トップページ > オリキャラ > 2021年02月16日 > Yz7OBR/J

書き込み順位&時間帯一覧

2 位/4 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数00000000022221111100000013



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
アラン ◆dPvDKAlPAk
待ち合わせ伝言スレ [無断転載禁止]©bbspink.com
好きに使うスレinオリキャラ板34

書き込みレス一覧

待ち合わせ伝言スレ [無断転載禁止]©bbspink.com
255 :アラン ◆dPvDKAlPAk [sage]:2021/02/16(火) 09:55:34.64 ID:Yz7OBR/J
【さて、いつものボクともう一人でエリスさんと待ち合わせだ。】
待ち合わせ伝言スレ [無断転載禁止]©bbspink.com
256 :アラン ◆dPvDKAlPAk [sage]:2021/02/16(火) 09:56:58.80 ID:Yz7OBR/J
【ほとんど同時だったね。じゃあいつもの移動先に行くよ。】
【お借りしました。】
好きに使うスレinオリキャラ板34
186 :アラン ◆dPvDKAlPAk [sage]:2021/02/16(火) 10:28:43.75 ID:Yz7OBR/J
>>185
「ああ、そうなのか…よかったぁ。いくらになるかで頭いっぱいで…。」
お前…そんな格好でエリスさんに押し付けた状況じゃ説得力ないぞ。
(安堵する言葉を出しながらもラルクはエリスの身体に手を伸ばしていて、
アランはそれを横目に見ながらビキニの行方を探すのだけど、
エリスの言葉からエネルギーで生成できると聞いて納得…したはいいのだが、
「いくら見かけ上は見えないって言っても、それって裸みたいなものでは?」と、
余計にエッチな気分になりそうな解釈をしてしまって、それがテレパシーで透けたり…。)

「あー、あー…そうだったな。エリス先輩を陵辱する訓練だ…。
このいやらしい身体…誰からも狙われて当然。
んん?随分ぬるぬるしてるけど、これ新しいな…。
そういえばさっき休憩でトイレの個室の中だったか?
そこで身体のぶつかる音が何度もしてたんだ。」
うん?そんな事あったか?
ちょっと行っただけのトイレの中のことなんて覚えちゃないからな…。
わ、わかりましたって…。多人数で犯されることの再現なら人手が必要ですからね。
(アランの内心が大きくかき乱されているのをエリスにだけ丸わかりにしながら、
ラルクの巨大な手がローションを塗り拡げるようにおっぱいに食い込んで。
再現に人手がいるからという理由をつけながらアランも下半身の衣服を脱ぎ去って。)

「おおぉ…エリス先輩の身体。抱き着くと柔らかくて夢中になりそうだ。」
んじゃさっき絶好のチャンスを作ってくれたラルクは前の穴…
ボクは後ろから犯す陵辱って事にしておこうか。な?エリスさん?
「んじゃエリス先輩で陵辱訓練…んんっ!な、中が絡みついてぇ!?」
ラルク。夢中になってないでちゃんと持ち上げてくれよ?
じゃないと多人数で陵辱の訓練にならない…おお。流石。でかいラルクは力持ちだな。
それじゃ…ボクはもう一個の穴の方を陵辱させてもらおうかな…!
(ラルクの肉槍がエリスの前の穴をやすやすと貫いて、
サキュバス穴の具合の良さに驚きの反応を示すのだけど、
アランの言葉に従ってエリスの身体を挿入したまま抱きかかえるように持ち上げる。)
(抱きかかえられて無防備になったエリスの背後にはアランがにじり寄っていて、
散々搾り取られた前の穴ではなく、初めて使う後ろの穴に肉の剣を突き付けて…
戦いの訓練のときと前後逆になりながら、二人分の男性をエリスに受け入れさせる。)
好きに使うスレinオリキャラ板34
187 :アラン ◆dPvDKAlPAk [sage]:2021/02/16(火) 10:37:07.54 ID:Yz7OBR/J
>>185
【改めておはようございます。】
【先に返しを用意したけど前と後ろの案を取らせてもらったよ。
ナイスアシストしたラルクが前、ボクは今まで使ってなかった後ろ。
最初はバックの体勢でお口と前で考えてたけど、
ラルクのせっかくの体格を生かしてもらおうってことでね。】
【あとでエリスさんには体を洗える場所に来てもらいたいと思います。
もちろんアランと一緒に。】
好きに使うスレinオリキャラ板34
190 :アラン ◆dPvDKAlPAk [sage]:2021/02/16(火) 11:37:53.87 ID:Yz7OBR/J
>>188
「そうなんだよな。女の人の服…
特に水着や下着は面積が小さい服ほど高くなるってよく言われるんだよな。」
確かにそう言われてみるとそうだな。この面積ならラルクが心配するのも分かる。
「そ、そうか?あんまり力任せじゃ痛がったりするもんだと…」
あー、エリス先輩はそれでちょうどいいって事なんじゃないか?
(エリス以外の前では彼女の事をそこまでは知らない感じを装っていると、
アランの考えていた「裸のようなもの」という考えは図星だったようで、
「って事はエリスとしては裸でボクの部屋にいたり訓練してたり…
これじゃ常に犯されたいって言ってるようなものじゃないか!?」
と驚きと呆れの混じった内心がエリスにだけ伝えられて。)

「赤ん坊までか…みんな遠慮なく中に出してるってことか?
そ、そりゃあ…見習い達はみんなエリス先輩に悩まされて。
アランだってそうだろ?長いこと面倒見てもらってたし。」
ラルク…そこでそれ言う?いや、まぁそうなんだけどさ。

「アランが後ろからやるんだろう?ならやりやすいように広げて…
おっ。一番奥に当たった感じがするぞ。ここに出せば赤ん坊になるんだな?」
なんかお前さっきの訓練の時と違って、
飲み込みが早いというかよく分かってると言うか…。
(これも多分エリスのフェロモンの影響で、
ラルクはエリスの望むままに動かされてるのだと感じ取って。
陵辱訓練なんて言いながら実際はエリスの手のひらの上…
当の自分だって浄化と称して同じようなことをやったわけなのだから。)

「鎧を着て走り回るのに比べたら全然大した事ないな…
こんなに気持ちいいならいくらでも出来ちまいそうだ。」
あんまり縦には激しく揺らすなよ。こっちのが抜けちまいそうになるんだから。
だから奥に押し付けるような感じでやれば…あー、こうする方が良いんじゃないか?
ラルクの方が重たいから下で良いよな?ボクがお前とエリスの二人に乗られたら潰れちまうよ。
(ラルクが力任せにエリスの身体を揺さぶっていけば、
彼女の身体をまるで性処理道具にしてるかのように、
巨大な肉槍がエリスの中を抉り返すのを繰り返す一方で、
後ろの穴に挿入されたアランも出来るだけ付いていくようにするのだけど、
ラルクの動きだけで入口ぎりぎりまで抜けそうになっては押し戻すのを繰り返す形に。)
(前後から串刺しにした状態のままエリスの身体を前に倒していくと、
エリスはラルクに跨る形になりながら、アランに後ろを貫かれる格好になって。
暴れ馬のようにラルクの槍が突き上げるのと、違ったリズムでアランの剣が後ろの穴を前後して、
当人にもエリスにも予測の付かないタイミングで二本の男の武器が前の後ろの境目で擦れて…。)
好きに使うスレinオリキャラ板34
191 :アラン ◆dPvDKAlPAk [sage]:2021/02/16(火) 11:41:22.92 ID:Yz7OBR/J
>>189
【まぁそうなりますよ当然。昨日の夜と訓練から身体汚れてるんだから一刻も早く行きたいよねって。】
【エリスの想定している世界の入浴(水浴び?)ってどういう感じなんだろう。
思い違いがあったら困るから簡単に教えてほしいや。】
好きに使うスレinオリキャラ板34
194 :アラン ◆dPvDKAlPAk [sage]:2021/02/16(火) 12:37:19.20 ID:Yz7OBR/J
>>192
「よーし。先輩が言うなら遠慮要らないな!
こうやって下から持ち上げて?
す、スゴい光景だな…先輩のおっぱいでっけぇ…。」
上から数えた方が早いでかさのラルクが言うって相当だよな。
「それなら訓練をもっと頑張らねぇと行けないな。
先輩はみんなに優しいんだな。やる気出てきた!」
これが指定の制服なぁ…。
なんか今更だけど神官様の趣味が分かるような気がする…。
(ラルクが騎乗位の体制でエリスを突き上げると、
健全な男の子なら目を見張ってしまう光景が広がって、
火が付いた彼が胸を握りながら幾度も弾ませていく…。)
(結界の中で起こったことは外には聞こえないというのもあって、
アランも珍しく上の立場である神官様へ呆れた物言いをしつつも、
エリスの腕を掴んで後ろに持って行かせ、
抵抗力を奪いながらおっぱいが一層強調される様にしてやりつつ、
エリスの陵辱を求める心に応えるようにしていって。)

「そ…そこまで訓練するのか?って先輩にそこ舐められたら…ぐぐぅっ!!」
陵辱って言いながらそうやって相手をイカせようとするなんて、
エリスさんは乗り出したら止まらないって感じの人だったんですね…っ!
そういうボクもこんなキツイ所で沢山扱かれたらもう…ダメ、がぁっ!!
(アランが腕を解放したタイミングでエリスがラルクの乳首を舐めに行くと、
快楽に不慣れだった彼はそれが最後の一線を超える事になってしまって…
思わずおっぱいを握っていた手に力が入りながら、
暴発する形でエリスの中に槍の先から精液の塊を打ち上げることになって。)
(ラルクの突き上げの勢いと自分の出し入れで、
予測の付かない扱かれ方をされ続けたアランの剣も限界となって、
ほとんど同時のタイミングでエリスの前後の穴に精液が叩きつけられる…。
「エリスさん…やっぱりここに出されても吸収しちゃって孕んで…っ!」と、
知らん顔を演じていたアランも本音も同時に流れ込んできて。)
好きに使うスレinオリキャラ板34
196 :アラン ◆dPvDKAlPAk [sage]:2021/02/16(火) 12:47:53.64 ID:Yz7OBR/J
>>193
【魔法ってのは便利だよね全く…。 ああそうだ。
ラルクの方は多分魔法の才能が無いから、テレパシーは聞こえなかった…ってことで頼むね。
(アランの方は若干程度あったのを淫魔のエリスにこじ開けられたみたいな感じ…。】

【魔法のお風呂は見習い達は(贅沢だから)基本的に使えないけど、
使える立場にある人(エリスとか神官様とか)の許可があればセーフみたいな感じだろうか。
訓練で勝ったご褒美と称して連れて行ってもらえるみたいな…!】
好きに使うスレinオリキャラ板34
199 :アラン ◆dPvDKAlPAk [sage]:2021/02/16(火) 13:42:47.67 ID:Yz7OBR/J
>>197
「はぁ、あぁ…身体の中身を引っこ抜かれたみたいな…。」
ああ…ラルクは気を失っちまったのか。
サキュバスのエリスさんに不意討ちみたいにヤラれたんだ。無理もない。
陵辱されるとか言いながら搾り尽くして、男の人を倒しちゃうなんて…。
ほんとなんでボクが平気なのが不思議なくらいだよ…。
(何の心の準備もなくサキュバスに搾精された事で、
生きてはいるはずだが眠りに落ちたようにラルクは静かになって。
一気に吐き出してしまった肉の槍はへにゃりと萎びてエリスの中から抜け出して。)
(その一方でフェロモンに免疫の出来ていたアランの方は、
普段どおりの量の精液を吐き出しながらも、
後ろの穴で主張する硬さが残っていて意識もしっかり残っている。
ラルクが気を失ったことで話を聞けるのがエリスと自分だけになると、
余計なことを喋らないように気を使っていたアランの喋りも元通りに。)

っとエリスさん…早く元の場所に戻してくれません?
どうやってここに来たか分かりませんけど、
訓練場からいきなり3人揃って居なくなったって言うなら大騒ぎですよ。
(胸の谷間とお尻の中に一発ずつ吐き出したのだけど、
正直なところまだ収まりが付かない…。
こっちの意味でのスタミナは相当エリスに鍛えられてしまった。
もちろんまだヤり足りないその心中はエリスに筒抜け状態…。)
(エリスと比べるとかなり重たいラルクを背負う形になって、
少しばかり身体の高さが下がる状態になりながらも、
出来るだけ不自然のない形で戻れるようにお願いして。)

【って感じで今度はお風呂に連れて行ってもらいましょうか…。】
【二人分はダメだ…ボクには疲れる。】
好きに使うスレinオリキャラ板34
202 :アラン ◆dPvDKAlPAk [sage]:2021/02/16(火) 14:38:38.99 ID:Yz7OBR/J
>>200
じゃなきゃこんな事にはならないでしょうて。
無自覚に搾り尽くすとか意識してやるよりたちが悪いな…。
にしても意識のない人間ってこうも重たいのか…。
訓練して射精してを2セットの後にこんな重たい人を運ぶって、
こんな効く訓練中々ないだろうって…ああ、クタクタだよ…。
(気力だけで立っているような状況で、
意識を失ったラルクをどうにか日陰のベンチまで運び終わって。
アランも細めの見た目に反して体力はかなりある…が辛いものは辛い。)

「全く誰に鍛えられたと思ってるんですか…色んな意味で。」
ここって確かいつも使わせてもらってるのと別のじゃ…
エリスが一緒だから大丈夫ってまぁ…そういう事なら。
昨日の晩から今まで汚れが溜まってるんだろうし…断る理由もないですよ。
(訓練が終わった後は神官様の許可で共同のシャワーを使わせてもらえるのだが、
エリスに連れて行かれた先は個人用…にしてはちょっと広めのシャワー。
そこへ半ば強引に押し込まれる形で二人で入っていく…。
汗とか自分の精液とかが一気にお湯で流されていって。)
(躊躇なくその裸体をボクに晒してくるのにはもうある程度慣れたのと、
サキュバスの彼女からしたら常に裸のようなものと聞いては、
今更格好にいちいちツッコミを入れるのも無駄だと思い出したり…。)

ボーナスって…あれで納得するんですか?
というか一体どっちがご褒美をもらう側なんですかね?
や、エリスさんが納得するなら良いんですが…。
まぁ実戦で敵に囲まれたらああなると言われたらそうなんだろうけども。
(ご褒美なんて耳にしながら言って返す。
陵辱を口にしながら搾り尽くすように、
ボーナスと口にしながら搾り尽すのが容易に想像出来て。)
ボクが散々汚しちゃった場所ですからね…後始末をしないと。
それこそ舐めたりするのに躊躇ないくらいに綺麗に…。
(なんやかんや言いながら石鹸を受け取ってから、
真っ先に精液で汚してしまった場所に手を伸ばして、
乾いてしまった精液を洗い落とし、石鹸のいい香りがするようにおっぱい全体に塗り込めていく…。
乳首の部分だけ泡を指でどかしてから、ぱくりと口の中に乳首を入れ、
こんな事出来るくらい綺麗にしましたよってエリスと絡んで…。)
好きに使うスレinオリキャラ板34
204 :アラン ◆dPvDKAlPAk [sage]:2021/02/16(火) 15:35:12.84 ID:Yz7OBR/J
>>203
もしかして色んな場数を踏んでる神官様から搾り取ったせいじゃないか?
その人達の大量の経験が流れ込んできてみたいな。
(「レベルアップ」という言葉が聞こえてきたせいか、
たくさん経験値を持ってそうな人の事が浮かんだりして。)
とするとボクから散々搾り取ったのはどうなんだろうな。
量は多そうだし少しくらいの足しにはなってるんだろうか…。
にしても騎士様達はここを自由に使えるのか…良いなぁ。
っと…少しくすぐったいな。そこもまた、何度も使うから念入りに綺麗にしなきゃ。
(自分の体にもエリスの身体のように石鹸が塗り込まれていく。
普段は大雑把に水で流して乾いた布で拭き取るくらいなので、
こんな事はめったに許されない贅沢といったところ。
すっかりエリスに精を捧げ続けて感覚は麻痺しているが、
こんな所で気持ちいい事ができるのが何よりの贅沢なのに気がついていないかも。)
(にゅるにゅると精液と違った感触が肉の剣を泡立てて、
白い泡という鞘に包まれたような格好になってしまって。)

それのおかげでサキュバスがお食事するのに、
誰にも邪魔が入らない…ちょっと便利そうだなそれ。
全部で孕んでいたら一体ボクの子供って何人くらい…小隊が出来そうだな。
谷間に突き立てて中出しするのもいいけど、こうするのも手が幸せだ…。
さっきの二人がかりの時は何かこう…ラルクに譲れないとって気分だったけど、
今はひとりじめさせてもらうよ。ボクとエリス以外に誰にも聞こえないここでね。
(2vs1で陵辱してもなお精力が有り余ってる勃起がエリスに擦り付けられ、
エリスをシャワー室の壁に押し付けるような形になりながら、
彼女に求められるままに両手でおっぱいをキツめに握っていくように…。)
(「泡まみれのエリスさんのおっぱい…っ。
さっきもおっぱい孕ませるようにしたばっかりなのに、
まだあそこに突っ込みたくなってる…絶対気持ちいいだろうな。」
この思考は口には出さないようにしているけれど、
もちろんテレパシーでエリスに筒抜け…。いつ気が付かれてもおかしくない。)
好きに使うスレinオリキャラ板34
207 :アラン ◆dPvDKAlPAk [sage]:2021/02/16(火) 16:07:51.21 ID:Yz7OBR/J
>>206
【じゃあ今日はここまで。明日からいつも通りお仕事だ。】
【こっちのお仕事の予定は先週と変わらないから、
木曜日曜の夜からか、月曜火曜の朝からになるね。】
好きに使うスレinオリキャラ板34
209 :アラン ◆dPvDKAlPAk [sage]:2021/02/16(火) 17:01:45.82 ID:Yz7OBR/J
>>208
【木曜日の夜10時だね。忘れないようにするよ。それじゃあまたね。】

【お借りしました。】


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。