- 部活スレは必要か
2 :実習生さん[sage]:2017/10/22(日) 02:36:25.13 ID:LstyFznN - 大会引率なのに、眠れない
|
- ★私学採用試験の実態を報告しあうスレ part17 [無断転載禁止]©2ch.net
999 :名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote![sage]:2017/10/22(日) 07:00:32.11 ID:LstyFznN - >>998
んなこたぁない。縁もゆかりもない私学名門に採用多数の者でござる
|
- ★私学採用試験の実態を報告しあうスレ part17 [無断転載禁止]©2ch.net
1000 :名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote![sage]:2017/10/22(日) 07:01:26.62 ID:LstyFznN - 1000でみんな私学採用(^○^)
|
- 常勤・非常勤講師 Part111 ※現役講師限定
157 :名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote![sage]:2017/10/22(日) 07:03:19.53 ID:LstyFznN - >>156
怒る先生って、担任の先生ってこと?
|
- 常勤・非常勤講師 Part111 ※現役講師限定
160 :名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote![sage]:2017/10/22(日) 08:17:47.02 ID:LstyFznN - そうなんだよねー
しかし、叱らなくても一部の生徒や保護者から生徒に甘過ぎるとかクレーム入るし
|
- 常勤・非常勤講師 Part111 ※現役講師限定
165 :名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote![sage]:2017/10/22(日) 08:58:11.10 ID:LstyFznN - 崩壊寸前のクラスは、教科担当以外にも問題がある。
全く同じ指導をしていて、授業態度の極めて良いクラスと騒がしいクラスがある。高校だけど。 担任の力量や生徒らの資質如何もあるから、必ずしも教科担当の責任ではないよ。 といいつつ、週明けは1つのクラスに雷を落とそうと他教科の先生とも相談している。勿論担任への報連相は欠かさないよ。
|
- 常勤・非常勤講師 Part111 ※現役講師限定
169 :名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote![sage]:2017/10/22(日) 10:06:11.90 ID:LstyFznN - >>166
それが都内有数の大学付属なんだよ
|
- 常勤・非常勤講師 Part111 ※現役講師限定
171 :名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote![sage]:2017/10/22(日) 10:36:54.74 ID:LstyFznN - >>167
うちは担任の先生は教科担当にならない学校なんだよ。 だからこそ、もろ担当力が問われる。
|
- 常勤・非常勤講師 Part111 ※現役講師限定
183 :名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote![sage]:2017/10/22(日) 18:31:23.39 ID:LstyFznN - >>181
教員は出勤です。休みたい場合は年休をとります。
|