トップページ > オリキャラ > 2012年04月21日 > ARs1krjn

書き込み順位&時間帯一覧

3 位/79 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数00000000000002421224000017



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無しさん@ピンキー
ゲンゾウ ◆Kalt3yolwA
電脳世界の美少女2

書き込みレス一覧

電脳世界の美少女2
346 :名無しさん@ピンキー[sage]:2012/04/21(土) 13:47:23.62 ID:ARs1krjn
【俺っ子狼娘とかご褒美じゃないか!】
【肥満男でも良ければお相手戴けますか?】
電脳世界の美少女2
348 :名無しさん@ピンキー[sage]:2012/04/21(土) 13:58:08.42 ID:ARs1krjn
【ありがとうございます】
【まぁ、その辺は現実の自分を投影しているのだと脳内補完。キモオタ口調の豚男ですが…相談もキャラ口調の方が良いかな?】

【と言う訳でぇ、宜しくねぇ?】
【いちゃいちゃと意地悪かぁ。生まれてからこの方、中年になるまでずっと女っ気の無かったキモデブ男が】
【漸くの思いで手に入れたレアペットの躰に溺れて、最低限の生命維持以外ずっとログインしっぱなしのまま延々と交尾を続ける…とかそんなシチュエーションはどうかなぁ?】
電脳世界の美少女2
350 :名無しさん@ピンキー[sage]:2012/04/21(土) 14:12:40.75 ID:ARs1krjn
【ぐふふっ、キモデブ男でゴメンねぇ?】

【きっと主人の事を思っての忠言なんだろうけどぉ、きっとボクは生意気言うなって言いながらお仕置きしちゃいそうだなぁ】
【狩りや、後はお散歩なんかも楽しそうだねぇ。全裸に首輪だけの格好の可愛い可愛いルーガルーちゃんを、他の連中に自慢したいからねぇ】
【こっちがチートで触手を生やしたり、本来のシステムには無い妊娠させちゃったり…色々妄想が膨らむねぇ。あ、NG以外でも駄目なものがあったら遠慮無く言ってねぇ?】

電脳世界の美少女2
352 :ゲンゾウ ◆Kalt3yolwA [sage]:2012/04/21(土) 14:26:27.17 ID:ARs1krjn
【名前つけつけ】
【了解だよぉ。さぁて、どんなお仕置きにしようかなぁ…】

【気に入ってくれたなら嬉しいねぇ。今日はずっと部屋の中だけど、いずれお散歩もお願いしたいねぇ】
【あぁ、あと上のログも読んだんだけどさぁ。ルーガルーって種族名なんだって? それじゃ『ボクの』ペットって事で】
【ルーちゃん って呼んでもいいかなぁ?】

【時刻は朝。ボクのセーフハウスの中にログインして早速、ベッドに寝てるルーガルーちゃんを起こすべく悪戯しちゃう…って感じで良ければこっちから始めさせて貰うよぉ。それとも、他に何か希望のシチュがあるかなぁ?】
電脳世界の美少女2
354 :ゲンゾウ ◆Kalt3yolwA [sage]:2012/04/21(土) 14:36:00.07 ID:ARs1krjn
【ありがとう。それじゃ、遠慮なくルーちゃんって呼ばせて貰うよぉ】

【それじゃ、書きかけのロルを仕上げちゃうからちょっと待ってて頂戴ねぇ】
【改めて、宜しくお願いねぇ】
電脳世界の美少女2
355 :ゲンゾウ ◆Kalt3yolwA [sage]:2012/04/21(土) 14:40:46.84 ID:ARs1krjn
小鳥の囀りが耳孔を擽り、繊細な装飾のカーテンのかけられた窓から差し込む柔らかな朝日がベッドの上を暖かに照らす。そんな朝。
簡素なペンションの一室を思わせる木造の部屋には、ベッドに横たわる狼耳の少女が一人。
優しい陽気にまどろむ少女の、微かな寝息だけが静かに聞こえる穏やかな空間の中に
然し無粋な音がぽーんと鳴れば、細かなポリゴンが寄り集まって一つの人影を作り出していく。

「ぐふふっ。ボぉクの可愛いルーちゃんはぁ、いい子にしってたっかなぁ?」

それは、酷く醜い肥満体型の男だった。
装備している簡素なシャツとズボンは、内側から圧されてピチピチに張り詰めている。
容姿を好きに弄れる没入型MMOであるにも関わらず、リアルの容姿を数寸違わず再現した肥満男は
その外見に相応しい下卑た笑みを浮かべながら、少女の寝るベッドへと忍び寄り
そっと布団を捲り上げれば、既に痛い程に勃起した怒張で目覚まし一発と、少女の下肢を包むスパッツに手をかける。
そして一言、装備解除のキーワードを唱えれば、忽ちの内に包むものの無い秘裂が露わになるだろう。

【こんな書き方でいいでしょうか】
電脳世界の美少女2
357 :ゲンゾウ ◆Kalt3yolwA [sage]:2012/04/21(土) 15:07:54.76 ID:ARs1krjn
肥満男の眼下に広がるのは、ゲーム故の人間離れした美貌を持つ狼少女がその股間をあられも無く露出させた寝姿であり。
起きていれば健康的に躍動する褐色の肢体も、こうしてしどけなく横たわっていれば得も言われぬ色気を感じて
弛んだ口の端からデータの涎が垂れば、それは顎を伝い落ちて。
ぽとり、と少女の下腹部に落ちるだろう。

「ご主人様がログインしたのに寝たままだなんてぇ、ルーちゃんはイケナイ娘だねぇ。
……そんなイケナイ子にはぁ、悪戯しちゃうぞぉ?」

責める様な言葉に反して、その口調は弾みそうな程に機嫌の良いものだった。
男は少女の両脚に手をかけて左右に開かせれば、己が肥満体を屈ませて
無防備に晒された秘所へと、躊躇う事なくしゃぶりついた。
ぶちゅっ――汚らしい水音と共に、涎まみれの唇が少女の秘所を丸ごと覆い尽くして
その様はまるで齧り付いている様にも見えるだろう。
そして、毛の一つも生えていないツルツルの秘所に舌を伸ばせば、
割れ目を抉じ開けてその奥に隠された花弁粘膜へと、ざらざらとしたそれを這わせて。

「……ふっ……ほむっ……ふむぅ……っ」

ぶちゅっ、ぶちゅっ、じゅるっ、じゅるるっ――
狼少女の可憐な性器を、己が舌にて蹂躙する様に、夢中になって擦り立てる。

電脳世界の美少女2
359 :ゲンゾウ ◆Kalt3yolwA [sage]:2012/04/21(土) 15:41:16.05 ID:ARs1krjn
漸く起きたのだろう。狼少女の言葉を、然し肥満男は意に介さずに
起きたばかりで思考もはっきりしていないだろう少女の股間に顔を埋めて、尚もしゃぶり、舐め回す。
ねっとりと、縦横にうねる舌でもって少女の花弁粘膜を削ぎ立てて
ずりゅっ、ずりゅっ――ざらざらとした舌は粘膜の湿りを余さずこそぐ様に責め苛む。
秘裂を嬲られる狼少女の悦びの声をBGMに、滲みだす愛蜜を啜れば
ずぞぞぞぞ、と卑猥な音が少女の股間から漏れ聞こえるだろう。
少女の汁を啜り、味わい飲み干す音を少女自身へと聞かせる様に、故意に下品に響かせる。
そうして少女の性器を味わった男が口を放せば、ぬちゃぁ、と湿気た音が耳に届いて
男の口と少女の秘裂を、涎と淫蜜の混じった透明な橋が幾筋も繋ぐだろう。

「ぶっはぁ〜…っ! 御馳走様ぁ。ぐふふっ、漸くお目覚めかぁい? おはよう、ボクの可愛い寝ぼすけちゃん?」

男の口から放たれるのは、常人が聞けば例えようも無く不快であろう猫撫で声だが…。
にんまりとした笑みを少女に見せて、再度顔を落とした男は少女の下腹部に唇を落とす。
ぶちゅっ――涎に塗れた分厚い唇が褐色の腹部を穢して
口付けたまま顔を前へと進めれば、唾液の跡を下腹部に残して男の唇は少女の臍へと。
小さなそこに舌を差し入れ、ずちゅ、ずちゅ、と舐め上げる。
そして、腕を頭の上へと伸ばせば、チューブトップに包まれた乳房に指を埋めて。
そして、股間同様に乳房も露わにする為、装備解除のコマンドを入力する。

電脳世界の美少女2
361 :ゲンゾウ ◆Kalt3yolwA [sage]:2012/04/21(土) 16:16:59.80 ID:ARs1krjn
乳房を覆う装備を解除すれば、狼少女の臍から舌を抜いて。
顔を上げた男の目に映るものは、快楽の余韻に淫靡にくねる褐色の裸体。
肌の艶やかさも、可愛らしい顔も、容姿に不釣り合いな程に豊満ながら形の良い乳房も、その全てが美しく、それ以上に淫靡に映る。
隠すものなど無く、その肢体の全てを肥満男に晒した少女の姿にごくり、と喉を鳴らして。

「ふぅん、馬鹿ねぇ…。
ご主人様を馬鹿呼ばわりしたりぃ、迎えもしないで寝ぼけてたりぃ、ご主人様の許可も無くイっちゃったりぃ。
ぐふふっ、ルーちゃんにはちょっと躾けが必要だねぇ?」


然し、肥満男は少女をこのまま欲望の儘に蹂躙したい欲求を堪えると、褐色の乳房に再度指を埋める。
リアルの人間であれば、丁度心臓を指差す様に突きつけたその瞬間――唱えたものは、対象の行動に禁止事項を加えるスペル。
≪制約/ギアス≫禁止事項は『絶頂に達する事』

「判るかぁい? これが効力を発揮している間はぁ、何をしてもイく事は出来ないんだよぉ?
絶頂手前で生殺しぃ! あひゃっ!」

勿論、ばか呼ばわりが親愛の印である事は十分以上に理解している。
要するに、単なる口実である。従順ながらも闊達な狼少女を牝として、そしてペットとして躾ける大義名分を手に
下卑た笑みを浮かべる肥満男は、口を大きく開くと乳房の頂点へと齧り付く。
乳輪ごと口に含んで、可愛らしいニプルに舌を絡めて
じゅるじゅる、じゅるる――涎に塗れさせながら吸い立てる。
無論、もう片方の乳房にも指を伸ばせば
ニプルを指で挟んで摘み、ぎゅっ、と強く――痛みを与えない程度につねり上げて
ぬるぬるとした刺激と、痛みにも似た刺激をそれぞれの乳房へと与え続ける。

電脳世界の美少女2
363 :ゲンゾウ ◆Kalt3yolwA [sage]:2012/04/21(土) 17:00:06.18 ID:ARs1krjn
常であればピンと立った狼耳をぺたんと垂らして、不安そうな様子で尋ねてくる少女に
そのニプルを口に含みながら、返すのは下卑た笑みだけ。
ボリュームたっぷりの乳房へと汗まみれの顔面で押し潰す様に押し付けて、勃起したニプルを絡め取る様にれろん、れろんと舌を這わせ
対となるニプルは挟んだ指でつねり、ひっぱり、捩じりあげる。
初々しいコリコリとした食感を楽しみながら、口の中に捕えたニプルに甘く歯を立てて上下に扱き立てる。
幾度となく交わった少女の躰を、少しずつ快楽に目覚めさせる様に
いつもの様に、陰湿な程の前戯でもって責め立てる。違うのはただ、少女に架せられたスペルによる制限だけ。

「ぐふふっ、拗ねたルーちゃんも可愛いよぉ?
でもぉ、そんな事してる余裕なんか、すぐ無くなっちゃうかもしれないねぇ。」

何せ、幾ら弄られても絶頂に達する事が出来ないのだから
行き場を失った快楽は狼少女のその裡で淀み、溜まり続けるだろう。

「でもボクは優しいからぁ、
『ばかって言ってごめんなさい。お迎えしなくてごめんなさい。もう勝手にイきませんから、ルーのいやらしい牝犬マンコをご主人様の逞しいオチンポで滅茶苦茶に掻き回してください』
って、エッチにおねだり出来たら許してあげちゃうよぉ?」

終ぞ聞いた事の無い、狼少女の淫らなおねだり。
今日こそそれを引き出してやろうと、ズボンをパンパンに膨ませた股間を、少女の秘裂へと押し付けた。
快楽に褐色の肢体を震わせる狼少女を更に追い詰めんと
その裡に猛々しい怒張を包んだ荒いズボン生地が、潤んだ牝スジを擦り立てる。

電脳世界の美少女2
365 :ゲンゾウ ◆Kalt3yolwA [sage]:2012/04/21(土) 17:52:01.31 ID:ARs1krjn
火照った体を捩らせて、熱く潤んだ瞳で見つめてくる狼少女に
ズボンを押し上げる怒張はその堅さを益々増して。
ずちゅっ、ずちゅっ――秘裂を擦るズボン生地が溢れ出る愛蜜を吸って染みになる程に
何度も何度も、焦らす様に擦りつける。
すっかり発情した狼少女に、然し決定的な快楽を与えず
その身を苛む淫熱に薪をくべる様に、ただ執拗に弄り続ける。

「ほぉら、また馬鹿って言ったぁ。ルーちゃんは本当、ご主人様に対する敬愛の念っていうのが足りないよねぇ?」

言葉とは裏腹に、肥満男の笑みは不覚なるばかり。
少女の胸から口を放せば、その先端に色付くニプルは男の涎に濡れてテラテラと朝日を照り返しているだろう。
勃起しきった乳首のそんな様は酷く淫猥で、それを為した男は満足げに鼻息を漏らす。
そして、異様に長い舌を垂らすと、与えられる快楽に汗ばんだ乳房を下から舐め上げて
柔らかな乳肉を歪める様に、満遍なく舌を這わしていく。
興奮故の赤ら顔の醜い肥満男が、舌を垂らして乳房を舐めしゃぶるその光景は第三者が居れば酷く犯罪的に映るだろう。
健康的な小麦色の乳房は、見る見る内に男の涎にまみれてゆき。

「いやぁ、別にボクは此の儘でもいいんだよぉ?
別にルーちゃんがイけなくってもぉ、ボクは普通に気持ちイイからねぇ。
ぐふふっ。絶対にイけない牝犬マンコにぃ
濃厚ザーメンでたぁっぷり種付けしたらぁ、ルーちゃんどうなっちゃんだろうねぇ?」

ニヤケ面のままそう告げた肥満男は、乳首を弄る指を放し
そして自らの股間へと向ければ、ズボンのファスナーを下ろして己が怒張を解放する。
じぃぃ、と金属の擦れる音が響いて。むわ、と立ち上るのは濃密な雄の臭い。
距離が離れていても狼少女の嗅覚を刺激する程の雄臭を放ちながら
狼少女の膣に入れるには大きすぎる程の巨根の、その先端を愛蜜にまみれた花弁へと押し付けて
ぐちゅ、ぐちゅ――濡れた肉の擦れ合う音を立てながら、狼少女の性器、その浅いところだけを執拗に刺激する。

【待つのは苦になりませんのでお気になさらず、ご自分のペースでどうぞですよー】
電脳世界の美少女2
367 :ゲンゾウ ◆Kalt3yolwA [sage]:2012/04/21(土) 18:22:42.36 ID:ARs1krjn
ぬちゃっ、ぬちゃっ
肥満男の舌が、狼少女の豊かな乳房を舐め上げる淫音が少女自身の耳にも届くだろうか。
少女が与えられる快楽に身をくねらせる度に、たぷん、たぷんと弾む乳房に汗まみれの顔を突っ込んだままぐりん、ぐりんと顔を動かして
脂ぎった鼻先で、縦横に蠢く舌で、涎にまみれた分厚い唇で
柔らかな乳肉をねぶり、撓ませ、嬲り上げる。

「まぁた馬鹿って言ったねぇ? もう、いくら温厚なボクでも怒っちゃうよぉ?
言っただろう? オチンポ入れてほしかったらぁ、エッチにおねだりしてごらんってねぇ」

犬の甘える様な少女の嬌声は、肥満男の理性をゴリゴリと容赦なく削っていくが
然し、少女の受けている快楽を示すそれに、或いはもう少しで決壊するかとほくそ笑む。
そして、性器同士の淫らなキスを止めれば、ぬりゅ、と怒張の先端を少女の下腹部へと向けて
巨根の肉茎部分でもって、淫靡に濡れた狼少女の秘裂を擦り立てる。
所謂スマタと呼ばれる責めは、少女の発情スジのみならず
その先端の淫らな蕾すら捲り上げて
ずりゅっ、ずりゅっ――肥満男の怒張が、秘裂とクリトリスを同時に削ぎ立てる。

電脳世界の美少女2
369 :ゲンゾウ ◆Kalt3yolwA [sage]:2012/04/21(土) 18:53:49.67 ID:ARs1krjn
従順で、闊達で、生意気なルーガルー少女。それが快楽に屈し、口にした淫らなおねだりを耳にすれば
にたぁ、と口の端を吊り上げて会心の表情を浮かべる。
狼少女の乳房から顔を放して上体を上げれば
眼下に臨むのは、不釣り合いな程に育った美巨乳を揺らしながら
はしたなく両脚を広げて潤んだ花弁を見せつける様に腰を揺らす牝犬の姿。

「ぐふっ、ぐふふっ。良く言えましたぁ。
それじゃ約束通り、ルーちゃんの牝犬マンコにボクのチンポぶち込んであげるよぉ。
い〜っぱいズボズボしてぇ、いっぱい種付けしてぇ。
い〜〜〜っぱぁい気持ち良くしてあげるからねぇ?」

宣言通りに、とろとろに蕩けた秘裂へと怒張の先端をあてがった肥満男は
狼少女の腰を掴んでその下肢を浮かせると、ぐい、と腰を突き出した。
ギンギンに勃起しきった怒張は、少女の膣に入り切らない程に巨大で
挿入というよりは寧ろ『掘削』とでも呼ぶべき勢いでその最奥までを貫き通す。
ただし、絶頂を妨害するスペルを解かずに。


電脳世界の美少女2
371 :ゲンゾウ ◆Kalt3yolwA [sage]:2012/04/21(土) 19:16:02.89 ID:ARs1krjn
【ぐふふっ、ダイジョウブだよぉ。ルーちゃんはおねむかなぁ?】
電脳世界の美少女2
373 :ゲンゾウ ◆Kalt3yolwA [sage]:2012/04/21(土) 19:25:23.94 ID:ARs1krjn
【了解だよぉ。 それじゃ、無理せずここで凍結にしておこうかぁ?】
【ボクの方はちょっと仕事が入っちゃってるから、明日はこれないなぁ】
【来週が終わればちょっと時間が出来るから、来週末くらいにお相手をお願いできればって思うよぉ】
電脳世界の美少女2
375 :ゲンゾウ ◆Kalt3yolwA [sage]:2012/04/21(土) 19:33:04.84 ID:ARs1krjn
【オーケーオーケー、了解だよぉ】
【まぁ、次のレスでも生殺しだけどねぇ。あひゃ!】

【そうだねぇ、ボクも楽しみにしているよぉ】
【了解了解。それじゃ、今からレスを書くからねぇ】
電脳世界の美少女2
376 :ゲンゾウ ◆Kalt3yolwA [sage]:2012/04/21(土) 19:49:18.68 ID:ARs1krjn
媚肉を貫く怒張にその身を震わせ、蕩けた牝犬の貌で絶頂を哀願する狼少女。
イく事を許されずに、その手前で寸止めされ続けるその表情は何とも妖艶で美しく
少女の子宮を叩いた怒張を一気に抜ける寸前まで引き抜いて
そして、獣の様な激しいピストンを開始する。
怒張を切なく締め付けてくる牝犬膣を削り立てる様に、何度も何度もその最奥まで突き込み続けて。

「ぐふふっ。そんなにイきたいのかぁい?
ご主人様のデカチンポで牝犬マンコほじほじされてぇ、だらいのないマゾアクメで絶頂したいのかなぁ?」

絶頂を強請る少女へと、押し潰す様に己が肥満体を覆い被せて
凛々しさの欠片も無い牝犬顔で恍惚とする少女へと己が顔面を寄せる。
男の舌が少女の頬を舐め上げるが、然し唇には近づかず。
下衆な性根の滲んだ笑顔で、喘ぎ狂う少女を見下ろし続ける。
淫壺と化した狼少女の膣を穿ち続ける怒張は、その心地良さの儘に子宮へと種付ける予兆を見せて
一回り以上膨らんだかと思うと、びくん、びくんと激しく脈動し始める。
亀頭を覆うエラは大きく張って膣襞を引っ掛け、何度となく肥満男の射精を受けた狼少女であれば
男が絶頂に達しつつあるのが鮮明に理解出来るだろう。

「ぐふっ、ぐふっ。このままじゃボクだけイっちゃうねぇ。
ルーちゃんの絶頂禁止マンコにぃ、ボクのザーメンたぁっぷり注ぎ込んじゃうよぉ?
そしたら今日は帰っちゃおうかなぁ。ねぇ、ルーちゃん?」

ぼちゅ、ぼちゅ――互いの結合部からは、濡れた肉のぶつかり合う音が立ち上り。
肥満男は射精に向けて、ピストンを激しいものにしていく。
狼少女の肢体を激しく揺さぶるそれは、性交と言うよりは寧ろ交尾と呼ぶべきものだった。

【こんな感じで凍結かなぁ。来週末も宜しくねぇ?】


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。