トップページ > 社説+ > 2019年01月12日 > K746snEF0

書き込み順位&時間帯一覧

14 位/254 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000010100000000002



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無しさん@お腹いっぱい。 [US]
【国際】北朝鮮の秘密警察「キリスト教会ビジネス」の表と裏
【コラム】日本よりも良い国を作っていきます=韓国

書き込みレス一覧

【国際】北朝鮮の秘密警察「キリスト教会ビジネス」の表と裏
13 :名無しさん@お腹いっぱい。 [US][sage]:2019/01/12(土) 11:16:10.21 ID:K746snEF0
●未だに逮捕も報道もされない寺社油まき事件の韓国系キリスト教牧師

韓国系キリスト教牧師で医師の金山昌秀容疑者をマスコミは名前を隠して日本人とだけ報道した
http://action-now.jp/archives/4313

一番多かったのが奈良県で、東大寺、唐招提寺、長谷寺、橿原神宮、春日大社、その他20ヶ所近く。そうそうたる日本の宝に犯行が繰り返されていた。

この油ばらまき事件に関して日本のマスコミは男の名前を伏せて報道している。
普段はペルー籍とか中国籍とか報道しているが韓国籍や韓国系は隠す。
「日本人の犯行」と報じただけで、元韓国籍ということも極一部のメディアを除いて一切報じず、報道はトーンダウンし警察は米国へ引き渡し要求すらしない。

高校卒業後に、神の導きを受けたとして、アメリカで医師を目指して州立大学医学部に進学した。
在日韓国人の両親は留学などさせておりパチンコ屋など金持ちなんだろう。
しかし、韓国人のキリスト教牧師の性犯罪はたいへん多い。


▼台湾の空港で職員を骨折させた隆大介が逮捕、台湾では韓国人と報道
 
日本で活動する俳優、隆大介。黒澤明監督の「影武者」で織田信長を演じていた役者なんだけど、2015年3月21日に台湾の桃園空港で職員に暴行。
脚の骨を折る重傷を負わせて逮捕された。その際の台湾メディアの報道によって韓国籍と判明した。 
ネットではかなりの反響を呼んだが、TVや新聞などの日本の旧メディアは総スルー状態で韓国人であることを隠蔽した。

▼福島で石像100体以上破壊犯が逮捕されたらテレビ報道しなくなる

やはり犯人は韓国人のチョン容疑者。
http://www.sanspo.com/geino/news/20161211/tro16121100170001-n1.html

日本や中国のように古い寺社など文化財のない韓国人の妬みなんだろうがこれは酷いことする
http://i.imgur.com/7w15YaU.jpg
http://i.imgur.com/Re7sXVw.jpg
http://i.imgur.com/KG0ybu6.jpg
【コラム】日本よりも良い国を作っていきます=韓国
30 :名無しさん@お腹いっぱい。 [US][sage]:2019/01/12(土) 13:32:40.71 ID:K746snEF0
●韓国は官民上げての日本ヘイト活動『ジャパン・ディスカウント』を展開

日本人が反論するとヘイトだ差別だとすり替える姑息な韓国やマスゴミに非難集まる

『ジャパン・ディスカウント』のVANKが取り上げられました。
http://hazukinoblog.seesaa.net/article/380198625.html

「日本をアジアや世界で『のけ者』にする」、
そう公言する韓国の民間団体がある。1999年の発足し、若者を中心に約12万人の会員がいる
「VANK」(Voluntary Agency Network of Korea)だ。
「日本海を東海と呼ぼう」 「独島は韓国領だ」「剣道は韓国起源だ」「旭日旗は戦犯旗だ」「ソメイヨシノは韓国起源だ」
このような韓国の根拠なき主張を「正しい知識」と称し、世界中に訂正させるなどしている。
動画は英語で作られており、「極悪非道な日本」のイメージを広めて反日感情をあおる狙いがあると見られる。

VANKが日本を「のけ者」にするために養成しているのが、「サイバー外交官」と呼ぶボランティアだ。
海外の友人に「正しい歴史知識」を広める、韓国を「誤解」している相手に抗議書簡を送るーーー
といった12段階のプログラムを達成した人を任命している。
VANKの活動は韓国の政府や企業などの手厚い支援を受けている。韓国政府は05年から4年間、国費で資金援助した。
今年2月には当時の李明博大統領がVANKの朴起台団長を表彰している。
日本でも知られる酒造大手「真露」(現・ハイト真露)は08年、1億1000万ウォン(現在のレートで約1000万円)を寄付した。
この資金は、国際社会に「独島(竹島)は韓国領」と訴える人材を育成するため、
VANKと慶尚北道が共同で行った青少年向け教育プログラム「サイバー独島士官学校」に使われた。
こうした韓国ま官民の動きは「ジャパン・ディスカウント」(日本引きずり下ろし)と呼ばれている。
国際社会で日本の地位をおとしめる新たな反日の動きだ。

実際、韓国政府は多様な分野で「ジャパン・ディスカウント」を推進している。
激しくなる韓国の「ジャパン・ディスカウント」。その"主戦場"と位置づけられているのが米国だ。

朝日新聞や毎日新聞など国内反日マスゴミも英語サイトで韓国人慰安婦は強制連行されたなどフェイクニュースを流している。
朝日新聞の慰安婦記事は捏造だったとばれたわけだが単に誤報だったとするだけで英字サイトでは訂正すらしない。

韓国のヘイト攻撃に対して反論するサイトを潰すのは日本のヘイトスピーチ審査会やBPOだ。
帰化した韓国人議員の多い立憲民主党が施行したヘイトスピーチ防止法は拡大解釈され韓国北朝鮮への反論さえヘイトスピーチとされ朝日新聞は在日韓国人と言う言葉さえヘイトだと報道している。

表現の自由を奪い特権階級を生み憲法違反としてアメリカにはヘイトスピーチ防止法はない。

ニューヨークでも慰安婦像引き回す韓国人
https://i.imgur.com/p3E4MCZ.jpg


親が北朝鮮系の韓国文大統領が任命した判事らで構成する韓国最高裁は、日韓基本条約で北朝鮮の分まで要求し韓国2年分の国家予算と言う多額の賠償金を奪い精算されたはずだが、また徴用工の賠償金のおかわりを要求してきた。
これでさらに2兆円は奪えると言う。
日韓基本条約を反古にしないと北朝鮮や韓国徴用工や慰安婦に払うのは代表して受け取った韓国政府だからだ。
徴用工判決を躊躇した判事らは政府から告発されているから恐ろしい国だ。

また、国家総動員法に基づくのは「募集」「官斡旋」「徴用」の3種類があり、今裁判の原告4人は「徴用」ではなく「募集」に応募して朝鮮半島から内地にきた出稼ぎ労働者だから韓国最高裁は話にならない。、
このような日本ディスカウントありきの韓国最高裁を批判した河野大臣を、朝日新聞や毎日新聞は司法判断への批判はするなと非難した。
在日韓国人記者の多いマスコミだからかひどい河野大臣へのヘイトスピーチ報道だ。


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。