トップページ > DTM > 2019年11月30日 > RxY5/osW0

書き込み順位&時間帯一覧

32 位/356 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000000000011100003



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無しサンプリング@48kHz (ワッチョイ d998-R3ru)
【VOCALOID】ボカロPの雑談所マイリス2【UTAU】

書き込みレス一覧

【VOCALOID】ボカロPの雑談所マイリス2【UTAU】
348 :名無しサンプリング@48kHz (ワッチョイ d998-R3ru)[sage]:2019/11/30(土) 17:19:33.14 ID:RxY5/osW0
>>346
いやいや、まてまて。音楽にも旬があってだな
よい音楽を作れば必然的にバカ売れするわけではない。

世論に影響されやすい一般人の流行に一致した場合にに大ブレイクする。
1曲だけだと一発屋扱いされやすいから安定して、良曲を提供する必要はあるが
【VOCALOID】ボカロPの雑談所マイリス2【UTAU】
353 :名無しサンプリング@48kHz (ワッチョイ d998-R3ru)[sage]:2019/11/30(土) 18:02:20.11 ID:RxY5/osW0
>>350
一流かどうかではなく、
売れ筋のJPOP大好きで作りたいかどうかが、重要なポイントな気がするな
【VOCALOID】ボカロPの雑談所マイリス2【UTAU】
360 :名無しサンプリング@48kHz (ワッチョイ d998-R3ru)[sage]:2019/11/30(土) 19:01:38.21 ID:RxY5/osW0
今の時代、作詞作曲だけに限らず
映像方面や、振り付け師等に世界的な有名人を起用したミュージックビデオを
作成すればヒットするわけではないんだが。

米津とか田中ヤスタカとかは第一線で活躍してるにも関わらず、
新しい試みを常にやろうという姿勢がすばらしいと思うんだよな。


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。