トップページ > オリキャラ > 2013年10月09日 > RYNgct6F

書き込み順位&時間帯一覧

5 位/28 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000000008000000008



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
秋川梨菜
露出っ娘調教スレ10

書き込みレス一覧

露出っ娘調教スレ10
131 :秋川梨菜[sage]:2013/10/09(水) 15:27:49.35 ID:RYNgct6F
えっと……前のレスですが、るいさんは>>113ですね、すみません。
間違えちゃいました……。

>>120さん
ご命令ありがとうございます。
コートだけ……それなら、できる……かも……。
秋用の薄手のハーフコートがあるので、やってみますね。
でも、家を出る前は中も着て……公園に着いたら、脱いじゃいます。
おしっこ……はい、してみます……。
前を開いて……歩いて、みます。
がんばります……!

いただいてからだいぶ時間が経っちゃいましたけど、>>69さんのご命令を実行しました。
いっしょに、>>114の、るいさんのご命令も実行してきましたので、報告します。
一度におふたかたの命令をしたんですけど……お昼すぎに家を出て、帰ってきたのは
夕方になりました。
こんなに長い時間、ずっとえっちな気持ちが途切れなかったのは、初めてで……
たいへんなことになっちゃいました……。
といっても、ひどい目にあったとかじゃないんですけど……なんていえばいいんで
しょうか……こんなふうになっちゃうなんて……恥ずかしくて……。
わたしの恥ずかしい報告を、読んでいただけると嬉しいです。
露出っ娘調教スレ10
132 :秋川梨菜[sage]:2013/10/09(水) 15:29:07.42 ID:RYNgct6F
この前の日曜日に、友達と買い物に行くと言って、お昼すぎに家を出ました。
これから、えっちな命令を実行するんです……ドキドキしていました。
そして、見知らぬ方から……ローターと、お小遣いまでいただいてしまうなんて……。
そんなの、厚かましいって思うのに……もらったら……もっとえっちなことが
できるようなる、って思っちゃって……。
ダメですね、わたし……いけない子です。
服装は、ぜんぜんおしゃれじゃなかったです……あんまり、可愛い服とか
持ってないので……。
上は、襟が大きく開いたアイボリーの長袖Tシャツに、この前した夜のお散歩で
着ていたカーディガンです。
下は、前にも穿いていた黒いフレアスカートで、少しだけ短くしてみました。
靴下は膝下までの、黒とグレーのチェック模様のソックスです。
電車に揺られて40分くらいで、学校の最寄り駅です。
電車に乗ってる間、本を読んでいましたが、文章がぜんぜん頭に入りませんでした。
わたしは座ってたんですけど、近くに立ってるひとが、胸元を見てる気がして
恥ずかしかったのと……これからすることに、興奮してたから……です。
駅に着いて、おそるおそる駅員さんに声をかけると、名前を確認しただけで、
鍵とSuicaを渡してもらえました。
駅員さんに、ロッカーの中身の、そのまた中身までバレてるんじゃないかって、
ドキドキしました。
ちょっと探しましたけど、無事にロッカーを見つけて、紙袋を取り出しました。
大きなイルカさん……かわいいです。
ぬいぐるみ、好きです。部屋にもいっぱいかわいい子たちがいるんですよ。
でも、イルカさんの中には……おとなのおもちゃ……。
ドキドキしながら、るいさんの命令のために、いったん駅を出ました。
前にトイレで……おなにーしちゃった、デパートに向かいました
デパートに着いてすぐ、一階の女子トイレに入りました。
一階はケーキやお菓子、フォーマルな洋服のお店が並んでいます。
個室に入って鍵をかけ、紙袋からイルカさんを取り出しました。
イルカさんのお腹の中に……小さくて、丸っこくて、見た目だけなら、
ちょっとかわいい感じの……ローター……おとなのおもちゃ……が、
入っていました。
心臓がバクバクなりました。
一緒に入ってた、スイッチのついた小さな機械が……ローターのリモコン……。
わたしの手でもぎりぎり隠れるくらいの大きさでした。
それと……お小遣い……こんなにいただいて、ほんとにいいんでしょうか?
わたしはただ、自分がドキドキするために、えっちなことをして、報告してる
だけなのに……申し訳ないです……。
だから、せめて……いただけた指示は、がんばらなくちゃ……ですよね。
トイレはときどきひとの出入りがありましたが、そんなに多くはありません。
ドキドキしながら、トイレの中で服を脱ぎました……。
露出っ娘調教スレ10
133 :秋川梨菜[sage]:2013/10/09(水) 15:32:05.31 ID:RYNgct6F
羽織っていたカーディガンを脱いで、ドアの裏についてたフックに引っ掛けました。
Tシャツも、スカートも……脱いでしまいました。
ごそごそやってる音を聞かれちゃうかも……恥ずかしくて、身体が震えてました。
Tシャツの下は、シンプルな白いキャミでしたが……これも、脱ぎました。
脱いだ服は、紙袋に入れました。
トイレの中で、ブラとパンツだけ……誰に見られるわけでもないのに、すごく
恥ずかしくて……興奮して、身体が熱くなっていました。
ブラは淡いピンク色に白い水玉模様の、カップとカップの間に小さなリボンがついた、
かわいらしい感じのです。
パンツもピンクに水玉の、上下おそろいセットのものです。
こういうかわいいの……というか、子供っぽいデザインのものって、合うサイズが
あんまりなくて、ようやく見つけたお気に入りだったりします……。
ブラの中で、胸の先っぽが硬くなっていました。
パンツの中も……えっちになってました。
ブラを外すと、おっぱいがぷるんって揺れました。
パンツを脱ぐと……あそこは、ぬるぬるになっていました。
べとべとっていうほどじゃなかったですけど、もう濡れてました……。
靴と靴下はそのままでしたけど、指示通り、裸になりました。
身体が小さく震えてたのは、寒かったからじゃなくて……興奮してるから……。
ローター……これ、あそこに当てて、ぶるぶるなるんですよね……。
中にも入れちゃうんですよね……。
どんなふうになるんだろう……すごく気持ちよくなっちゃうのかな……電車の中で、
スイッチ入れたら……えっちな声がいっぱい出ちゃうかも……周りのひとに、
えっちな声を聴かれちゃうのかも……。
そんなことを考えながら、両手でおっぱいを揉みました。
揉みながら、乳首を摘まんで……くりくりしました。
「ふぅ……はぅ……」
気持ちよかったです。
おっぱい……たくさん感じちゃいます。
「んっ、んぁ……」
気持ちよくて、えっちな声が出ちゃいました。
ほかのひとが流した水の音とかで、聞かれなかったと思います……思いたいです……。
あそこはもう、濡れてました……指示通り、これからローターをあそこの中に
入れちゃうんです……。
足を開き、えっちなおもちゃを摘まんで、おそるおそるあそこに当てました。
「んっ……ぁ、はぁっ」
ちょっとひんやりしたプラスチックの感触……身体がビクンってなって、
心臓がドクンドクンしました。
あそこの割れ目にそってローターを前後させて、えっちなおつゆを塗りつけました。
クリに当たると、いやらしい声が出ました。
クリ……すごく敏感で、身体がひくひくなります。
トイレで全裸になって、おなにー……しちゃって……どんどん濡れちゃいます。
ローターのお尻(?)から伸びてる紐は、アンテナ……なんですね。
それを入れちゃわないように気を付けて、あそこに……割れ目の中に……ギュッと
押してみました。
少し抵抗がありましたけど……にゅるんって感じで……思ってたより簡単に
入っちゃいました……。
ちょっとだけ痛かったですけど……なんだか、変な感じでした。
おなかのなかに、異物が入ってきた感触……うーん、そのまんまですね……
言葉にするのが難しいです。
とにかく……指示通りに、ローターを中に入れることができました。
そして……これから、服を着てトイレを出て……デパートを隅から隅まで歩きます。
それが終わったら、電車に乗らなくちゃなりません……あそこにえっちなおもちゃを
入れたままで……。
露出っ娘調教スレ10
134 :秋川梨菜[sage]:2013/10/09(水) 15:34:14.27 ID:RYNgct6F
わたしは、トイレの中で服を着ました。
下着はダメ……です。
キャミは迷いましたが……やっぱり、これも、ダメかなって思って、そのまま
Tシャツを着ました。
少し暖かかったので、寒さは感じませんでした。
ドキドキして身体が熱くなってたからでもあると思いますけど……。
象牙色のTシャツに、胸の形がはっきり出てしまって……きゅって尖った乳首が
浮き出ています。
こんな格好で、トイレの外に……まだお昼なのに、人前に出なくちゃならない……。
見られちゃう……恥ずかしい……でも、やっぱり……興奮しました。
わたし……ほんとに、もう……露出狂です……。
ローターの紐が少しあそこから垂れて、ぶら下がってます。
これを見られたら……えっちなおもちゃを入れてるって、バレちゃう……。
それなのに、わたしはスカートを穿いて……腰のところを折って、短くしました。
股下10pぐらい……もっと短かったかもしれません。
こんなに短かったら、階段とかエスカレーターで……見られちゃうかもしれない……
って思ったのに……しちゃったんです。
やっぱりわたし……えっちな子だって、思われたいみたいです。
ここでみなさんに報告するのも、そう思ってるから……ですよね、きっと……。
わたしがすごくえっちだって知ってもらいたくて……報告しちゃうんです。
Tシャツとスカートを着て、カーディガンも羽織りました。
カーディガンのおかげで、胸が……先っぽが浮き出ちゃうのは少し隠せてたと
思いますけど、ノーブラなのまでは……隠せないです。
歩くと、ブラに覆われてないおっぱいが、ぷるぷる揺れちゃいます。
トイレから出る前に、少し……試してみました。
ローターのスイッチ、です。
水を流して、おそるおそる、「弱」に入れてみました。
「んっ……!」
身体がビクンってなりました。
ぶぅぅんと小さな音がして……意識してなければ聞こえないくらいの音でしたけど、
あそこの中で、ローターが震えてます。
クリをいじったときみたいな、強い快感と違って、あそこの奥からじわじわと
広がるような刺激でした。
えっちなおもちゃが震えてるっていうことはしっかりわかって……えっちな気持ちが
ますます高まってしまいました……。
「はぁ……はぁっ……」
息が荒くなって、汗がにじんできました。
すごく変な感じで……このまましてたら、ここでおなにー続けたくなっちゃいそうで、
スイッチをオフにしました。
これから、デパートの中を歩かなくちゃならないんです。
あそこの中の、違和感……中におもちゃが入ってるのを感じながら、トイレを出ました。
走ったり、早足だったりするわけでもないのに、すごく息が上がってきました。
あそこから垂れてる紐も気になりました。
太腿の内側に当たってこすれるんです……。
くすぐったくて、むずむずして……えっちなおつゆが、紐を伝って落ちちゃうんじゃ
ないかって思って、何度も足元を確認しちゃいました。
露出っ娘調教スレ10
135 :秋川梨菜[sage]:2013/10/09(水) 15:35:55.45 ID:RYNgct6F
トイレを出た目の前には、レディースのフォーマルスーツのお店があります。
中学生のわたしにはまだ縁のない商品ばかりでしたけど、見てるふりをしながら
歩きました。
お財布や文庫本が入ってる小さなバッグは、紙袋の中に入れました。
紙袋は左手に提げて、その中には、イルカさんと、脱いだ下着が入ってて……これ、
落としたら、大変なことになっちゃう……気を着けなくちゃ、って思いながら、
るいさんに命令されたように、胸を持ち上げるようにしました。
ただ……左手がふさがってたので、右手を左の脇に回して、右腕一本で胸の下を
抱くような感じ……です。
ちょっと不自然なポーズかもしれません。わざとおっぱいを持ち上げてるように
見えちゃいます。
でも、ご命令です……。
腕の上で、胸がぷるぷる揺れました。
ノーブラのおっぱい、強調して……いやらしい格好です。
Tシャツの生地がこすれて、乳首が……感じちゃってました……。
年配のご夫婦とすれ違いました。
ふたりとも展示されてる高価な洋服に意識が向いていたようで、わたしのことは
気にしていませんでした。
でも……そのすぐあと、若いカップルとすれ違いました。
女性のほうはまったくわたしを見てなかったようですが……男のひとのほうは、
ちらっと……見てました。
わたしの胸に、目線が行ってたのがわかりました。
ノーブラだって気づかれた……かもしれません。
パンツも穿いてないし、あそこの中にローターまで入れてる……いやらしい子だって、
バレたりしたら……。
すごくドキドキしました。
ローターが、落ちてしまうんじゃないかと心配にもなりました。
誰かの目の前で、あそこから、ローターが落ちたりしたら……。
ドキドキして……興奮して、ちょっと、身体がビクンってなっちゃいました。
あそこから、じわぁっとおつゆがにじみ出てくるのがわかりました……。
露出っ娘調教スレ10
136 :秋川梨菜[sage]:2013/10/09(水) 15:37:11.57 ID:RYNgct6F
そのまま進むと、今度は洋菓子屋さんです。
お昼ごはんは家で食べてきましたけど、甘い香りに心が揺れました。
でも今は甘いものを食べてる場合じゃありません……。
普通のお客さんを装って、美味しそうなお菓子を見ながら、通路を歩きました。
けど……お菓子に意識を向けられません。
太腿にアンテナがときどきあたってくすぐったくて……いやでも、自分の恰好を
意識させられてしまったからです。
店員さんにも、何人ものお客さんからも、見られていました。
どう思われてたんでしょう……。
視線を感じるたびに、身体がビクッとしてしまいました。
洋菓子屋さんの店舗はいくつかあって、そこを抜けて角を折れると、宝石や
アクセサリーのお店でした。
二十代後半くらいの女性が、四十代くらいの男のひとと、ショウケースを覗き
込んでいました。
ふたりの後ろを通り過ぎて、エスカレーターの前まで行きました。
エスカレーターに乗ろうとして、少し躊躇いました。
トイレで短くしたスカート……もしかしたら、後ろから、お尻が……あそこが……
ローターのアンテナが見えてしまうかもしれません……。
あそこは、いっぱい濡れてます。
少しエスカレーターの前で、立ち止まってしまいましたが、上らないと、るいさんから
いただいた命令……罰が受けられません。
わたしは、緊張しながらエスカレーターに乗りました。
半分くらい上ったところで、下から誰かが乗ってくる気配がしました。
お願い、見ないで……そう願いながら、手すりをぎゅっと握りました。
二階に着くと、急いでエスカレーターから離れました。
後ろから来ていたひとがどこに行ったのかはわかりません。
見られてない……と思いたいですけど……もし、見られてたなら……そのひとは、
わたしのことを、どう思ったんでしょうか……。
露出っ娘調教スレ10
137 :秋川梨菜[sage]:2013/10/09(水) 15:41:47.91 ID:RYNgct6F
二階は婦人服のコーナーです。
どちらかというと年齢層の高めな感じのお店が並んでいました。
コートやセーターなど、冬物が主に揃えられていました。
お店からお店へと、歩いて回ります。
夫婦で買い物に来ているらしいひとたちが、何組もいました。
わたしは、えっちな顔になってました……すごく、えっちな気持ちでした……。
自分の両親や、それより上くらいのひとたちと何度もすれ違いました。
半分くらい回ったところで、トイレの前に差し掛かりました。
トイレのそばを通ったら必ず入って……逝かない程度におなにー……しなくちゃ
いけません……。
トイレには、五十代くらいのおばさんが、手を洗っていました。
わたしは何事もないよう装って、個室に入りました。
鍵をかけ、スカートの中に手をやると……あそこは、びちょびちょに濡れていました。
こんなに濡らして、歩いてるなんて……。
指で割れ目をなぞると、腰がびくびくしました。
軽く撫でただけなのに、すごく感じちゃったんです。
ローターのアンテナが垂れ下がってるのも、わたしの心をえっちにしちゃいます。
指はすぐぬるぬるになって、クリに触れると、身体がビクンってなりました。
「んっ……」
思ってた以上に感じちゃって、声が出ちゃいました……。
さっきのおばさんに聴かれちゃったかも……でも、どうやらおばさんはもう
出て行ってしまった後のようで、少し安心しました。
逝かない程度におなにー……しました。
ちょっといじっただけで身体がビクンビクンしちゃうので……5分もいじって
なかったと思います。
あそこをペーパーで、さっと拭きました。
水を流し、息を整えて個室を出て、手を洗いました。
トイレを出たら、今度は左右の腕を逆にして、おっぱいを持ち上げるように
身体を抱いて、残りの通路を急いで回りました。
上りエスカレーターに着くと、歩いてるうちにカーディガンがずれたらしく、
胸のあたりのTシャツが丸見えでした。
乳首……ぴんぴんになってて……。
カーディガンで隠そうと思いましたが……でも……隠しちゃいけない気がして……
そのまま、エスカレーターに乗りました。
露出っ娘調教スレ10
138 :秋川梨菜[sage]:2013/10/09(水) 15:57:01.68 ID:RYNgct6F
三階も婦人服ですが、こっちはカジュアルな感じの服が並んでいます。
エスカレーターを降りてすぐ、二十歳ぐらいのカップルとすれ違いました。
男のひとのほうはわたしのほうを見てなかったんですけど、彼女さんと一瞬、
目が合ってしまいました……。
わたしはすぐに目を伏せて、足早に通り過ぎましたが……ノーブラだとバレたんだと
思います。えっちな顔になってるのも、気づいたはずです……。
ノーブラで、そんな表情で……いやらしい子だと、きっと思われたに違いありません。
背後から、「ねぇねぇ、今の子さぁ……」って言ってる声が聞こえました。
緊張と羞恥心で、心臓がバクバクなりました。
わたしは急いで、隠れるように、お店の通路の陰に逃げ込みました。
恥ずかしくて、頭がどうにかなってしまいそうで……さっき拭いたばかりの
あそこから、とろぉって、おつゆがあふれてくるのがわかりました。
深呼吸をして落ち着こうとしていると、
「いらっしゃいませ。どんなものをお探しですか?」
って、店員さんに声をかけられて、びっくりして悲鳴を上げそうになりました。
背の高い綺麗な女のひとでした。
わたしがなんて答えればいいのかわからず、口をぱくぱくさせていると、
「ゆっくり見て行ってね」
と言って、それ以上は声をかけてきませんでした。
すぐ近くです……カーディガンで隠れてない胸には、乳首が浮き上がってます。
店員さんも一瞬、驚いた顔をしました。
こんな恥ずかしい恰好で歩いてるわたしに、なんて言っていいのかわからなかったの
かもしれないですね……。
それとも、こんなことにも慣れているんでしょうか。
こういうひとには触れないのがいちばん、って思ったのかもしれません……。
どっちだったとしても……すぐ間近で見られてしまいました。
恥ずかしくて、緊張して……興奮して……。
おつゆがじわぁっとあふれてきて、太腿に垂れていくのがわかりました。
拭いたばっかりなのに、拭く前より濡れちゃいました……。
そのお店を離れて、別のお店の前を歩きました。
何人ものカップルや、女の子同士のグループが買い物を楽しんでいます。
そんな中、わたしはひとりで、いやらしい命令を実行してるんです。
あそこをびちょびちょに濡らして、太腿までいやらしい液で濡らしちゃって……。
ほとんどのひとは、ちらっと見てすぐに目を逸らします。
たまに、ノーブラで歩いてるひとを見ないわけじゃないですし、服はいちおう
ちゃんと着てますから……別に、おかしなことじゃない、と思います。
でも……やっぱり、ノーブラって……意識しちゃって恥ずかしいです。
あそこには、ローターだって入ってるし……。
そうしてるうちに、三階のトイレの前に来ました。
わたしはふらふらしながらトイレに入りました。
個室に入ってスカートをめくると、やっぱりあそこはびちょびちょで、太腿に少し
おつゆが垂れてました。
また、少しだけおなにーしました。
「んっ、んぁ、あっ……」
気持ち良くて、声が抑えられないんです。
もうずっと興奮しっぱなしで、すぐに逝っちゃいそうでした。
でも、それはダメ……逝きそうになって、指をとめました。
気づくと、太腿にべっちょりと愛液が垂れてました。
あそこも、太腿もペーパーで拭いて、トイレを出ました。
デパートは六回まであるので、あと三階です……。
何度も深呼吸をして、気持ちを落ち着けようとしました。
もちろん、そんなこと、できるわけがなくって……。
ふらふらとトイレエスカレーターに向かって歩きました。
途中で下着のお店を通りました。
自分が下着を着けてないことをすごく意識してしまって……さっきみたく店員さんに
声をかけられたら……と思うと、身体がビクビク震えました。


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。