トップページ > オリキャラ > 2021年02月23日 > 3XFAn2D3

書き込み順位&時間帯一覧

2 位/6 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数00000000012141552000000021



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
アラン ◆dPvDKAlPAk
◆dPvDKAlPAk
スコルプ ◆ScolpYTZQM
待ち合わせ伝言スレ [無断転載禁止]©bbspink.com
好きに使うスレinオリキャラ板34

書き込みレス一覧

待ち合わせ伝言スレ [無断転載禁止]©bbspink.com
262 :アラン ◆dPvDKAlPAk [sage]:2021/02/23(火) 09:54:03.06 ID:3XFAn2D3
【待ち合わせの時間ですね。エリスさんを待ちましょうか。】
待ち合わせ伝言スレ [無断転載禁止]©bbspink.com
264 :アラン ◆dPvDKAlPAk [sage]:2021/02/23(火) 10:00:37.48 ID:3XFAn2D3
>>263
【ではまた昨日の場所に行きましょうか よろしくお願いします。】
好きに使うスレinオリキャラ板34
229 :アラン ◆dPvDKAlPAk [sage]:2021/02/23(火) 10:01:36.28 ID:3XFAn2D3
>>223
赤ちゃんがデキないようにコントロール…
本当の意味では犯されないエッチから、それを取り去った本当に犯しちゃうエッチに。
ボクにその一線を超えさせるって…エリスさんはそう言いたいんですね。
(雄のケダモノになってしまう前に彼女の言葉を噛み締めて理解していく…
例えるなら避妊具を使った性行為をずっと続けてきたけど、
デキちゃう可能性の高い日に生でしてもいいと言われたようなもの。)
(何度も身体を重ねる前のボクなら躊躇したかもしれないけど、
エリスといっぱい交わった身体がすっかり本気種付けを求めてしまっている。
既に理性よりも本能が…エリスに対する性欲が勝ってしまっていた。)

こんな事までして…まるでボクがエリスさんを縛ってイジメてるみたい。
ですけどそんな顔して見られて…無抵抗で子宮まで差し出されたら、
いくらボクでも今までのままではいられなくなりそうですよ…っ!
(バスルームの床が生々しい…いや、艶めかしい触手の床にすり替わって、
エリスが自らの首と手をその触手に委ねる姿に目を奪われてしまうも、
既に足を開かせて肉の剣でエリスを貫く直前…今更止められるわけもなくて。)

ふっ、くぅっ…!はぁ…っ!おっぱい犯すのもすごかったけど、
やっぱこうやって子宮を直接攻め込むの…身体が一番悦んじゃってる…っ!
エリスさん、そっから見えますか?ボクのがエリスさんの中を出入りして犯してるところ…っ!
(今までしてきたのと違って正真正銘エリスを孕ませる目的のためのエッチ…
エリスの身体の身体の後ろ側は触手に弄ばれ、
前にはケダモノと化したボクがエリスの中の入口から子宮までを犯すように、
抜けそうなところまで引きずり出しては、
一気に深い場所まで押し戻す激しいストロークを繰り返す。)
(足を上げさせられたことでエリスとアランの結合部分が彼女にもよく見える光景で、
アランの肉の剣が奥まで入っていくのが見える度に、
こつん…こつんって子宮まで突きが届いている感触を与えて。)

思い返せば元々はサキュバスを討伐するかどうかって話でしたからね!
こんな無防備にボクを誘ったことを涙を流して後悔してください…っ!
セックスの訓練…エリスさんでいっぱいさせてもらいましたから、
今回こそはボクがイくより早くエリスさんにイッてもらってぇ…っ!
(女の子を泣かせるのは嫌だけど今回ばかりはエリスの望みに応えるように。
足首から手を離してその手は眼前でゆさゆさ揺れるおっぱいに伸びていく。
目一杯開いた手で両方の膨らみをわしづかみに。
パイズリで散々搾り取られてしまった難敵を相手に思わず指にも力が篭る…
大きくて柔らかいマシュマロに指の跡が付きそうなくらいに食い込ませていって。)
(中の感触とおっぱいの心地良さの両方を感じる…
気を抜いたら即座に射精してしまいそうなのをこらえながら、
どちらが先にイクかのつら気持ちいい我慢比べになっていって…。)

【文章は時間にギリギリ間に合った。昨日の朝も開幕からハードだったけど今回はもっとだな…。】
好きに使うスレinオリキャラ板34
233 :アラン ◆dPvDKAlPAk [sage]:2021/02/23(火) 11:09:53.43 ID:3XFAn2D3
>>>231
このままこんなエッチを思う存分にデキるサキュバスエリスのままで居てもらいたい…
ボクは今そんな事を考えているんですよ。騎士としてダメだって分かってても、
こんな気持ちいいことを味わったら、元に戻れなくなるのはボクの方だ…っ!
(心中に聞こえてきた声にそのままの声で返事を返して)
それはサキュバスの心なのか、エリスさんの元々の心だったのか今は聞きません。
けどそれがエリスさんの望みだって言うなら、ボクの考えなんてもう決まってます…っ!
(エリスさんを孕ませる事と討伐する事が中々イコールで繋げられなかったのだけど、
「サキュバスを討伐する手段=エッチで満足させる」という事にやっと決心が付いた様子…。)

全く…誰のせいでこんなにエッチになったと思ってるんですかっ!
遠征中に突然戻ってきたと思ったら、そっからずっとこんな事ばっかり…
テレパシーまで繋げられてたおかげで、エリスさんが今までされてきたエッチの経験が、
ボクに流れ込んできたんじゃないかって…そうじゃなきゃ納得出来ませんよ!
出先で何されたのか聞かされた時みたいなのとか、審問室でされたのみたいなのとか…。
ボクはこんな乱暴なのって好きじゃないはずなのに…っ!
(肉体的にはもちろんの事、精神的にも長時間繋がっていた事で、
エリスがエッチの時に望んでいる事が分かるようになってしまった…
今のボクの頭ではそうしか考えられない成長速度と思考の変化で。)
(今の彼は眼前の敵を討ち果たすべく、
彼女自身に鍛えられた肉の剣を振るっているという事になるだろう。)

今度こそボクがとどめを刺して…討伐させてもらいますっ!
さっきみたいなとっても濃いの…エリスさんの子宮で浴びてくださいっ!
ああぁっ!!はあぁあぁっ!!すっご…っ!腰が止まらない…っ!!
(肉の剣の連続突きがエリスと自分自身を刻々と絶頂に追い込んで…
ぞくぞくぞくっ…って肉の剣の内側に精液が走り抜けていくのを感じた直後、
おっぱいを握っている手にひときわ大きな力が入って揉み潰すようになって…
そのまま信じ難い程に濃厚な精液が子宮めがけて叩きつけていく。)
(頭の中が射精のことだけになるのを感じながらも、
自分の体重をかけてエリスに覆い被さる形で射精を受け止めさせ、
精液を噴射しながらも何度も子宮を切り抉るように限界まで腰を動かして…。)

>>232
【あ、朝一でこんなにドロドロの濃厚エッチを書くことになるとは…。】
【>イッてるのに許してもらえなくて責め続けられる
これはサキュバスが男の人を搾る時の領分だと思う…。】
【っとそれからちょっとした手土産があって…】
ttps://i.imgur.com/BfwPaaV.png
【アランくんの出身ゲームで再現しようとしたらこんなところかなぁ…
エリスさんの衣装とスタイルは大人向けのゲームじゃないと無理がある…。】
好きに使うスレinオリキャラ板34
236 :アラン ◆dPvDKAlPAk [sage]:2021/02/23(火) 12:15:37.96 ID:3XFAn2D3
>>234
生きて戻ってきてくれただけ運が良かったんだと思ってますよ。
そりゃコレで元に戻れたなら言うことなしですが、
エリスさんの言うようにこの気持ちいいまま終わりたいって言うならボクもそれに…
(助かる見込みのない大怪我で苦しむ騎士を介錯して楽にしてやるという話も聞く。
もしこれで本当にエリスさんの幕引きをする事になったならばそれと同じだと考えて…
痛みも苦痛もなく気持ちよさだけで終わらせられるならそれもまた騎士の務めだろうか。)

泣かせる女の人の数は少ないに越したことないでしょう。
や…こういう形で泣かせる数は、大小どっちが良いのかわかんないですけど…。

あの羽根が消えていく?という事はここを維持する力も消えていくんじゃ…?
だとしたら泣いてる場合でも無いような…
や、ボクがここまで泣かせておいて言うのはスゴく変ですけどね!
(かつて無いほどの本気セックスの余韻にしばらく浸っていたのだけど、
耳に入ってきた言葉に段々と意識を普段どおりに戻していく…
色々聞こえてきていたはずのエリスのテレパシーも不思議と静かだ。)
(この結界は普段いる場所から魔力で切り抜かれたような場所。
もし力の源が消え去ったなら…前向きに考えるなら元の場所に戻るはず。
そうでなければ戻る手段を失うか、あるいは空間の崩壊の巻き添えで二人揃って…。)
(エリスさんの肩を掴んで軽くゆさゆさ…
本当はナカから抜いてからするべきなんだろうけど、
エリスさんから離れるのがやはり名残惜しい…。)

【この格好で青い部分とパンツが…ほぼ裸だ!?】
【元が可愛いからね!(ベースのキャラ(フェンサー)とエリスさんが)
髪と肌と目の色をある程度調整できるから合わせるとそれっぽくなる(なった)。】
【しかしどうなるのかなこの後…。ロール的にも二人の関係的にも。】
好きに使うスレinオリキャラ板34
237 :アラン ◆dPvDKAlPAk [sage]:2021/02/23(火) 12:25:24.54 ID:3XFAn2D3
>>235
【ええっと…これが初期設定のカラーリング。
ttps://i.imgur.com/2FXQQNg.png
残念ながら服の色は変えられない。
通常カラーとアナザーカラーの2つから選ぶ。(赤い衣装はアナザーの方。)
それで赤い方を元にして髪と肌と目をいじった。
肌はいくつか種類のある中から選ぶ。(初期設定よりほんのり白め。)
髪と目はRGB値でメインとハイライトの色を好きにいじれる。(プリセットもある。)】
【…こんなところかなぁ。】
好きに使うスレinオリキャラ板34
238 :アラン ◆dPvDKAlPAk [sage]:2021/02/23(火) 12:33:36.90 ID:3XFAn2D3
【ごめんちょっと離れる。13時には確実に大丈夫のはず…。】
好きに使うスレinオリキャラ板34
242 :アラン ◆dPvDKAlPAk [sage]:2021/02/23(火) 12:58:14.99 ID:3XFAn2D3
【戻ったけどエリスも休憩タイムみたいだね。】
【お腹だけ満たしたらまた返事を作らせてもらうからお待ちを!】
好きに使うスレinオリキャラ板34
243 :アラン ◆dPvDKAlPAk [sage]:2021/02/23(火) 13:19:45.30 ID:3XFAn2D3
>>239
(消えていたのは羽根だけではない。魔力で形成されていたもの全部。
この部屋の全てがそうだし、彼女の衣服も魔力で形成されていたもの。
シャワールームでさえ外さなかった一部の装飾品も無くなっていた。)
(あるタイミングで周りの音が急にわっと増えた。
見かけは変わらないのだけど、元のシャワールームに戻れたようだ。)

それは多分女の人だけ分かるものなんでしょうね。
つら気持ちいいのは一緒に理解できても、流石にそればっかりは…。
そ、そうだよな…不可抗力たってあんな事したら当然…っ。
(テレパシーが無くなっても心の変化までは元通りといかず、
マゾな彼女の気持ちは相変わらずよく分かるまま。
そして肘を押し付けられて言われたことに自分のヤッた事の結果を当然想像して…。)

やっぱりそうですよね。
最後に出した時から急に何も聞こえなくなって…!?
ああ…こうなる気はしてました。騎士のボクとしてはこれで良かったはずです。
いつまでも先輩後輩じゃ居られないってことでしょうから。
(サキュバスの力が消えると同時に起こっていた身体の消失…
討伐したのだから居なくなってしまうのは当然なのだと覚悟もあった様子。
でもほんのちょっとだけ猶予があるのは本来仕えていた神の加護なのだろうか。)
(光の波紋になった彼女に思わず手が伸びるけどそれは空を切って…
心身に残った気持ちよさがあの時間が現実だったのだと語っている。
が、いつまでもここには居られない…服を整えるといそいそと自室に戻って。)

(前の晩までなら確実にエリスに搾られていたはずの時間。
数日ぶりに本当に落ち着いて眠れる状況が来たとあってか、
寝息一つ立てずにストンと落ちていく…アレだけヤッておいて疲れないわけもない。)
好きに使うスレinオリキャラ板34
246 :アラン ◆dPvDKAlPAk [sage]:2021/02/23(火) 14:17:47.37 ID:3XFAn2D3
>>245
んー、またなんか重たい……あれ?
(身体に重みを感じて目を開けると、見慣れた顔がそこにいる。
けど自分の目の前で光の波紋になって消えたはずの人。
幽霊にしては重みがあるしいい香りもするし…。
しばし固まったようなお顔で戻ってきたエリスをにらめっこ。)

お、驚かないわけないでしょう!?
あんな風に消えた人が目の前にいるなんてさぁ!?
いや、男のベッドに裸で潜り込むのがエッチじゃないっておかしいって…。
一応聞いておきますけど…覚えてるんですよね?何って…ボクのヤッた事全部。
…それが出てくるってことは、間違いなく覚えてるってことですね。
(大きい声を出すわけではないけど表情が明らかに落ち着きのないやつ。
普段の調子でエリスの言葉に切り替えしていきながらも、
赤ちゃんが居なくなったと言う言葉を耳にする…
それで何もかもがボクがエッチしたエリスさん本人だと確信して。)

それって訓練でも使ってた…あのふわふわ飛び回るやつ。
それさえなければ訓練でももうちょっとマシな戦いに…って、
まだ朝ごはんも用意してないのにどこに連れて行くんですか!全く、前と全然変わらない先輩だ…
(色々あったと小さくまとめるにはあまりにも濃いエッチなことばかり…
でもエリス先輩が元通り(少し弱体化してるみたいだけど)に
戻ってきたことだけは言うまでもなく嬉しい。
ああは言ったけどもう少しばかり先輩後輩でいよう…そう決めたのだった。)

【それじゃあボクの区切りはコレという事で。ハッピーエンドぽくてよかったよ全く。】
【ダンジョンに潜るのか…。それだったらボクの出番より前に少しだけ別のキャラでお話を挟んでみたいな。
この板じゃない(+別のトリップ)けど元になった世界樹の迷宮のキャラで活動をしてるんだ。
エッチなことばかりしてるから小休止も兼ねてね。それでも良いかな?】
好きに使うスレinオリキャラ板34
248 : ◆dPvDKAlPAk [sage]:2021/02/23(火) 14:36:36.10 ID:3XFAn2D3
>>247
【まぁエリスさんはエリスさんのままでいてもらわないと。】
【っても普段動かしてるのが女の子なもんで、
レズするわけじゃなくって冒険者同士のお話みたいな。
ここはIDがあるからトリップを変えても本人確認できるはず…】
【ゲームを実際に遊んでない人向けの、
小さめプロフィールがあったはず。だからちょっとまってて頂戴…。】
好きに使うスレinオリキャラ板34
250 :スコルプ ◆ScolpYTZQM [sage]:2021/02/23(火) 14:39:51.02 ID:3XFAn2D3
【役者は変わりまして。今度は私の番…。】

名前:スコルプ
職業:ナイトシーカー
(公式で夜賊とも呼称されるクラス。
スピードタイプの剣術と状態異常が付与される投刃を操り、
状態異常の敵に大ダメージを与える能力を持ち合わせている。
但し耐久力に関しては後衛の術師系クラス並に脆い。)
年齢:見た目よりも大人びた喋り。17-19くらい?
身長:子供のように小さい。155-160くらい?
3サイズ:全体的に細らかで無駄がないけど色気もない。但し…(後述)
自己紹介:
各地に存在する「世界樹の迷宮」と呼ばれる巨大なダンジョンに挑む冒険者ギルドの一員。
彼女の所属するギルドは一つの迷宮を踏破し、現在は新しく発見された未開の孤島の迷宮に挑んでいる。

冒険者になる前は娼婦にして殺し屋。
今は気が向けば誰とでも夜を共にする淫乱な夜賊。
恥じらいってものがかなり薄く、性的なワードが奇襲気味に飛び出したりする。

ビキニ状の服にかけられている特殊効果で小さくしているが実際はかなりの巨乳。
夜賊の衣装着ているとAとかBくらい。脱いだらFやG辺りになるレベル。合法褐色ロリ巨乳。

イメージイラスト:
このキャラがベースで【ttps://i.imgur.com/rY7tnEf.png】
実際はこんなの【ttps://i.imgur.com/gYrEVz5.png】

NG:魔物相手のエロール(異種姦は中の人が苦手。)乱暴だったり汚かったりな行為な全般。
ここに並んでいなくても抵触しそうな場合はNG出させてもらいます。
危ないかな?って時は相談入れてくれると無用なトラブルを防げるかと。
好きに使うスレinオリキャラ板34
251 :スコルプ ◆ScolpYTZQM [sage]:2021/02/23(火) 14:44:29.52 ID:3XFAn2D3
>>249
あら、てっきり女の子の相手は全体的にアウトって思ってた…意外と乗り気?
にしてもよりによって教会の騎士と私を突き合わせようなんて、
アランさんと私の後ろにいる人も酷いってと思う…。
(エリスさんと対称的な褐色肌と紺色の髪。そして彼女と大差のない肌色の面積。
立場や性格まで含めてまるっきり正反対と言えそうな私と目の前の彼女…。)
好きに使うスレinオリキャラ板34
254 :スコルプ ◆ScolpYTZQM [sage]:2021/02/23(火) 14:55:40.30 ID:3XFAn2D3
>>252
【盗賊やシノビとは近からず遠からず…
でも一般的な職でイメージが一番近いのはアサシンってところ。
で、ナイトシーカーっていうのは出典のゲームの職名。】
【驚いたのは貴女と私で背丈が大差なかったこと…
巨乳ってのは疑いようはないけど貴方もロリ巨乳枠に入るはず。
(当然だけどでっかいっていうのは後ろの人の独自解釈)】
【そうなのよ…ダンジョンに挑む女の子としたら半ば必修だと思ってたけど、
どうにも燃えないってのとか、意思疎通しにくいなっていうのとか、
冒険者さん同士で語らいながらするのが一番楽しいから…。】
好きに使うスレinオリキャラ板34
256 :スコルプ ◆ScolpYTZQM [sage]:2021/02/23(火) 15:02:17.84 ID:3XFAn2D3
>>253
私も貴女が普段いる避難所に書き込めなくって…
けど貴女の場合は別の事情ね?詮索はしないけど。

盗賊と一緒くたにされるのは少し気に入らないけど、
まぁ揃ってアウトローな連中ってことは共通してるし…
で、そう考えると私と貴女って水と油…
教会の騎士ってそういうのを引っ捕らえるような立場よね…?

前のお相手がどんな人だったかは知らないけど、
そうね…貴女がMだとしたら私はSってことになる。
もちろんしてもらうのも好きだけど…♪
(冷淡さを感じさせているお顔がニヤァって感じに緩んで)
好きに使うスレinオリキャラ板34
258 :スコルプ ◆ScolpYTZQM [sage]:2021/02/23(火) 15:09:14.42 ID:3XFAn2D3
>>255,257
【私はプロフィールにもある通り「元」アサシン。
サキュバスみたいに男の人に迫って、
根こそぎ搾り取ってクタクタにしたところをザクってしてたの。】
【まぁ冒険者の今の戦い方がナイフ投げとか状態異常の相手にトドメさす技とか、
そういうのだから「やっぱりアサシンじゃないか!」って言われたら首を縦にふるしか無いけど。】

【あと私の場合は見た目もある。実年齢はエリスさんより上かもしれない。
けど身体つきは全くもって子供。ま、脱がした時の胸以外はだけどね…?】
好きに使うスレinオリキャラ板34
261 :スコルプ ◆ScolpYTZQM [sage]:2021/02/23(火) 15:20:28.22 ID:3XFAn2D3
>>259
へぇ…意外と融通がきくのね。私の思ってる印象よりは頭が固くない。
ええっとそういういきなり捕まえるようなのって確か…穏健派と過激派っていうんだっけ?
色々あってギルドの仲間になった敵対していた帝国の騎士達がいるんだけど、
過激派の人は元の国のままで敵になって…穏健派の人は私達の味方になってくれた。
ゆるいと自覚してる貴女はこっち側の人になるのかしら?

それを考えると逆に過激派な冒険者もいるわね。ああ、怖い怖い…。
好きに使うスレinオリキャラ板34
262 :スコルプ ◆ScolpYTZQM [sage]:2021/02/23(火) 15:22:43.29 ID:3XFAn2D3
>>260
【実際その通りだと思う。組織があって構成員(私)がいて、
届いた依頼に応じて構成員を送り込んで…みたいなイメージでいい。
(この辺りはそこまで深く決まってないです。元娼婦で殺し屋の現ナイトシーカー。それで十分なはず…。】
好きに使うスレinオリキャラ板34
265 :スコルプ ◆ScolpYTZQM [sage]:2021/02/23(火) 15:37:40.55 ID:3XFAn2D3
>>263
なんていうか…随分教会騎士ってものを思い違いしてたみたいね。
聞かせてもらった貴方の振る舞いもそうなんだけど、
見た目からしてもっとガチガチな重鎧着てるんじゃとか考えてたけど、
私と貴女で衣装を変えてもそこまで違和感なさそうというか…。
私の知ってるような騎士はもっとガチガチの鎧だったわよ?女の人も。
(細くて小さい格好なのにしれっととんでもない事を言い出して…。)

元「カノ」?「カレ」じゃなくって?…興味がちょっとある。
普段の行いが全てって言うなら…私こそ一番捕まえられそうじゃない。
(殺し屋じゃなくなっても娼婦めいたことはしょっちゅう…
子供と勘違いされる背丈の彼女がそんな事していたら人騒ぎ起こるかも。)

>>264
【そうね、いつもこの辺りの時間だったものね。】
【また私…もといアランさんと遊んでくれるのは嬉しい。
また舵取りを任せてもいいって言うなら喜んで付き合うわ?
私の空いてる予定はまた月火金の朝からか木日の夜だから。】
好きに使うスレinオリキャラ板34
267 :スコルプ ◆ScolpYTZQM [sage]:2021/02/23(火) 16:01:31.77 ID:3XFAn2D3
>>266
【じゃあ来週月曜の10時でいいのね?
その時はまたアランさんをお呼び出しして舵取りの方向性から。
ロールでダンジョンに潜るみたいなのは少しだけやったことはある…。
けどアランさんとして潜る…いったいどうなるかしら。楽しみ…。】

【私も見たまんま?のスピードと技量型だから、
腕力の無さだったらどっこいな気がする…。
そりゃそうよね…やっぱりいつひっ捕らえられてもおかしくないわ。
(あと二人冒険者のストックがいるの…機会に恵まれたらその人達でも話してみたい。)】
好きに使うスレinオリキャラ板34
270 :スコルプ ◆ScolpYTZQM [sage]:2021/02/23(火) 16:11:07.38 ID:3XFAn2D3
>>268
【あ、結構乗り気で良かった。
前みたいに濃いエッチしすぎて箸休めしたくなった時にしましょう。
残りの二人はその時のお楽しみに…。】
【じゃあ次回会う時はまたアランさんに戻ってるから…またね?】


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。