トップページ > オリキャラ > 2020年01月12日 > 73qME333

書き込み順位&時間帯一覧

2 位/7 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数3210000000000000000000006



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
シャインエンジェル・ナオ ◆8HqaLTk6Xs
シャインエンジェル・ナオ ◆TwDZF.ALOU
シャインエンジェル・ナオ ◆IaI3cdpKyk
【愛と正義の】等身大ヒロイン総合スレ【57人目】 [無断転載禁止]©bbspink.com

書き込みレス一覧

【愛と正義の】等身大ヒロイン総合スレ【57人目】 [無断転載禁止]©bbspink.com
155 :シャインエンジェル・ナオ ◆8HqaLTk6Xs [sage]:2020/01/12(日) 00:10:56.99 ID:73qME333
>>154
早いレス有難うございます。此方も極力早く対応するようにしますね。
そうですね。拘束される際はミニドレスで構いません。

流れ的には拘束されたシーンからのスタートという形でよいのでしょうか?
【愛と正義の】等身大ヒロイン総合スレ【57人目】 [無断転載禁止]©bbspink.com
158 :シャインエンジェル・ナオ ◆TwDZF.ALOU [sage]:2020/01/12(日) 00:27:25.96 ID:73qME333
>>156
では親友を殺害するという形で攻めてみようと思います。

設定としては親友なので同級生。此方の正体は知ってからは無茶をする此方をサポートする様な立ち位置で
常に冷静沈着。今回此方が敵に掴まり行方不明になっている事を危惧してはいるが助けに行こうにも
場所が特定できずにいる、こんなところでしょうか。
【愛と正義の】等身大ヒロイン総合スレ【57人目】 [無断転載禁止]©bbspink.com
161 :シャインエンジェル・ナオ ◆8HqaLTk6Xs [sage]:2020/01/12(日) 00:33:22.02 ID:73qME333
【あ、親友の名前忘れてました。暫定的に佳澄とでもしておきますね。】
【書き出しの方お願いします。】
【愛と正義の】等身大ヒロイン総合スレ【57人目】 [無断転載禁止]©bbspink.com
163 :シャインエンジェル・ナオ ◆8HqaLTk6Xs [sage]:2020/01/12(日) 01:10:37.35 ID:73qME333
(街を襲撃する悪魔を日夜討伐するシャインエンジェル・ナオこと、横峯菜緒。
この日も一人の悪魔と相対していた。見た目はゴスロリ衣装に身を包んだ、どこか機械的な少女。
しかしこの悪魔は今まで相対してきたモノとはどこか違う異質な存在だった。
善戦するナオではあったが、彼女の巧み且つ卑劣な罠、そして毒をつかった戦術を前に等々屈してしまい…)

…うっ、…ううん、……ここ、は………はっ!?わ、私…意識を失ってた!?
な、なんやねんこれ!?動かれへん…それにこの服、私のコスチュームとちゃう…なんやこのフリフリしたの…!?
でも、天使の力は使える…?あ、あかん…なにが起きてるんや…。

(意識が戻るとそこは街ではなく、見知らぬ真っ白な密室。目の前には奇妙なカメラを備えたアーム状の機械が。
そして自分は戦闘で着用しているビキニアーマーではなく、なぜか黒のゴスロリ服。自分のサイズにあしらわれている様で妙にフィットした。
両手を頭の横にガッツポーズの様にして機械で拘束され、足元は大きく開かされ、同じく機械で拘束されていた。髪の色がマリンブルーの事から
装備品を全てはぎ取られたと思ってよさそうで。天使の力は行使できる為、試しに拘束を解こうと足掻くが)

あ、あかん……今の疲弊した力やとどうにもできそうにないわ…くそっ、一体なにが…って
あんたは…さっきの悪魔…!

(悪態をつくナオの前に、一人の少女が。それは先ほどナオがたたかっていたゴスロリファッションに身を包んだ少女で)
(目の前に現れたことでガシャン!と拘束具を鳴らす程度にもがくが動く事はできなくて)
(そして目の前でありえない事を言い放つ少女に憤りを覚え睨みつける)

なんで私があんたの眷属とやらにならなあかんねん!ていうかそんなんになる訳ないやろ!
それにこの悪趣味な服はなん……はうっ!?ど、どこさわって…や、やぁ…近づくなぁ…!

(躊躇なく近づく少女。妖艶な笑みで此方を見つめ、なんどもストッキングに包まれた太股を撫で上げてくる)
(一体この少女はなにをしたいのか。本当に自分を眷属、人形にするつもりなのだろうか。ともあれ今はこの場から
逃げるのが先決。そう考え必死で天使の力を集め拘束を振りほどこうと躍起になって)
【愛と正義の】等身大ヒロイン総合スレ【57人目】 [無断転載禁止]©bbspink.com
165 :シャインエンジェル・ナオ ◆8HqaLTk6Xs [sage]:2020/01/12(日) 01:53:15.10 ID:73qME333
ほ、本気でそんな事思ってるんか……!?なにが無機物による有機物への報復や…!
そんな事、絶対に私がさせへん…!こんな拘束すぐに解いてあんたを倒したるわ!!
うう、ああぁぁ…!!!

(恐ろしい事をさも当たり前の様に言い放つ少女。そんな事をさせる訳には、許す訳にはいかない。
ありったけの天使の力を体内に集め、一刻も早く脱出しようと試みるがやはり拘束を破壊するには至らない。
そうこうしている間に、事態はいよいよ悪化する方向へと転がり始める。此方が離れろと言った為か、あっさりと身を引いた少女だったが)

な、なんやコレ…くっ、やめぇ……うあっ、うああぁぁあーー!?
そんな、とこに…潜り込むなぁ…何考えてんねん…はあぅ!?あっ、中に…入って来て…嫌ぁ、きもわるい…!
う゛!?な、なんや…何を吐き出して…な、ナノマシンやて…!?冗談も大概にしぃ……い、嫌ぁぁ!?

(繊毛触手を携えた機械のアームが、あろうことか大きく広げられた太股を通過し、下半身へと伸び来る。
そして肛門に近づいたかと思えば、途端に解す様にグリグリと押し付けたかと思えば一気に肛門から中へと入って来て
生暖かな液体をドプドプと吐き出されるそれはさながら浣腸でもされているかの様。実に不快な思いをさせられるナオではあったが…)

は、ぁぅ!?か、身体が…あつ、ぃぃ…♪な、なんやこれぇ…はぁぁぁぁ♪♪♪
さ、さんまんばい……!?何、いうてんねん…そんなん、頭が、おかしなって…まうやろ……う゛!?
うあ、あぁぁ♡なんや、あ、頭の中に…「声」が、するぅぅ!?うあっ、まさか…ほんとにナノマシンとかいうのが…!?

<<貴方の脳に"情報"を直接送ることができるようになりました
つまり貴方の心には自由にアクセスできるということ
そしてもちろん体にも、です>>
<<例えばこのまま……後ろの穴だけを犯し尽くして葬ることもできるかもしれません
貴方が清らかな体のまま墜ちることをお望みなら、そうしますが……>>

あ、ああぁ゛あひぃぃ〜〜&#9825;あんっ、ふ、ふざ、けん…なやぁ…ああぁぁぁ゛♪
そんなん、そんなことっぉぉぉぉお、おほぉぉぉぉぉ♪

(無様にガクガクと身体を震わせ、だらしなく舌を出しながら喘ぎ続けるナオ。
常人であれば3万倍もの感度に改造されれば一瞬で廃人になってしまうだろう。しかし天使としての加護を受けたナオの肉体は
常人のソレをはるかに凌駕し、幸か不幸かその性感の改造に対してでも働いてしまう。)
(それでも極端なまでの感度改造はナオを蝕むには十分で。尻穴にさしこまれたディルドーが動く度に身体を痙攣させ。
愛液をボタボタと垂れ流しにするには十分の威力を秘めていた。)

うあっ…♪あんっ、お、おほぉぉぉぉ〜〜〜&#9825;あ、あかん……頭が、ばかに、なるぅぅ&#9825;
【愛と正義の】等身大ヒロイン総合スレ【57人目】 [無断転載禁止]©bbspink.com
167 :シャインエンジェル・ナオ ◆IaI3cdpKyk [sage]:2020/01/12(日) 02:40:37.32 ID:73qME333
【申し訳ないです。眠気が限界なので本日ここまでとさせてください。】
【再開日時は月曜日以降であれば21時位から回せますので…】
【すいませんが先に落ちさせてもらいますね。本日お付き合いくださりありがとうございます】


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。