トップページ > オリキャラ > 2018年02月18日 > 5Zn9+kyf

書き込み順位&時間帯一覧

12 位/24 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数3200000000000000000000005



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
三輪ミズチ ◆hNs5WOFzj6
【異能】黄昏の学園51【異端】 [無断転載禁止]©bbspink.com

書き込みレス一覧

【異能】黄昏の学園51【異端】 [無断転載禁止]©bbspink.com
614 :三輪ミズチ ◆hNs5WOFzj6 [sage]:2018/02/18(日) 00:15:08.25 ID:5Zn9+kyf
>>613
ふぁっ、あっ、んんん〜っ!
(百合花がイクのにあわせてミズチも絶頂に達する)
(ぷしゅっとミズチのあそこから愛液がほとばしって百合花の顔にかかると同時に、ミズチの身体が光を発しはじめる)

んん〜っ、んんっ、んぁっ、あああぁぁぁっ!

(ミズチの苦悶とも快感ともとれる叫びが教室の中に木霊し、ずずずっと教室が強い地震のごとく激しく揺れる)
(ミズチが強く百合花に抱きついているので身動きがとれない)
(揺れはさらに激しくなり、ミズチのあそこ越しに何か巨大なものがうごめいているのがみえる)
(ミズチの身体から発した白い光が集まり、巨大な2匹の白蛇になっていた)
(白蛇は教室内の椅子や机をなぎ払い、教室の壁にぶつかり、窓ガラスが割れ、黒板が吹き飛び、壁も天井も――)


***

(気が付くと、見覚えのある天井が見えていた。社会科教室の天井だ)
(教室の中は明るく、天井の蛍光灯も光っているし、窓の外からは冬の日差しが差し込んでいる)
「お、乙姫ちゃん?」
「せんせ、先生!?」
(周囲から驚いた声が聞こえてくる。生徒の声。生徒は6人。ここを活動場所としている占い研究会の女の子たちだ)
ん、んん……
(さらに百合花の上からうめき声が聞こえる。ミズチの声。シックスナインの体勢のまま、百合花の上に重なっている)
(短いスカートの中は丸見えで、レースがふんだんに使われている白い下着が見えてしまっている)
(ミズチはちゃんと制服を着ているし、百合花もスーツを着ている)
(さっきまでの体験はまるで夢のように思えるが、ミズチのショーツはぐっしょりと濡れているし、百合花も同様で、)
(夢ではなかったことを伝えているようだった)
「あの、だ、大丈夫ですか?」「乙姫ちゃん、気絶してるよ?」「夢?心霊現象?」「やっぱり乙姫ちゃんは本物?」
(占い研究会の生徒たちの不安げな声が聞こえる)
【異能】黄昏の学園51【異端】 [無断転載禁止]©bbspink.com
615 :三輪ミズチ ◆hNs5WOFzj6 [sage]:2018/02/18(日) 00:16:03.89 ID:5Zn9+kyf
【あ、書き忘れ。1時くらいまでは大丈夫だと思います】
【異能】黄昏の学園51【異端】 [無断転載禁止]©bbspink.com
618 :三輪ミズチ ◆hNs5WOFzj6 [sage]:2018/02/18(日) 00:48:51.72 ID:5Zn9+kyf
>>616
「え、えええっ?」「は、はい」「保健室…ベッド…まさか、続き……」「どうぞ、お邪魔はしませんので」
(顔を赤らめた生徒たちは百合花の邪魔はせず、送り出してくれた)
(百合花が立ち上がると、二人の下には壊れた何かの破片が散らばっていた)
(椅子とか家の壁とか、そのような物を想像させる破片だが、二人が閉じ込められていた教室のものというよりは、)
(シルバニアファミリーのドールハウスとかその手のファンシーなものに見えた)

「では三上先生、お願いしますね」
(保健室では病院へ連れて行く必要がある急病人がでたとのことで、保健室のせんせいは付き添いで出かけるところで、)
(百合花はそのまま後を任されてしまう)
(その代わり百合花はミズチと二人っきりで話す環境ができたことになる)

……ん、んん……せ、せんせい?
(ミズチをベッドに寝かして少しすると、ミズチが目を覚ます)
ここは? ……そっか、パパとママがちゃんと助けてくれたんだ。よかった……
(百合花には聞こえないが、ミズチは誰かから何かを聞いているような仕草をみせ、ほっとしたような深いため息をついた)
せんせい、わたしに聞きたいこと、ある?
教えられないこともあるし、聞かなかったほうがいいこともあるけれど、せんせいが聞きたいことがあれば、教えるよ。
せんせいとは、気持ちよかったから。
(聞いて欲しい。聞かないで欲しい。どちらとも取れる表情でミズチは問う)
(どちらでも構わない。百合花がどちらを選択しても、それを尊重すると)

【ちょっとシーンを飛ばしました。強制進行でごめんなさい】
【異能】黄昏の学園51【異端】 [無断転載禁止]©bbspink.com
620 :三輪ミズチ ◆hNs5WOFzj6 [sage]:2018/02/18(日) 01:11:55.78 ID:5Zn9+kyf
>>619
うん、蛇神様は、わたしの家族だから。
たいへんなこともあったけど、いま好きなことをできるのも、蛇神様のおかげだもの。
(ミズチは横たわったまま手を伸ばして百合花の涙を拭う)
ありがとう、せんせい、心配してくれて。
せんせいのこと、好きだよ……でも、家族とは離れられないから。
ん〜〜と……
(目をとじて少し悩み、そして身体を起こして百合花の耳元にささやく)
わたしの秘密の夢、教えるね。
聞いたからって、安心はできないかもだけど……危険なこと、怖いことがあっても、頑張れる理由。
蛇神様も、わたしのご先祖様も、とおいとおい昔、海の向こうから日本に来たの。
そこがどこか、みんな忘れちゃったけど……わたしたちの故郷、それを思い出して、里帰りするの。
だから、それまで頑張る、平気、大丈夫。
せんせいにも、帰る温かい故郷(おうち)、あるでしょ?
(ミズチはそのまま百合花を抱きしめる)
もし心配なら、たまにわたしを甘やかしてね?
そえだけで百人力だから。

【時間もちょうどいいので、百合花せんせいのレスしだいですが、ミズチの方はこれで〆でもいいです】
【教室に閉じ込められた原因はいちおう考えてるけど、きっかり決めているのでもないし、】
【ミズチ自身も分かってるのでもないので、あとで簡単な種明かしは置きレスとかで種明かししますね】
【異能】黄昏の学園51【異端】 [無断転載禁止]©bbspink.com
622 :三輪ミズチ ◆hNs5WOFzj6 [sage]:2018/02/18(日) 01:28:37.32 ID:5Zn9+kyf
>>621
【こちらこそ好きなように進めてしまったロールに付き合っていただいてありがとうございました!】
【まとロールしてもらえたら嬉しいです】
【おやすみなさい。スレをお返しします】


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。