トップページ > 日本代表蹴球 > 2015年11月04日 > aL6SLlXB0

書き込み順位&時間帯一覧

18 位/502 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数010000000000000000000000010



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
sage
日本代表の戦術・システム part14 [転載禁止]©2ch.net

書き込みレス一覧

日本代表の戦術・システム part14 [転載禁止]©2ch.net
902 :sage[sage]:2015/11/04(水) 01:03:15.77 ID:aL6SLlXB0
>>901
初戦がうまくいった南ア、しまゃなかったブラジル
日本代表の戦術・システム part14 [転載禁止]©2ch.net
904 :sage[sage]:2015/11/04(水) 01:08:55.01 ID:aL6SLlXB0
ついでにいうと、初戦がうまくいった日韓、じゃなかったドイツ

うまくいった日韓、南アの共通点は、ボール刈れる選手をしっかり置いたことだとおもってます
日本代表の戦術・システム part14 [転載禁止]©2ch.net
907 :sage[sage]:2015/11/04(水) 01:14:09.42 ID:aL6SLlXB0
ハイラインか引くか、どつちかとれといわれたらわたしは「引く」
なぜなら両サイドだけで死人が済むから。
ハイラインなんて6人死にます!
日本代表の戦術・システム part14 [転載禁止]©2ch.net
908 :sage[sage]:2015/11/04(水) 01:16:29.64 ID:aL6SLlXB0
>>906
なにげにとっても同意です。
343、中盤フラットならどうなんでしょね、ザックのとき少し想像しました
日本代表の戦術・システム part14 [転載禁止]©2ch.net
909 :sage[sage]:2015/11/04(水) 01:17:45.17 ID:aL6SLlXB0
>>908
あ、もちろん前3人に死ぬほど走らせる前提です
日本代表の戦術・システム part14 [転載禁止]©2ch.net
911 :sage[sage]:2015/11/04(水) 01:23:50.15 ID:aL6SLlXB0
>>910
むだに走行距離稼いでるトップ下なんてものがいたからです!
あと、ボール刈れる選手は中盤に必要です! 長谷部、山口とか、、、
日本代表の戦術・システム part14 [転載禁止]©2ch.net
914 :sage[sage]:2015/11/04(水) 01:28:10.35 ID:aL6SLlXB0
>>912
概念や結果論はわかりましたし同意なので、戦術を語ってください!
日本代表の戦術・システム part14 [転載禁止]©2ch.net
919 :sage[sage]:2015/11/04(水) 01:35:21.58 ID:aL6SLlXB0
>>916
ありがとー、それを聞きたかった
Gプレスで死人を増やすサッカーどうかとおもいますが、なんにせよきけてよかった!
日本代表の戦術・システム part14 [転載禁止]©2ch.net
923 :sage[sage]:2015/11/04(水) 01:39:11.56 ID:aL6SLlXB0
>>920
死にます、確実にw
生きては帰れない禁断の、果実
ま、トーナメントでは理解と能力あれば、ベストでしょね
日本代表の戦術・システム part14 [転載禁止]©2ch.net
924 :sage[sage]:2015/11/04(水) 01:40:43.66 ID:aL6SLlXB0
>>922
すません、かまっちゃいました


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。