの笑顔の下、女優の恭子ちゃんが見知らぬおじさんの前で素っ裸になっちゃいました!
まん丸のおっぱいは丸出しで、ピンクの乳首と乳輪まで何も隠すものがありません!
そして柔らかそうなお腹とおへそ、その下の股間、黒々としたハート型に生えそろった隠毛ちゃん。
ムチっとした腰回りから太ももまで、恭子ちゃんのオールヌードが目の前に広がっています!
「あ、タオル落ちましたよ」あえて事務的に伝えます。
恭子ちゃん驚いたように下を見て自分の姿を確認すると、
「え!え!キャー!見ないで!恥ずかしい!」って叫ぶと、荷物を持ったままくるっと後ろを向くと
その場でしゃがみ込んじゃいました。
あー、それって逆効果だよー。
後ろ向いちゃったからせっかく隠せてた恭子ちゃんのおっきなお尻が丸見えになっちゃったよ!!
やっぱり恭子ちゃんのお尻は大きかったんだねー。真っ白な桃のようなハート型のお尻だね!
恭子ちゃんが絶対グラビアでも見せてくれなかった、お尻の割れ目の全部見えちゃったねー。
H6恭子ちゃん私小説
292 :名無しさん@ピンキー[]:2019/04/09(火) 04:37:08.19 ID:RZHbYgPF
「す、すいません。こんなはしたない格好見せちゃって」恭子ちゃん潤んだ目でホッペを真っ赤にして謝ってきます。
そうだねー、そんな素っ裸でこっちにお尻向けてしゃがみ込んじゃってる女優さんなんて初めて見たよー。
恭子ちゃん恥ずかしいのか動けなくなっちゃてます。でもそれって和式トイレの時の格好じゃない?
恭子ちゃん荷物を持ったままなので、足を開いてぷりんっとお尻をこっちに突き出した格好になっちゃってました。
そんなにお尻突き出しちゃったらもしかして、、、。
あー、恭子ちゃん、足開いちゃってるからお尻も開いちゃって、その見えてるシワシワのちょっと茶色のとこって、
もしかして恭子ちゃんのお尻の穴じゃない??これはもうちょっといじめちゃおうかな?
「あ、あの、言いにくいんですけど、そんなにお尻こっちに向けたら肛門まで見えちゃってますよ」
ってこれも事務的に言っちゃいます。
「え!え!そ、そんな!み、見ないでください!」恭子ちゃん慌てて両手を後ろに回してお尻を隠そうとするもんだから、
バランスを崩して前のめりに倒れちゃいました!
H6恭子ちゃん私小説
293 :名無しさん@ピンキー[]:2019/04/09(火) 04:47:52.69 ID:RZHbYgPF
うわー、遂に恭子ちゃん、見知らぬ宅急便のおじさんの前で足を開いて四つん馬になっちゃいました!
それもお尻をおじさんの前に突き出すようにして、、、。
恭子ちゃんのおっきなお尻タブはぱっくり開いてしまって、蛍光灯の光が奥までしっかり見せちゃってます。
恭子ちゃんの深いお尻の割れ目の奥、お尻の穴がシワの一本一本まで丸見えになっちゃいました!
そしてその奥には、ムニっとした恭子ちゃんの大陰唇が、それも足を開いちゃったから開いちゃって、
小さい方のビラビラも見えちゃってるし、プリッとおっきくなってるクリちゃんや、そのすぐ下のおしっこの穴、
もちろん恭子ちゃんの一番恥ずかしい穴もぜーんぶ丸見えになっちゃってます!
「あーあー、そんな格好するから全部見えちゃってますよ」また事務的に伝えます。
タオルズリ下がったところくらいから、スマフォでリアルタイムで配信してました。
恭子ちゃんの満面の笑顔から、おっぱいや乳首、オケ毛も肛門もおまんこも、ぜーんぶ生配信で全世界に公開されちゃいました!
H6恭子ちゃん私小説
294 :名無しさん@ピンキー[]:2019/04/09(火) 04:56:57.91 ID:RZHbYgPF
「やーん、み、見えちゃったのね。。。」
恭子ちゃん観念したのか両手でおっぱいと股間を隠してますが、こっちをとろーんっとした笑顔で恥ずかしそうに見てきました。
「もう、全部見ちゃったから恥ずかしがっても仕方ないよ」カメラを向けたまま事務的に伝えます。
「そ、そうですよね。。。」恭子ちゃん、諦めたのか満面の笑みです。
「ほらほら、ほんとはもっと恥ずかしいことしたかったんじゃない?もっと皆さんにしっかりと裸を見てもらわなきゃ」
恭子ちゃん、隠された願望があったのか、また笑顔になると、「そ、そうですよね。。。」っていうと
ゆっくり立ち上がって、全身をカメラに見せると、腕を頭の後ろに組んでゆっくりと回って全身をカメラに見せちゃってます。
素っ裸の恭子ちゃんの全身が、おっぱいもお尻も陰毛も丸出しのままカメラに取られちゃってます。
H6恭子ちゃん私小説
295 :名無しさん@ピンキー[]:2019/04/09(火) 05:03:19.40 ID:RZHbYgPF
「あーん、見られちゃってるんですね、恭子の恥ずかしいところ、全部」
恭子ちゃんホッペを真っ赤にしてますが、目がトローんっと酔ったようになってきました。
「そうだよ、みんなに見られちゃったんだよ。ほらもっと恥ずかしいことしてごらん」
「も、もっと恥ずかしいことですか??」
恭子ちゃん思いつめたような顔になると、急に自分のおっぱい揉みしだき出しました。
「あ、あん、恭子、こうやっておっぱいをモミモミすると気持ちよくなっちゃうんです。
そのあと、こうやって乳首をコリコリっといじって、、あ、、あん、気持ちい、は、恥ずかしいです。。。」
うわー、恭子ちゃん遂におナニー始めちゃいました。
「ほらほらもっと恥ずかしいことしないと、みんな見てくれないよ」と煽って見ます。
「も、もっと恥ずかしいことですか。。。」また恭子ちゃんちょっと考えた顔になります。
H6恭子ちゃん私小説
296 :名無しさん@ピンキー[]:2019/04/09(火) 05:10:44.08 ID:RZHbYgPF
恭子ちゃん、くるっと後ろを向くとお尻をカメラの方に突き出して、お尻を両手で揉み出しました!
「あ、あん、恭子、普段はこんなことしないんだけど、今日は皆さんに恥ずかしいところ見て欲しくて、
こんなことしちゃってます。恭子がお尻をモミモミしてるとこ見てください。。」
「へー、恭子ちゃん、そんなに恥ずかしいところ見られたかったんだね。じゃぁ、自分で説明してね」
恭子ちゃんちょっと思いつめたような表情になると、すぐに笑顔で話し始めます。
「そ、そんなことないです!今日は特別なんです!なんか皆さんに恭子の恥ずかしいところ見てもらったら、
変な気分になってきちゃって、、今日だけ特別なんでしっかり恭子の全部見てくださいね!」
「恭子、こうやってお尻を揉むと気持ちいいの今日初めて知りました。。だからいっぱいお尻揉みますね!
そして、こうやってムニってお尻両手で揉んだら、見えますか?これが恭子の肛門です。。。
ちょっと指で肛門触って見ます、、あ、あん、恭子、お尻の穴も気持ちい見たいです。お尻の穴を指で触ったら気持ちよくて声出ちゃいました。
H6恭子ちゃん私小説
297 :名無しさん@ピンキー[]:2019/04/09(火) 05:19:25.76 ID:RZHbYgPF
「次は、恭子が考える一番恥ずかしい格好しますね」恭子ちゃん、そういうと意を決したような表情になりました。
今度は前を向くと足をいっぱいに開いて腰をちょっと落とします。足をガニ股に開くと股間をカメラに突き出すようにしました。
お相撲さんの土俵入りを素っ裸でやってるような格好です。
「み、見えますか?恭子の恥ずかしいところ。。。おっぱいも下の毛も、恭子の一番恥ずかしいところも全部見てください。。。」
恭子ちゃん、そう言うと片手で乳首を弄りだし、もう片方の手は股間に手を出しました。
「あ、あん、見ててください。恭子が気持ちよくなってるところ。。。
こうやって乳首をコリコリといじって、あ、あ、あん、気持ちいい。。。
あと、下も、、、くりとりすをこうやって指で触って、あん、あん、そのあとおまんこの穴に
こうやって指を入れたり、だ、出したり、、あ、あ、気持ちいい、恭子がおナニーしていっちゃうとこ見ててください」


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。