トップページ > ラウンジクラシック > 2017年03月22日 > k8K9bpQv

書き込み順位&時間帯一覧

10 位/601 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000000000014100006



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
Classical名無しさん
吉井和哉噂スレ難民56 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©2ch.net

書き込みレス一覧

吉井和哉噂スレ難民56 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©2ch.net
431 :Classical名無しさん[age]:2017/03/22(水) 17:30:53.80 ID:k8K9bpQv
眞鍋かをりの銭ゲバ商魂

「茂木和哉 もてぎかずや」ってう怪しい水垢取り洗剤石鹸をご存知ですか?

ちょっと前にテレビ番組で紹介され、眞鍋かをりも大絶賛した通信販売で扱っている家庭用洗剤です
(眞鍋は通販の宣伝に名前を使わせており、報酬を受けています)

これ実はど素人が作った健康を害する危険なケミカル製品なのです。
成分の弗化アンモニウムは皮膚に付くと化学熱傷を起こし、場合によっては骨まで腐食する劇薬です。

外壁清掃など業務用洗浄剤に高濃度で含有されていた為、近年作業員が化学熱傷になり問題化しました。

弗化アンモニウムは当然、家庭用洗剤には厳禁であるが、茂木和哉なるデタラメ水垢石鹸はコレがなんと主要成分です。

人体に非常に危険性が高いにもかかわらず逆に安全性を強調して知識のない一般消費者に家庭用品として
販売しており断じて許すことの出来ない犯罪です。

茂木はテレビ番組で宣伝し革命的とかなんとか安いコピーで嘘八百を並び立て流行商品に仕立てて、ひと山当てようとしてるだけの胡散臭い香具師です。
値段は高いし商品名が気色悪いですね。しかも「和哉」って何なんですかね(笑)

そして、この悪質商法に乗っかっているのが毎度おなじみキナ臭いものにイッチョカミしている眞鍋かをりです。
吉井和哉噂スレ難民56 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©2ch.net
432 :Classical名無しさん[sage]:2017/03/22(水) 18:04:18.20 ID:k8K9bpQv
眞鍋かをりの母親の経営する「おがくず風呂 酵素浴 さくら」とは、バイ菌の温床

公序良俗に従ってスパや浴場経営なさっている人なら常識でしょうが、非常に雑菌が繁殖しやすい環境にあり、公衆衛生維持には多くの費用と労力が必要です

特におがくず発酵風呂は、おが屑の交換は店舗にもよりますが、なんと約半年毎です
客ひとりの温浴時間は約15分間ですが、それはサウナと同様に多量の汗をかきます
また、皮脂や髪の毛など老廃物も多量に排出されるので雑菌の発生は常時防ぎようのない非常に不潔な環境なのです
むしろ感染源といって過言ではないと思います

酵素風呂は先のレスに指摘した熱傷という事故も多発しており、なにより酵素風呂経営者やスタッフが医学的知識が皆無と言ってよい疑似科学の詐欺商法が蔓延していることが社会問題だと考えます

眞鍋かをりは過去数回、テレビ番組メレンゲの気持ちなどで、ステマまがいの宣伝をしており、
妹の眞鍋さゆりも講談社FLau10月号(眞鍋かをりがセミヌード晒した雑誌)で一般女性客として、シラッとインタビュー形式で宣伝をしています。
この親子は自分さえ良ければ金儲けさえすれば、他人の被害とか全く気にならない鬼婆なんでしょう。
吉井和哉噂スレ難民56 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©2ch.net
433 :Classical名無しさん[age]:2017/03/22(水) 18:26:40.92 ID:k8K9bpQv
出産後も怪しく安っぽい通販で小銭を稼いでいる眞鍋かをり
【バランスボールの通販】

0歳児を抱っこしながら、バランスボールやスクワットって正気ですか?
絶対に危険だからやってないでしょう?そんな嘘までついてお金儲けしたいですか?
購入者が真似して事故を起こしたらどうするのですか!
以下は通販広告の一部です。

眞鍋かをりのダイエット法・トレーニング法
2016年 眞鍋かをりのダイエット法
助産師さんからバランスボールを薦められ、子供を寝かしつける時や遊ぶ時も毎日バランスボールに乗っている。
半年後の検査で、骨盤矯正ができていると言われた。
二の腕を鍛えて筋肉をつけたいので、気づいた時に胸を開き肩甲骨をほぐす。
背中で合掌して肩を回すのが効く。
妊娠前は筋トレにハマり、毎日のように5~6キロ走っていた。
体脂肪も15%だった。
その頃に、太腿の大きな筋肉を鍛えると血流も代謝も良くなりどんどん身体が燃えるとトレーナーから教わった。
今も家ではスクワットをしている。
特別なダイエットをしなくてもスクワットをすれば、絶対身体を絞れると確信している。
家事をしていても気づいたらスクワットを。
子供をおんぶしながらでもスクワット。妊娠中に16キ太り、出産直後は3キロしか落ちなかった。
完全母乳で食事は和食中心にし、油や甘いものを減らして産後ダイエットした。直径65cmのバランスボールがソファ代わり。
TVを見る時もストレッチをする時もバランスボールに乗っている。
子供を抱っこしてバランスボールに乗り、跳ねていると骨盤のゆがみが解消され、脚が鍛えられている。
吉井和哉噂スレ難民56 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©2ch.net
435 :Classical名無しさん[sage]:2017/03/22(水) 18:38:04.23 ID:k8K9bpQv
20代は努力をしなくても痩せていた。
でも30代で腰回りがもたつき、冷えやむくみ、姿勢の悪さも気になり始めた。
30代で自宅とジムで筋トレを始めて、20代より34歳の今が自分史上最高のボディライン。
仕事の都合で短期間で結果が必要だった時、週2回ジムに通い、筋トレや加圧トレーニングを実践した。
体重は2キロしか減らなかったが、体つきは変わった。
お腹や二の腕も引き締まり、冷えも感じなくなった。
年をとっても気力や行動力を保てるのは筋力のある人だと思う。
筋トレを始めてから2週間、体重は全く減らなかった。
でも2週間を超えたら、ボディラインや体調に変化を感じた。
大変だが、一度身体を作るとちょっと食べ過ぎたくらいでは身体は崩れない。
夕食は炭水化物は控えて、高たんぱく・低カロリーに。
有酸素運動のためのランニングをする。
体調にあわせて4〜8キロ走る。無理せず週に4、5日くらい。
お風呂に入る時に体重計と皮下脂肪計で測る。
おやつ用にバナナや干しイモ、うなぎの骨などを持ち歩く。
ジムに行きつつ、家ではスクワットをする。
2014年 眞鍋かをりのダイエット法
クラヴマガ・ジャパン青山トレーニングセンターで、クラヴマガというイスラエル軍開発の護身術を習っている。
パンチやキックの攻撃動作で、二の腕やヒップなどの表層筋を鍛える。
激しい動作だからトレーニング後は息が上がる。
有酸素運動もかねているので、脂肪燃焼にも効果的。
クラヴマガとは?

イスラエルで生まれた近距離戦での格闘術。ヘブライ語でクラヴは戦闘、マガは接近という意味。
イスラエルではイスラエル国防軍や警察、イスラエル諜報特務庁が採用。
国外ではFBIやSWAT、CIAなど多くの国でも採用されている。
見せるというよりもより実践的な格闘術。
吉井和哉噂スレ難民56 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©2ch.net
436 :Classical名無しさん[sage]:2017/03/22(水) 18:39:31.29 ID:k8K9bpQv
絶対的な信頼をおくトレーナーは、有馬康泰さん。
有馬さんが主宰するボディワークスペースへ、週1〜2回のペースで通う。
60分の個別プログラムを作成し、正確なトレーニングで理想の身体をデザインする。
30代に入るまで若い頃と同じように、好きな時間に食べたり飲んだりを続けていた。
でも30歳を過ぎたあたりから、二の腕がたるみ、お腹周りがもったりして、お餅のようなお肉が気になり始めた。
それにコリやむくみもひどく、気持ちまでモヤモヤし始めたので、とりあえず体をスッキリさせるために、鍼や整体に行き始めたが、気持ちのモヤモヤまでは拭えなかった。
そんな時に鍼の先生に「運動とは運を動かすと書くんですよ」と教えられ、運動するよう勧められた。
それをきっかけに、自分を追い込んだりするのが嫌いな性格だったが、一年発起して、ジムに通い始めた。
最初は一人でマシントレーニングをしていたが、ある日パーソナルトレーナーさんについてもらい、ちょっとした姿勢ややり方を正してもらっただけで、明らかに違い、確かな効果を実感した。
それを機に週1回だったジムを週2にし、本格的にトレーニングを始め、3週目くらいからは面白いように体が変わり始め、楽しくなった。
身体づくりにおいては頑張った分だけ、ちゃんと結果がついてきてくれる。
それが自信に繋がり、ポジティブでいられるようになった。
単純に脂肪を落とすだけだと体が平面になってしまうので、必要なところにはちゃんと筋肉がついた、メリハリのあるボディラインを目指している。
目標はヴィクシーモデルのキャンディス・スワンポール。
お腹の脂肪は有酸素運動で落とし、良質なたんぱく質を摂りながら、二の腕は集中的に筋トレ。
二の腕が引き締まってきたことで着る服が変わり、生活リズムを朝型にシフトしたことで遊び方が変わり、健康的な場所に出かけることで出会う人も変わった。
吉井和哉噂スレ難民56 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©2ch.net
437 :Classical名無しさん[sage]:2017/03/22(水) 19:10:47.96 ID:k8K9bpQv
本日のドス黒い眞鍋かをり告発シリーズはここまで

吉井和哉も「こども園」の幼児の給食以下の玄米とか、変なスーパー大高や怪しい青汁飲まされたり、
酵素浴で変な感染症になったり、胡散臭いトレーナー付かされたりしてりゃ、老衰もしますしシワクチャにもなりますよ。

悪いことは言わない、吉井和哉よ 眞鍋家族から離れなさい。
早死にするぞ!


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。