トップページ > エロ漫画小説 > 2013年03月08日 > Sh0F1ZtS

書き込み順位&時間帯一覧

27 位/381 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000110000000000002



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無しさん@ピンキー
母親が他人に侵される 漫画・小説 #14

書き込みレス一覧

母親が他人に侵される 漫画・小説 #14
122 :名無しさん@ピンキー[sage]:2013/03/08(金) 10:59:29.02 ID:Sh0F1ZtS
部活で野球をやってます。

一年下の後輩とポジション争いしていますが、今のところ完全に僕が負けています。

この後輩(Aとします)は中学の頃から野球が上手くて、地元でも有名でした。
ただ素行が悪く問題ありな感じで、いわゆる不良生徒です。そんなAなので、高校では部活などやるわけもないです。
でもAの噂を聞き付けたコーチや監督が熱心に説得して勧誘した結果、Aは野球部に入部してきました。

だけど、仕方なしに入ってやったという感じです。練習もまったく参加せず、試合のある時だけコーチや監督に呼ばれて来るだけ。
はっきり言って毎日必死で練習してる僕らにとって、ムカツクだけです。
でもやっぱりAの野球は凄いです。天才肌というかセンスがけた違いで、教わらなくても出来てしまうんです。そもそも攻守完璧なので、教わる部分も無いんですが。

ごくたまに試合の時に来るだけなのに、入部してきてすぐ一年生の内から4番、ホームラン量産。
一応普段は僕が4番なんですが、Aが来ると違う打順にさせられます。一度コーチと監督に納得できないと言いましたが、『ならアイツより上手くなれ』と言われて終わりでした。

色々悩み、野球辞めようかとも考えましたが、様子がおかしい僕に気付いた母は、『そんなチヤホヤされてるだけの子に負けちゃダメ。絶対に大丈夫。』と応援して背中を押してくれました。
試合を見に来てくれたり、休みの日に朝早くから弁当を作ってくれたり、全力でサポートしてくれました。

でも先月、Aから『これ見てみろよ(笑)』と言われてメールの画面を見せられました。そこにあったのは、なんと母とAのやりとりでした。
母親が他人に侵される 漫画・小説 #14
123 :名無しさん@ピンキー[sage]:2013/03/08(金) 11:02:47.60 ID:Sh0F1ZtS
『Aくん、今日の試合凄かったよ!ホームラン3本おめでとう!!』

『5回裏のあの守備見て感動しちゃった』

『明日の試合も応援に行くね!楽しみだよ!早くAくんが野球してるとこ見たいよー』


ここには書ききれない程のメールのやりとりです。初めは意味が分かりませんでした。なぜ、母がAを応援してるのか、そもそもAとメールをやりとりしてるのか……。
すると、数ヵ月前に試合会場で母の方から声をかけてきた、何回か話しかけられ顔を会わす内にメアドを渡された、とAの口から聞かされました。
完全に小バカにされて、舐められた口調でした。僕は完全に頭に来てAに殴りかかってしまいましたが、さっとかわされ逆に鳩尾に一発くらって動けなくなってしまいました。




『Aくんかっこよかった!>>122なんかに負けないでね。4番のAくんが見たいから…』

『あんなザコに負けるわけねーやんwつか、自分の息子くれえ応援したれやw』

『だって〜。でもそうだよね、Aくんが>>122なんかに負けるはずないよね!じゃあまた明日、楽しみにしてる…おやすみなさい。』

Aは笑いながら倒れている僕に向かって、母とのこんなやりとりを読み聞かせてきました。悔しくて悲しくて、思わず泣いていました。
それ以来どうしていいのか分からず、母とまともに接することが出来なくなってしまいました。打撃フォームも定まらず打率も下がり、完全にAとの差は開いてしまってます。このままだとレギュラーすら危ないです。

ただ、この事を聞かされた直後は怒りや絶望しかありませんでしたが、最近はAと母の事を考えると変な感じになってきます。なんかモヤモヤするというかウズウズするというか…説明できない気持ちです。
もちろんAには怒りを感じますが、それとはまた別の感覚が出てきていますが、うまく言い表せません。
うちは母と二人の母子家庭なので、なんとか関係を修復したいです。
でもAと母が気になって夜も寝付きが悪くなってしまいました。なので今日は学校休みました。やはりこれって、いわゆる寝取られの母親寝取られっていう感情に当てはまるんでしょうか……。


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。