トップページ > 経済 > 2018年06月14日 > 3TqtNwUl

書き込み順位&時間帯一覧

26 位/203 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0110000000000000000000114



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
金持ち名無しさん、貧乏名無しさん
副島隆彦61 金委員長訪中で平和ムード高まる

書き込みレス一覧

副島隆彦61 金委員長訪中で平和ムード高まる
322 :金持ち名無しさん、貧乏名無しさん[sage]:2018/06/14(木) 01:51:26.88 ID:3TqtNwUl
ついに、「自分の予測が外れたのは、トランプがバカで耄碌(もうろく)しているからだ」と
言い始めた。お前は予言者だって自分で言ってただろうが。

「自分の予言が外れたのは世界がおかしいからだ」、と言ってサリンを撒いたのは
麻原彰晃だ。自分の言ってる事が正しくて、そうならなかったら世界のほうが間違ってる。
それは、明らかにおかしいと会員の皆様も気づくべきだ。

世界を1つの学級(クラス)にたとえよう。クラスには、何人かのガキ大将がいる。
プーチンくん、、習くん、トランプくん。あとは元貴族でプライドだけが高いやつらとか、
成り上がりで最近調子の悪いやつとか、いろんなのがいる。

その中で、孤立して誰とも話さず、時々猫を虐待している金くんがいる。
金くんはクラスでも浮いていて、隣の子に嫌がらせとかをして嫌われている。
残念ながらこの学級には先生はいない。

トランプくんは、ガキ大将の一人として、金くんと目線を合わせて初めて話した。
他の人はみんなバカにして上から目線でくるか、あるいは汚いものでも見るような
そんな目線で口をきかなかった。

お前も賢い。いい所もある。家が大変なのに一人で頑張ってんだな。
そんな言葉でトランプくんは語り掛けた。「また明日話そうぜ。そうだな、こんどは
俺んちに来いよ」「落ち着いたらさ、お前んち行っていい?」「辛いのはわかるけど
猫とか虐待するのはやめようぜ」

最初は、そんなもんだ。いきなり「おい、金、何月何日までにその態度を改めろ。
そうしなければ、俺はお前を学校に来れなくしてやる」と、トランプくんはそう
言えばよかった、、、、

副島は、そう言っているのだ。それで、解決するか?
副島隆彦61 金委員長訪中で平和ムード高まる
323 :金持ち名無しさん、貧乏名無しさん[sage]:2018/06/14(木) 02:09:42.74 ID:3TqtNwUl
アメリカ帝国は、北朝鮮の核(かく)問題ひとつあえ、自分の力で、強力に上から押さえ込んで、解決することが出来なかった。
ということは、とてもではないが、中国には、もう勝てない。アメリカは、東アジア全域から、撤退(ウイズドロー)して行く。

↑いまさら、お前自身がそれを「不愉快な現実」として書くのか?
お前が20年前から書いてきた本を読み返してみろよ。帝国は崩壊せざるを得ないって書いてるだろ。
長い視点でみて、お前の予測した通りになって何が不愉快なんだよ。

日本は、すでに、20年前に、経済大国(エコノミック・スーパーパウア)= 世界の5大国にひとつ から転落していたが、
今回、北朝鮮・韓国が、軍事力で、2等国になった、日本は、その後塵を拝する3等国に転落した。

↑日本の軍事力は中曽根以来増強する一方だろ。一方で韓国軍はイージス艦を買ってもアップデート
費用も払えずに運用できない状態じゃねえか。

それと、 「いつまでに 非核化するのか、の期限(タイムリミット)が、全く、何も書かれていない」という点も、ものすごく
重要である。重要な契約では、「当事者名と、日付と、金額の授受の明示と、それがいつ実行されるのか」が、書かれて
いない契約書は、無効である。

↑アパート経営すらしたことのないバカが何ってんだ。「契約書(コントラクト)」と「合意書(アグリーメント)」は異なる。
今回のは合意書だろうがバーカ

私、副島隆彦は、トランプは、てっきり、始めからの計略で、金正恩を、出来上がる合意書で、縛って、もし、それらの
一部でも、約束違反をしたら、それを口実に、厳しい制裁および、軍事攻撃に出る、という策略で、動いているのか、
と、会談の初めのうちは、思った。 が、そうではなかった。

↑そんなのは軍事的な動向を見ていれば本気の脅しじゃないってわかるんだよバカ。お前は統一教会のコ・ヨンチョルに
騙されてそう信じ込んだだけだ。去年の4月の段階で副島の予言は外れるって5ちゃんに書いてあった通りになった。
12月爆撃説も撤回するわけだな。アメリカ帝国の衰退より、「予言者副島隆彦」の衰退と耄碌(もうろく)のほうが激しいぞ。
副島隆彦61 金委員長訪中で平和ムード高まる
333 :金持ち名無しさん、貧乏名無しさん[sage]:2018/06/14(木) 22:52:04.32 ID:3TqtNwUl
「お香典」って電信に書いて学問道場に振り込めばいいんじゃない?
副島隆彦61 金委員長訪中で平和ムード高まる
334 :金持ち名無しさん、貧乏名無しさん[sage]:2018/06/14(木) 23:48:31.34 ID:3TqtNwUl
私たちの日本が、まさしく「風の谷のナウシカ」だったのです。巨匠・宮崎駿(みやざきはやお)は、
日本こそは、死の空気で汚染された、二つの強大な政治体制の間、狭間(はざま)で、かわいそうに、
しかし健気(けなげ)に生きる「風の谷」に住むナウシカという国民、民族だったのです。 微量の
核汚染で、薄く汚れた空気の中で生きて行くことを、私たちは、覚悟して、受け容れて、
強く生きていかなければならない。

北朝鮮は今のまま韓国と一体化する。すなわち民族統一してゆく。敗北したのは、日本だ。 
日本だけが真の敗北者だ。愚劣極まりない金正恩が、今後も、今のまま、のさばる東アジアの
現状の中で、日本人は不愉快なまま生きてゆくことになる。

何かあれば、基本的に日本をディスって終わり。
もうしばらくすると、「飽きる」つまり。北朝鮮問題から副島が関心を失う。
副島は平均的な日本国民よりずっと飽きっぽい。

また、新しいネタを見つけては、当たりもしない予言(おもいつき)を書き散らかす。

手が空いたら、掲示板に書き込みの多い会員をけなす。レズビアン婆とか、
頭が悪いとか、いい加減な事を書くなとかいってけなす。

たまに出版社に缶詰めになって本を書くが、5000部しか刷ってもらえない。
「副島先生の本は、本を刷るんじゃなくて、本人がすべってるんだ」と言われる。

また、会員が櫛の歯が欠けたように抜けていく。アルルもいなくなる。

みんなが笑ってる、副島をわらってる、るーるるーるー、今日もいい天気ー

という、国民的アニメのように笑われて終わる。あーあ、こんな人生しか出来なかったよ。
これが、墓碑銘になる。


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。