トップページ > オリキャラ > 2021年02月22日 > OR2Tnza4

書き込み順位&時間帯一覧

1 位/15 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000002012121000000009



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
アラン ◆dPvDKAlPAk
待ち合わせ伝言スレ [無断転載禁止]©bbspink.com
好きに使うスレinオリキャラ板34

書き込みレス一覧

待ち合わせ伝言スレ [無断転載禁止]©bbspink.com
260 :アラン ◆dPvDKAlPAk [sage]:2021/02/22(月) 09:51:14.82 ID:OR2Tnza4
【さて、エリス先輩を待ってることにしよう。
前の場所で大丈夫そうだし、移動先はそこでお願いね。】
好きに使うスレinオリキャラ板34
210 :アラン ◆dPvDKAlPAk [sage]:2021/02/22(月) 09:59:49.50 ID:OR2Tnza4
>>205
エリスにわかる味の差みたいなのがあるんだろうか。
口や舌で感じるんじゃなくって吸収した時の…。
力とか経験まで吸収されてるんじゃって思ったけど、
神官様もボクも平気そうだし…出だしには出来ない事?
(伝承でよく聞くのはエナジードレインと称して、
搾精と同時に力や経験を抜き取っていくというもの。
それを思い出して一瞬冷や汗が出そうになるのだけど、
一番多く搾られただろう自分自身が平気なら大丈夫だろう…って思い直して。)

うっ…やっぱバレバレだった。こんな挟まれたがりになっちゃうなんて。
きっとあの朝に起きていきなり挟まれてたせいだ…。
泡まみれにしていじめてるっていうよりも、
綺麗にしてからまた挟んでもらいたいって気分だと思うなこれは。
けど今のボクがこんなの目の前にしたら、
エリスが言うみたいにおっぱい犯すしか考えられないって…!
(すっかりパイズリの誘惑に抗えなくなった様をエリスに見せてしまいながら、
泡を落とされて完全に臨戦態勢の肉の剣をエリスのお口という鞘に収められ、
愛おしげに口で愛撫される光景が目に入ればそれでまた興奮を煽られていく。
さっき胸から洗い落とした味をエリスの口に押し付ける形になった後、
口という鞘から抜かれた剣はエリスのおっぱいを犯したそうにビクビク震えていた。)

こんなの…ボクが犯すって言うか、エリスが犯させてるって言うべきだって…っ!
ふぅうぅ!トイレでした時のよりも、キツくて温かくてぬるぬるで…具合、良すぎるっ…!
目をつぶってたら中に入れてるって勘違いしそうだし、こんなに気持ちいいとまた濃いのが搾り取られそう…っ!
(トドメに挿入準備OKなアピールなんてされれば、もう頭の中がそれだけになってしまって…
寄せられた二つのおっぱいの隙間に肉の剣の先を当ててめり込ませていくと、
一見挿入を拒みそうなキツさなのに、石鹸のぬるぬるのおかげで強引に割って入る形に。
シャワーで温まっている上に石鹸で心地よい滑りを生み出す今の谷間は、
何度か挟んでもらった時よりも明らかに質の高い快楽を生み出す場所になっていて。
谷間を割って入っていく最中でも、彼の身体がビクビクって気持ちよさに震えていて。)
(「何も考えずに腰を振ったら即暴発しそう…」って思考が浮かぶ気持ちよさの谷間の中、
ゆっくりと腰を前後させる事でこっちの肉の剣の硬さと熱さをおっぱいに存分に伝えていく。
トイレでした時と違って急かされる事もない状況。エッチのことをじっくり考えていられるとあってか、
「カリがおっぱいに引っかかって気持ちいいっ…!」とか、
「具合が良すぎて一発出しただけじゃ収まらないかも…っ!」とか…
トイレや結界の中よりもアランの思考が多くエリスへ届けられていって。)

【おはようございます先輩。今日もよろしくお願いします。】
好きに使うスレinオリキャラ板34
213 :アラン ◆dPvDKAlPAk [sage]:2021/02/22(月) 11:04:57.16 ID:OR2Tnza4
>>212
それなら安心…ってそんなわけあるか。
朝昼晩エリスに体力持っていかれて平気な筈がないんだよな…。
さっきはラルクを背負えるくらいの余裕が残ってたけど、
今度はボクが人を運ぶどころか、ボクがエリスに運ばれるハメになる気がする…っ。
(興奮状態でそんな感覚はないのだけど、
訓練と2回分の射精の消耗が消えたわけもなく、
これからそれどころで済まないと思えばそんな予感も過ぎるほどで。)

くっ、はぁ…締め付けまで強くなってぇ!
ダメですって。こんなの…。
ちょっと気を抜いたら絶対イカされる…っ!
(ゆっくりと前後させる事で少しずつこの強敵に慣れていこうとするのだけど、
知ったことではない…どころか気持ちよくさせる気満々のエリスが乳圧を高めるように、
おっぱいを両側から押し込めてくると、目をつむったり歯を食いしばったりで、
気持ちよさを無防備に受け止めてしまうことだけはなんとか避けるように…。)

い、入れてるだけで気持ちいいのにエリスさんがそんなに動かしたらっ!
何度もっていうか今のエリスさんだと逃してくれないような気もするんですけど!?
というかここってさっきみたいな結界の中だからサキュバスのお庭みたいなモノなんだって…っ!
(まるで今までのパイズリは手加減だったとでも言うように、
乳圧をこめられたり、持ち上げられたおっぱいを巧みに動かされて、
犯しているはずの谷間に返り討ちにされてしまうそうな快楽に溺れていって…。)
(エリス先輩そのものの見た目と性格をしていても、
やっぱり彼女はサキュバスで精気を搾っていく気に溢れてるのだと思い知る。)

ボクだってエリスさんのおっぱいでめちゃくちゃに感じさせられて、
深い場所を使ってお互いに気持ちよくって…
エリスさんと思いっきりセックスしてるって身でも心でもわかってぇ…っ!
エリスさん…ボクのをおっぱいで飲んでっ、孕んでくだ…さいっ!!
(一気に興奮を押し上げられてしまって我慢できなくなっちゃったのか、
暖かくてぬるぬるのおっぱいの谷間に先っぽが深く潜り込んだ状態で、
ぶびゅっ!って濃いのが勢いよく放たれる射精へと導かれてしまう…)
(エリスの肩を掴んで自分の身体を支えて倒れないようにしながら、
全身を気持ちよさに痙攣させ、頭が天井を向いてしまうくらいの本気絶頂…。
ものすごく良かったのが見るからに伝わるほどの射精をしながらも、
リミッターが外れてしまったかのように、おっぱいへの種付を果たした肉の剣は硬いまま…。
「今動かされたら絶対にマズイ」って思考が浮かんでしまうのだけど、
考えてしまった時点で後はエリスの機嫌次第なのだとその考えに至ったことを後悔して。)

【本当は夜10時にヤるはずだったはずだし…(関係ない?】
【サキュバスエリスさんのエッチ鍛錬コース…。
気持ちいい事されても我慢できるように鍛えてあげます♪みたいな?】
好きに使うスレinオリキャラ板34
215 :アラン ◆dPvDKAlPAk [sage]:2021/02/22(月) 12:16:49.72 ID:OR2Tnza4
>>214
そう言われると何も言い返せないけど、
なんかそれってボク達人間がサキュバスに飼われてるって感じ。
まるでミルクを搾るために飼われている牛みたいだな。
でもこのサキュバスの結界の中で倒れるって何かマズイ気がするんだけど…。
(おっぱい大きい娘を牛呼ばわりはよく聞くけど、
そんなおっぱい大きいサキュバスなエリスに、
ミルクを搾られる牛のように扱われるというのも中々に皮肉が効いてる気がする。)
(結界の外へ助けが呼べそうにない状況…
もしもここで倒れてしまったら敵中で孤立したようなもの。
どうなるかは想像もつかないが嫌な予感だけは確か。)

こんなに気持ちいいとダメです…っ!
こっちがエリスさんを犯しているはずなのに、
ちょっと動かされたら耐えきれないなんて、
今の暖かくて泡まみれのおっぱいが強すぎる…っ!
(誘い込んで犯させたと思いきや、
相手を搾り取って返り討ちにするのはまさに伝承のサキュバスそのもの。
「倒れるほど気持ちよくなるって最高じゃない?」
さっき聞いたばかりの彼女の声が頭の中に響いていた。)
(エリスが感じているように明らかに今日の射精でもっとも濃い物が出ていっており、
大量の精気(経験値?)がおっぱいからエリスの中に注ぎ込まれることになって。)

ス、スゴいって…そ、それはこっちのセリフっ…。
ゆっくりでも早くても今動かされるのがキッツぅ…っ!
ボクのがおっぱいの中で、悲鳴あげてたそうにしてるの…エリスさんなら分かりますよね…!?
(シャワーで体温が上がった状態のエッチは身体への負担が強くって、
崩れ落ちそうになるのをどうにかエリスの身体で支える格好。
彼女も胸を犯されてイッてしまったのだと肩の震えから察せるほどで。)
(射精後もフルスロットルという無茶苦茶でこそないが、
エリスも何度も感じている「つら気持ちいい」感じはコレなのだろうかと自分の身体で確かめさせられる。)
(今出来ることと言えば倒れないように踏ん張りながらも、
ゆっくりと確実に快楽を押し込んでくるエリスの攻めに耐えるくらい…。)

おっぱいの奥の隙間から垂れ落ちて…エリスさんのお腹の上伝っていってる…っ。
(シャワーの水でも泡でもない液体がつつっ…と
体の上を滑っていくのを目に入れてしまって、
中出しの後に垂れ落ちてくる精液を連想してしまったり…。)
好きに使うスレinオリキャラ板34
216 :アラン ◆dPvDKAlPAk [sage]:2021/02/22(月) 12:29:04.25 ID:OR2Tnza4
>>214
【ああ、順調にエリスのマゾが伝染していってる。
倒れるほど気持ちよくされちゃうのは天国なのか地獄なのか…。
多人数で倒すべき相手を1人で相手って相当なやりこみプレイだ…(?)】

【このまま結界の中でS(=搾精)の入ったエリス先輩に美味しく頂かれるコース…ありますか?】
好きに使うスレinオリキャラ板34
219 :アラン ◆dPvDKAlPAk [sage]:2021/02/22(月) 13:18:23.17 ID:OR2Tnza4
>>217
ああ、確かに…ボクよりラルクの方が、
重たい車とかグイグイ引いてくれるいい牛になりそう。
い、いやエリスさんだって細いと思います…胸以外は。
でもエリスさんはそのうち本当におっぱいからミルクが搾れる牛になっちゃ…っ。
(お約束のように内面を見透かされて、それに返事を返していくのだけど、
何度もエリスを孕ませそうになっている事もあってか、
冗談で済まない事が口から出ちゃったり…
でも大きさ的にいつミルクが搾られても違和感がない。)

い、一応はボク側が犯してるんでしょうけど。
ホントにこれ…魔物の餌場に自ら突っ込んでるみたいな感じですよ。
肌から吸収出来るエリスさんで食べ残しが出るほどって事は、
ああ…かなり本気で濃いのを出しちゃったって事か…。
なんだか搾ってもらったり犯してる度に、
エリスさんを孕ませたい気持ちが強まってる気がする…。
(一時的に谷間から解放されると谷間にべったりこびりついた…
濃すぎて黄色くなってしまっている精液が食べ残しになってるのを目の当たりにして、
日に日にエリスの好物として作り変えられている…そんな気がしてきた。)

うぅ、わかりまし…はぁっ…いいぃっ!
この部分とエリスさんの乳首を擦らせると…くぅ、いいぃっ!
(谷間の中を染め上げた後に乳首にも押し付けて、
肉の剣の先端の柔らかい部分を硬い乳首に押し付けたり、
裏筋部分と乳首をこすり合わせて、
おっぱいの内側でも外側でもセックスに興じて…。)

そう、なんですか…。ボクが言うのもヘンだと思いますけど、
今ならエリスさんの気持ちに共感できるような気がします…。
もし今のサキュバスなエリスさんにエッチな拷問…
つら気持ちいいのをたっぷり仕掛けられたら…とか考えちゃうくらいには。
だからボクもエリスさんをつら気持ちよくさせられるようにしないとって…っ。
(おへその辺りまで垂れ落ちている精液を指ですくい取って、
下乳からなで上げるように指を乳首に向けて這わせていってから、
親指と人差し指を精液で濡らした後、
その二本で乳首を挟み込んでこりこり虐める形で塗り込める…。)
(肉の剣をいじくり回されない分少しは余裕があるのだけど、
その余裕は自分の感じていたつら気持ちいい感情を噛み締める時間を与えてしまっていた。)
好きに使うスレinオリキャラ板34
221 :アラン ◆dPvDKAlPAk [sage]:2021/02/22(月) 14:20:25.84 ID:OR2Tnza4
>>220
なんていうか…ホントいつデキちゃってもおかしくないってやつですよね。
急所への攻撃をギリギリでかわしてるけど、
何かがちょっとズレちゃったら直撃しちゃうみたいな…。
(おっぱいでもデキるって散々言われてるにも関わらず、
谷間で本気の孕ませ射精をしてしまう辺り、
本当に不可抗力でデキてもおかしくないほど。)
(頭ではエリス先輩が好きだったのは自覚していたけど、
いざ身体を重ねてみたら身体の方はもっと好きだったのだと言いたそうで。
本気で孕ませようとしているのはその証拠なのだろうか。)
(孕ませるつもりだった本気の精液がエリスの身体を伝っている様を目に入れて、
「今度こそ本気で孕ませる」と性欲に正直な方の自分が言いたげにしていた。)

きっとボクもこうしたら…こうされたら効くって思いましたからね。
エッチな笑顔で笑ってるエリスさんに気持ちよくされながら乳首を攻められたら、
すっごいつら気持ちいいんだろうな…って考えてましたから。

(明らかに結界の中の様子が変わったのだけど、
それ以上に眼前のエリスの様子が淫らな事になっていて…
孕みたい欲求を隠そうともしない姿に肉の剣が一気に硬さを増していく。
少し前に「お父さんになっちゃえ♪」って仕掛けてくる彼女の姿を考えていたけど、
同じ意図の言葉で誘ってくる姿は今の彼には直撃コースな様子で…。)

そんな事…そんな事言われて我慢できるわけじゃないじゃないですか…っ!
(シャワールームの床に力まかせに押し倒してしまいそうになるのを、
ほんの僅かだけ残った理性で制止しながら、彼女をお湯で濡れた床に仰向けに転がすようにし、
審問で神官達がやったようにエリスの脚を掴んで頭側に持って行かせるまんぐりがえしにしてしまい、
今にも爆発しそうな肉の剣で地面に縫い付けんばかりの勢いでエリスの中にどちゅん♪と突き入れる。)
(エリスの足を目一杯開かせるような形で腕を左右に広げながら、
剣の鍛錬でも散々使い込まれている腰の動きで、
シャワー室に肌と肌のぶつかる音が響く勢いで叩きつけていくと、
今にもエリスさんを孕ませようとしている亀頭が、
飲み込みすぎて吸収できなくなってる子宮まで叩きつけられて。)
(勢いに任せて腰を振るっていくうちに、
エリスの顔と自分の顔の距離が段々と縮んで、
彼も荒々しい吐息をこぼしながらケダモノみたいなエッチに溺れたオスの顔になっていた…。)
好きに使うスレinオリキャラ板34
222 :アラン ◆dPvDKAlPAk [sage]:2021/02/22(月) 14:28:34.70 ID:OR2Tnza4
【あ、そろそろ次の予定の時間…(15時)
再開はいつも通り明日の10時で大丈夫かな?】

【思いっ切りつら気持ちよくしてから、思いっ切りつら気持ちよくなる…WIN-WIN?】
好きに使うスレinオリキャラ板34
225 :アラン ◆dPvDKAlPAk [sage]:2021/02/22(月) 15:02:03.96 ID:OR2Tnza4
>>224
【心得ました。また明日10時に。
にしてもまたスゴいことを思いつく…頑張って返さないと。
朝からいやらしい気分にされちゃったけど、予定のために離れるね。次も楽しみにしてる!】


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。