トップページ > 教育・先生 > 2019年11月13日 > uMxFrO9N

書き込み順位&時間帯一覧

3 位/93 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数1000001000000420000000008



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
実習生さん
韓国人教師が生徒を性虐待「レズ生徒を強姦する」 2
【危ない学校】広尾学園 真実の備忘録【不祥事】
★教師にわいせつ性犯罪者が絶えないのは何故?★★
■■■ 教師の性犯罪は厳格化するべき ■■■ [無断転載禁止]©2ch.net
【ロリコン】教師を見たらワイセツと思え!【●】
★新しい歴史教科書をつくる会教科書採択国民運動
地元集中運動被害者スレッド(日教組の政治犯罪) [無断転載禁止]©2ch.net

書き込みレス一覧

韓国人教師が生徒を性虐待「レズ生徒を強姦する」 2
11 :実習生さん[sage]:2019/11/13(水) 00:10:05.30 ID:uMxFrO9N
【社会】ヘイトスピーチは人種差別 在特会側への賠償命令確定 ★2
daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1418196731/

ヘイトスピーチは人種差別 在特会側への賠償命令確定
http://www.asahi.com/articles/ASGDB4W6BGDBUTIL01X.html

「在日特権を許さない市民の会」(在特会)の会員らによるヘイトスピーチ(差別的憎悪表現)を人種差別と認め、
在特会側に計約1200万円の賠償と街宣活動の差し止めを命じた今年7月の二審・大阪高裁判決が確定した。
最高裁第三小法廷(山崎敏充裁判長)が9日付の決定で、在特会側の上告を退けた。

 在特会の会員らが2009年12月〜10年3月、3回にわたり、
京都朝鮮第一初級学校(京都市、現・京都朝鮮初級学校)が隣接する市管理の公園を校庭として不法に占拠しているとして、
同校周辺で拡声機や街宣車を使い、「朝鮮人を日本からたたき出せ」などと演説。
この行為が名誉毀損(きそん)や授業の妨害行為にあたるとして、
同校を運営する学校法人「京都朝鮮学園」が在特会を相手に損害賠償と街宣活動の禁止を求めて10年6月に提訴した。

 在特会側は、学校側が公園を占拠していたことに抗議する公益の目的があったと主張。「表現の自由にあたる」として争っていた。

 昨年10月の一審・京都地裁は「在日朝鮮人に対する差別意識を世間に訴える意図の下、在日朝鮮人という民族的出身に基づく排除で、
人種差別撤廃条約が禁止する人種差別にあたる」と認定。「条約上の責務に基づき、人種差別行為に対し、
被害者の効果的な保護や救済措置となるような額にするべきだ」とし、名誉毀損(きそん)訴訟としては異例の高額賠償を命じた。

 今年7月の二審・大阪高裁も「何の落ち度もない児童らが、民族的出自だけのために卑俗な攻撃にさらされた。
人種差別という不条理な行為で受けた精神的被害は多大だ」と述べ、一審判断を支持した。

 在特会側が二審判決を不服として上告していたが、最高裁も主張を退けた。
【危ない学校】広尾学園 真実の備忘録【不祥事】
293 :実習生さん[sage]:2019/11/13(水) 06:11:58.60 ID:uMxFrO9N
ローカルルールを守りましょう

【教育・先生板ローカルルール】
★個別の学校や塾・予備校のスレッドは、削除対象です。
・学校名や塾・予備校名の入ったスレタイトルは禁止です。
・学校に関する批判、問題提起等は、話題ごとにスレ統一して下さい。
・交流などを目的とする場合、都道府県単位以上でスレ統一して下さい。

学校関係のスレは以下の板で
http://hayabusa6.2ch.net/ojyuken/ お受験

あちこちに広報スレを立てないでください
この板はローカルルールで学校別スレは禁止されています

【共学(驚愕)の】広尾学園の隠蔽★1【最高峰】
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/ojyuken/1522913934/

++++++++++++++++++ 終 了 +++++++++++++++++++
★教師にわいせつ性犯罪者が絶えないのは何故?★★
89 :実習生さん[sage]:2019/11/13(水) 13:51:39.86 ID:uMxFrO9N
【政治】首相側近・城内氏「ヘイトスピーチやネット右翼みたいな国粋主義にうんざり、日本精神は世界を包容する感性」
http://peace.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1402631964/

戦後70年に向けて:いま靖国から/9 安倍首相側近の霊性

 90カ国余の駐日大使が駆けつけた。自民党外交部会長・前外務政務官とはいえ、
さすが安倍晋三首相側近ならではの威光だろう。
 昨年10月31日、都心のホテルで開かれた城内実衆院議員(49)のパーティー。
靖国神社にも奉納演奏した和製ゴスペルバンド「ヘブニーズ(天国民)」が、
日本精神をたたえる歌と演舞で盛り上げた。この日は有力後援者である城内氏への謝恩演奏である。

以下抜粋


城内氏にインタビュー

「ヘイトスピーチやネット右翼みたいな狭量な国粋主義にうんざりしていたところへ、
排斥型でなく、本来の日本精神は世界を包み込むと感性で伝えている。知識より感性です」


−靖国に変わる無宗教の国立追悼施設について

「霊にも民主主義がある、反対すると思う。見えないものに守られ動かされる感性が霊性なんです」
http://mainichi.jp/shimen/news/20140613ddm002010077000c.html
■■■ 教師の性犯罪は厳格化するべき ■■■ [無断転載禁止]©2ch.net
356 :実習生さん[sage]:2019/11/13(水) 13:51:57.08 ID:uMxFrO9N
(Washington Post)日本が植民地時代の”慰安婦”像論争に敗北しつつある理由:
Analysis | Why Japan is losing its battle against statues of colonial-era 'comfort women'
(大ざっぱな訳)主流の歴史家たちは20万人の女性と少女たちが、韓国、中国フィリピンなどの占領国から、日本帝国軍が運用した売春宿で強制労働させられたという。
以前はほとんど知られていなかったが1990年代、売春宿を生き延びたサバイバー達が彼女達の経験を語り始めると、戦時中の日本の行為に対する謝罪要求がひろまった。
しかし2011年になるまで、最初の像は現れなかった。少女が空っぽの席の隣に腰掛けている像が、ソウルの日本領事館の外に設置された。
空っぽの席には、訪れた人が若い犠牲者の隣に座る事ができる。中には防寒具を少女の像の上に残して行く人もいた。
まるで犠牲者を寒さから守るかのように。性奴隷を追悼する記念碑は長い間他にも存在していたにもかかわらず、この像は市民のイマジネーションを違った形で捉えた。
少女の像はすぐに、ドイツとオーストラリアにも設置された。”それが、これらの像の存在意義なのです”と、ドレイク大学メアリー・マッカーシー准教授は言う。
”女性たちの物語と私たちの感情的な繋がりが、認識を拡張する手助けになる” サンフランシスコの像は他の地域のものと同じデザインではない。
なぜなら地域の公共アート作品はユニークなものでなければならないという条件があるためだ。
像の女性達は韓国、中国、フィリピン人であり、祖母の像は、正義を希求するサバイバーを象徴する。
皮肉な事に、東京の像に対する怒りは、像が各地に拡散することを助長している。
”日本政府の像をめぐる解決法は、アクティヴィスト達の意義を逆に高めていると感じる”と、 ジョージワシントン大学セレスト・アリントン教授は言う。
サンフランシスコでは像の設置に反対するキャンペーンが開始された。
日本領事館は像の設置をブロックするよう働きかけ、サンフランシスコ・アートコミッションは無数のEメールを受け取った。
広報官によると、そのほとんどは像に反対する”日本の個人”からのもののようだった。この問題を取り上げた記者たちもまた何百通というメールを受け取った。
【ロリコン】教師を見たらワイセツと思え!【●】
241 :実習生さん[sage]:2019/11/13(水) 13:52:54.29 ID:uMxFrO9N
【話題】 櫻井よしこ氏 「朝鮮人は半島に帰れと叫ぶネット右翼(ネトウヨ)たちは、歴史を学ぶべきだ」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1344550518/

「朝鮮人は出て行け」と叫ぶネット右翼(ネトウヨ)たちは、日本が古来、「開かれた国」であったことをご存じか。
それこそが、「日本らしさ」である。ジャーナリストの櫻井よしこ氏は、ネトウヨは「歴史を学ぶべき」だと語る。

「ネット右翼」と呼ばれる人たちが、インターネットの掲示板で、あるいは実際のデモなどで存在感を高めています。
ネットを含む新しいコミュニケーションが大きな力を持つようになり、歴史上初めて、一人ひとりの意見が
その人の思惑を超えて、国を動かし、その国の政体までも変えてしまう強い力を持つ時代になりました。

しかし大きな力を持つがゆえ、そこに参加する人たちは自覚を持ち、賢明さを身につけなければなりません。
ネットの熱い議論に参加する一人ひとりの成熟度が、ネットの力が日本を良い方向に向けるのか、混乱に陥れるのかの分岐点になると思います。

ネット上の書き込みを見ると、「朝鮮人は半島に帰れ」といったものや、韓国人女優をCMに起用した会社に対し、
「ぶっつぶすぞ」というような排外的、過激な言葉が目立ちます。相手を誹謗中傷し、不満の捌け口にするような主張には
事態を改善する力もありませんし、未熟な言論と言わざるをえません。

そのような主張を展開する前に、まず大いに歴史を学び、事柄の全体像を見て、自身の言葉に説得力を与えるよう努力してほしいものです。

(略)
ほとんどの時代、日本は国を広く開き、海外の新しい文化や知識、技術、
制度などを取り入れて、自分たちの生活や文化をより良いものにしてきました。
(略)

完全に開きながらも、尚、しっかりと、日本であり続ける。日本の中心部分は驚くほど堅固に守っていくのが、
古来の日本のあり方です。従って、感情にまかせて単に「半島に帰れ」などと叫ぶとしたら、それは「愛国」でも「保守」でもありません。

偏狭なナショナリズムや国粋主義に陥れば、必ず国際社会で孤立し、道を誤ります。
ネット右翼と呼ばれる人たちには、決してそのような過ちを犯してほしくありません。
http://www.news-postseven.com/archives/20120810_136649.html
【危ない学校】広尾学園 真実の備忘録【不祥事】
295 :実習生さん[sage]:2019/11/13(水) 13:53:47.88 ID:uMxFrO9N
ローカルルールを守りましょう


【教育・先生板ローカルルール】
★個別の学校や塾・予備校のスレッドは、削除対象です。
・学校名や塾・予備校名の入ったスレタイトルは禁止です。
・学校に関する批判、問題提起等は、話題ごとにスレ統一して下さい。
・交流などを目的とする場合、都道府県単位以上でスレ統一して下さい。

学校関係のスレは以下の板で
http://hayabusa6.2ch.net/ojyuken/ お受験

あちこちに広報スレを立てないでください
この板はローカルルールで学校別スレは禁止されています

【共学(驚愕)の】広尾学園の隠蔽★1【最高峰】
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/ojyuken/1522913934/

++++++++++++++++++ 終 了 +++++++++++++++++++
★新しい歴史教科書をつくる会教科書採択国民運動
489 :実習生さん[sage]:2019/11/13(水) 14:00:22.20 ID:uMxFrO9N
【政治】安倍首相「志の高いアジアの若者を積極的に受け入れられるようにしていきたいと思います」国家戦略特別区域諮問会議
daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1484918743/

 平成29年1月20日、安倍総理は、総理大臣官邸で第27回国家戦略特別区域諮問会議を開催しました。
 会議では、「区域計画の認定」及び「重点分野・課題に係る規制改革事項の追加」等について議論が行われました。
 総理は、本日の議論を踏まえ、次のように述べました。

「私は先週、フィリピンなどの東南アジア諸国を訪れ、クールな日本が大好きで、日本語を熱心に勉強している若者たちに出会いました。
彼らは、正に日本とそれぞれの国の懸け橋となる人材であろうと思います。
彼らが日本で職に就き、母国から来た観光客に日本の魅力を直接伝えることは、両国にとって、経済を超えた大きな価値を生み出す、このように確信しております。
彼らは日本の文化が大好きで、日本語を学んで、これからも人生において日本と関わっていたいという彼らの期待に、
私たちは応えていかなければならないと、そう強く感じたところでもあります。
こうした志の高いアジアの若者を積極的に受け入れられるようにしていきたいと思います。
今国会に提出する改正特区法案に、多くの改革事項を盛り込んでいます。」

引用元 http://www.kantei.go.jp/jp/97_abe/actions/201701/20kokkasenryaku.html
地元集中運動被害者スレッド(日教組の政治犯罪) [無断転載禁止]©2ch.net
190 :実習生さん[sage]:2019/11/13(水) 14:00:45.82 ID:uMxFrO9N
【社会】安田浩一氏「最近のネトウヨ騒ぎたいだけ。新大久保デモも彼らのストレス発散の場所になっている」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1372480248/

今年に入って東京・新大久保を始め、全国各地で在日韓国・朝鮮人に対する排斥デモとヘイトスピーチ(憎悪発言)が拡大している。

 ネトウヨ(ネット右翼)たちを排外運動に駆り立てるのは、「在日コリアンが自分たちの権利を奪っている」という“危機感”である。
その動機は欧米でも起こっている、移民や外国人の排外運動と一見すると共通しているように見えるが、日本のそれとは根本的に違う。

 評論家の呉智英氏が喝破する。
「ヨーロッパでは失業率の高い国で排外運動が盛んです。たとえばスペインでは大卒でも定職に就けない人が5割を超えるため、
“移民に仕事を奪われている”という切羽詰まった意識があり、失業者から移民に対するヘイトスピーチが問題になっています。
しかし、日本の失業率はそれよりはるかに低い。選ばなければ仕事は十分にあるわけで、そこはヨーロッパとは決定的に違う」

 実際、ネトウヨデモの参加者には安定した職業の人たちも少なくない。さらにいうならばネトウヨの活動の動機でもある
「在日特権」はもはや都市伝説レベルといってもいい。

 たとえば、ネット上では以下のような“特権”が流布している。
・NHK受信料が無料 ・水道料金の免除 ・自動車税の減免 ・公営交通の無料乗車券交付
・マスコミの優先採用枠 ・公務員への優先雇用  もちろんすべてありもしないデマである。

 それまで多くのネトウヨたちを取材してきた『ネットと愛国』(講談社刊)などの著書があるジャーナリストの安田浩一氏も呆れていう。

「ただ騒ぎたいだけなんです。とくに最近の運動は『娯楽』の要素が強くなっている。以前は内容には共感できませんが
、“権利を取り戻す”などの危機感があった。それが今は騒ぐこと自体が目的のようになっている。現実に、
先日の新大久保デモでは主催者の名前を冠に『祭り』とも表現されていた。ただ彼らのストレス発散の場所になっているだけです」

※週刊ポスト2013年7月5日号 NEWS ポストセブン 6月29日(土)7時6分配信
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130629-00000006-pseven-soci


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。