トップページ > エロ漫画小説 > 2019年01月24日 > 5a9iT8HQ

書き込み順位&時間帯一覧

2 位/390 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000001000033000000007



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無しさん@ピンキー
母親が他人に犯される 漫画・小説 #20 [無断転載禁止]©bbspink.com

書き込みレス一覧

母親が他人に犯される 漫画・小説 #20 [無断転載禁止]©bbspink.com
325 :名無しさん@ピンキー[]:2019/01/24(木) 09:44:49.04 ID:5a9iT8HQ
俺が小さいころから、母親は自宅から1駅ほど離れた所に住む男の家に家事などの世話をしにいっていた。

父も母も何もその事についてなにも言わなかったが、母は週に2回、夕方から翌朝までその男の家で家事などをしていた。
朝はその男が母親を車で自宅まで送ってくれる。その時に男は俺にお菓子や流行りの玩具やゲームをプレゼントしてくれた。

俺はプレゼントをくれる優しい男が大好きだった。

ただ大きくなるにつれ何かおかしいと思うこともあった。
父親は祖父の代からの工場を経営している。従業員も多くはないはずだが帰りは早い。仕事が少ないのかと思ったら我が家は生活に困ること1度もなかった。

そして、母は昔と変わらず男の家に家事などの世話をしにいく。化粧をして俺の入学式や卒業式で着ていたような服を見に纏い男の家に行くのだ。

そして翌朝、母は男と共に帰ってくる。雑誌やテレビでしか見ないような高級車に乗って…
車から降りる母は服装こそ同じだが疲れた顔をして帰ってくる。シャンプーの香りを纏わせながら

そして男は俺にプレゼントをくれる。
昔とは違いコソコソとお小遣いをくれる。
おかしいと思っていてもお小遣いをくれるおじさんには何も聞けない。
母親が他人に犯される 漫画・小説 #20 [無断転載禁止]©bbspink.com
326 :名無しさん@ピンキー[]:2019/01/24(木) 14:26:44.34 ID:5a9iT8HQ
母は看護師、父は単身赴任をしている。
そんな俺は母と姉との3人暮らし。父は月に一度のペースで帰ってくる。月に一度の家族の団欒は以前は恥ずかしい反面何か心地よい空間であったが今は違う。
母の浮気を目撃してしまったからだ。

目撃したのは先月のことだ。塾をサボった時のこと、繁華街を歩いていると母が大学生くらいの男と腕を組んでるのが見えた。思わず隠れてしまいコソコソと覗くと母は楽しいそうなキラキラした笑顔を男に向けていた。

男の顔はよく見えない。服装から大学生くらいだと思われる金髪の男は母の頭を撫でながら何か囁いているようだった。

そんなことがあって、母と顔を合わせること、家族が揃うことに気まずさを感じていた。自宅を出て行きたいところであったが、大学生の姉が父の帰宅に合わせ彼氏を紹介したいとのことで、俺は今自宅にいる。
母親が他人に犯される 漫画・小説 #20 [無断転載禁止]©bbspink.com
327 :名無しさん@ピンキー[]:2019/01/24(木) 14:37:39.00 ID:5a9iT8HQ
姉の彼氏なぞ微塵も興味はないが、彼氏の方が是非とも会いたいということで、家族団欒の場に臨むことになった。

昼を少し過ぎたあたり、父より先に姉と彼氏が我が家にやってきた。母から呼ばれそそくさと挨拶をすませ席に着く。
姉は昨日の夜から居なかったつまり昼帰りということになる。

それが許されるのは母は姉の彼氏を以前紹介されたというのが理由なのか。それとも母の中にある罪悪感が姉を咎められないのか、俺には判断がつかないことであった。

話してみると姉の彼氏は気さくないい人であった。金髪の頭の印象とは遠い誠実で真面目な人だった。こんな人が兄さんになるのなら悪くないなと思うほど俺は姉の彼氏に好感を持つことができた。

母と姉は昼食の準備をするため席を立ち2人でキッチンの方へ向かった。俺は姉の彼氏とゲームや車、学校のことを話した。男同士の家族の会話をあまり経験したことのない俺にとって新鮮であり楽しいものであった。

姉の彼氏は俺の耳元で「塾サボったらダメだよ」囁いた。
俺がサボったのは母の浮気を目撃した時だけ。そちらに夢中で俺には気づかなかったがバッチリ目撃されたらしい。彼氏は勝ち誇った顔で「2人の秘密な」と笑った
母親が他人に犯される 漫画・小説 #20 [無断転載禁止]©bbspink.com
328 :名無しさん@ピンキー[]:2019/01/24(木) 14:45:34.88 ID:5a9iT8HQ
そんな話をしていると姉から足りない材料あるため買い物にいくから付いて来いとのご命令があった。
彼氏に対しては優しい口調で「テレビでも見ててね」といい俺の手を引き車で10分程度のスーパーマーケットに向かう。

姉は運転しながら「お母さんが買い忘れするなんておかしいね」と言っていた。確かに母にしては珍しいミスではあった。

父への連絡も母が昼食ではなく夕食を姉の彼氏と一緒にすると伝えていた為、今父は大急ぎでこちらに向かっている。
このペースなら父の到着は昼食後になりそうだ。

今我が家は側から見たら幸せな家庭なのだろう。俺が目撃したことを忘れていれば。
姉の嬉しそうな横顔を見て複雑な思いを胸に抱いた。
母親が他人に犯される 漫画・小説 #20 [無断転載禁止]©bbspink.com
330 :名無しさん@ピンキー[]:2019/01/24(木) 15:20:25.04 ID:5a9iT8HQ
1
ウチは母子家庭だ。俺と母の2人で1LDKの賃貸マンションに住んでいる。
手狭なマンションだが住人は多種多様だ。若い夫婦にサラリーマン風の1人暮らしの男、俺達のような母子家庭の親子、そして、現場で仕事をしているのであろうオッサン。安い家賃ということも理由であろうが最近、ウチの隣に引っ越してきた男だ。

そんなある日、母と夕食を食べていると若い男の怒鳴り声が聞こえてきた。台所の窓から覗くと若い男が若夫婦の旦那だとわかった。話を聞いていると隣のオッサンが若夫婦の奥さんに執拗に絡んでいたようだった。

オッサンの顔を窺い知ることはできないが、旦那の顔を見る限りかなり激しく怒鳴れたようであった。
旦那は俺に気づいたらしく「すみません」と一礼をして部屋へと戻っていった。
俺は母から呼ばれ食卓へと戻った。

何日かたったある日、学校から帰ってくるとウチのマンションにパトカーが止まっていた。
オッサンが何かまたしたのかと思い除いてみると、いささか状況が違っていた。

母子家庭の親子がオッサンに叱責を受け、母親は謝り倒し、警察官がオッサンを宥めていた。
何事かと思い様子を見ると母子家庭の子供、小学校低学年であろう男の子がオッサンの部屋にいたということだった。
母親が他人に犯される 漫画・小説 #20 [無断転載禁止]©bbspink.com
331 :名無しさん@ピンキー[]:2019/01/24(木) 15:34:47.18 ID:5a9iT8HQ
2
息子が鍵が開いていた為探検気分で侵入してしまった。
それをオッサン激昂しているのであった。
その時、「もういいじゃない」という声が聞こえてきた。
声の方を見ると母がいた。
それくらいで許してやんなとオッサンを諭すようにズケズケの入っていった。
警察官も便乗し説得を続けるとオッサンは不満そうながらも怒りを収めるようであった。

こんなこともあり、あのオッサンはヤバイやつということがマンション中に知れ渡った。
若夫婦の件はともかく、親子の件に関してはオッサンに非はないと思ったので可哀想な気分になった。

そんな時、朝学校へ行く為に家を出ると件の親子の母親がオッサンの部屋から出てきた。俺の中からオッサンへの憐れみが消えていった瞬間であった。
母親が他人に犯される 漫画・小説 #20 [無断転載禁止]©bbspink.com
332 :名無しさん@ピンキー[]:2019/01/24(木) 15:41:24.86 ID:5a9iT8HQ
3
そういう朝にもなれたある日、学校から帰ると若い母親がウチの前にたっていた。
何を聞いても答えないため、仕方なく部屋に入ろうとすると鍵が掛かってないことに気付いた。

部屋に入ると和室の方から母の艶めかしい声が聞こえてきた。呆然としていると若い母親から「ご飯食べる?」と声をかけられた。俺は無言で部屋を出て母子家庭の部屋へと向かった。

部屋を出るとき玄関に男物の靴があるのが見えた。
3人で何を話したのかは知らないが俺はこれから起こるであろうことへの興奮と胸の高まりを抑えながら若い母親についていった



※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。