トップページ > エロ漫画小説 > 2013年03月01日 > UDijZQoY

書き込み順位&時間帯一覧

13 位/399 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000000003000000003



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無しさん@ピンキー
【雑誌も】BL業界全般スレ 15冊目【漫画も小説も】

書き込みレス一覧

【雑誌も】BL業界全般スレ 15冊目【漫画も小説も】
17 :名無しさん@ピンキー[sage]:2013/03/01(金) 15:27:17.54 ID:UDijZQoY
1月7日
ともじょ @tomo_joh
マガビ読んでたらリブレがまたやらかしたよ(☆∀☆)←
古本屋で本を買うことすら注意しだしたwwwwwwwwww
まあ元から定価買いだから関係ないけどいらない本を売れなくなるのはつらい…

@tomo_joh どういう事ですか?

@junjun_kmi 古本屋で本を買ったらあこがれの先生たちに印税が入らないから
正規ルートで本を買おうね!という対象年齢どこか解らない漫画が掲載されてます。

@tomo_joh 一応BLなんだから18歳以上だといいな〜くらいに思っておけば良いのにねwww
売り上げ落ちてるのは古本屋のせいじゃなくてつまんなくなったからなのに…今本当につまんない…

@junjun_kmi そうですよね、なんか良い子に向けてみたいな漫画がやらしいです。
質落ちてるから定価出したくない気持ちになりますよね。そんで値上げガンガンしてるし。

@tomo_joh ビーボーイ含め商業BLがつまんなくなったの絶対編集のせいだと思ってる←

@junjun_kmi 禿同!角○とか編集がどうしようもなくて質落ちたと思います。
あそこの文庫今読みごたえなくなって買わなくなりました(-_-)

@tomo_joh そういえばわたしも今角川のBL買わないわ!つまんなくなったもん〜
作家さんのせいじゃないよね〜同人誌は面白いんだから…

@junjun_kmi 規制とか多いけどあと、推してる先生がみんながみんな面白いとは限らないですよね!
それミクシに挙げたから良かったら読んでみてください~
【雑誌も】BL業界全般スレ 15冊目【漫画も小説も】
18 :名無しさん@ピンキー[sage]:2013/03/01(金) 15:28:53.27 ID:UDijZQoY
1月7日
ともじょ @tomo_joh
まあ元から定価買いだから関係ないけどいらない本を売れなくなるのはつらい…

@tomo_joh え、え、どゆこと?!

@michiko_yuki 印税が入らないから正規ルートで本を買おうね!といいだしました。

@tomo_joh うん…。言いたい事は分かるし正しいし、基本的に私もその考え方なんだけど、
それは出版社が読者に強制すべきものじゃない、というか、憧れの先生を矢面に立てて、
本音はリブレに金が入んねんだよッ!というのがあからさまに見えて、逆に反感買うし、感じ悪いなあ(´・_・`)

@michiko_yuki みなさんの意見とか聞いて考えたら本屋になくて古本屋さんで買えることもあるし
古本屋はちゃんと許可もらって商売してるからなんでそんな事わざわざ紙面割いて言い出したのかなあ(・・;)

@tomo_joh @michiko_yuki @tomo_joh 昨日留守をしていて今頃のツイですみません。コレなんです。
コレで「正規のルートで買え」みたいなことを延々と書いて通販を抽選にするなど出し惜しみするのがおかしいと思ったんです。
結局リブレは勝手だと思いました。

@maki3720 @michiko_yuki そのAGF小冊子はその後電子書籍にしましたよね・・・でもデータくれないっていうwww
本当に勝手ですよね。サーバダウンしたり、出版社つぶれたら二度と読めないという。
クラウドとか言いつつデータよこさないあのセコさが厭です。
【雑誌も】BL業界全般スレ 15冊目【漫画も小説も】
19 :名無しさん@ピンキー[sage]:2013/03/01(金) 15:30:58.80 ID:UDijZQoY
2月7日

ともじょ @tomo_joh
今月のマガビには先生たちをきちんと応援する方法連載第二回載ってないよ?
批判されすぎて自然消滅したのかな?



@tomo_joh そうなんですか...。変な意味で(?)第二回目を期待していたのに。
     実際書いていて矛盾していることに気がついたんでしょうか?
     それなら少しは救われるのですが。
@maki3720 私も同意です。言いたい事はわかるけど、ちょっとなあって思いましたし。



@tomo_joh 一部納得出来かねる所あったしね〜言いたい事は分かるんだけど…
@junjun_kmi そうなんですよね、次は何を言うのか気になってたんですが今月は載ってなかったです。
      来月は魔夜先生のBLエッセイ載るみたいです。
@tomo_joh 無かった事にされてるwwwwwwwwwwwwwwちょっとググってくる〜



@tomo_joh 古本買うな新品を買えというあれですか?
@matoha01 そうです。第1回と銘打たれてたけど今月は載ってなかったです。不定期連載かもですが。

.。o○(じゅんじゅん) @junjun_kmi
ブログとかだと先生たちを正しく応援する方法ってそんなに悪く言ってる人居ないのね…


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。