トップページ > DTM > 2017年10月18日 > gbOR3jQq0

書き込み順位&時間帯一覧

49 位/349 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000000000000000022



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無しサンプリング@48kHz (ワッチョイ f103-SGyE)
【Apple】Logic 101【X】 [無断転載禁止]©2ch.net

書き込みレス一覧

【Apple】Logic 101【X】 [無断転載禁止]©2ch.net
123 :名無しサンプリング@48kHz (ワッチョイ f103-SGyE)[sage]:2017/10/18(水) 23:00:42.07 ID:gbOR3jQq0
Alchemyの内蔵エフェクトを個別のプラグインにしてほしい。
あと昔からあるソフトシンセのUI刷新とUltraBeatのフィルターの改善or drum machine designerの音源にUltraBeatを使うのではなく専用の新規音源にして欲しい。
【Apple】Logic 101【X】 [無断転載禁止]©2ch.net
124 :名無しサンプリング@48kHz (ワッチョイ f103-SGyE)[sage]:2017/10/18(水) 23:08:19.47 ID:gbOR3jQq0
>>120
アナログシーケンサーみたいなのも作れるけど
今となってはMIDIエフェクトプラグインが搭載されたから
あまり出番無いかも。
オーディオ信号が扱えたらMAX MSPみたいなコアな使い方も考えられそうだけど。
にしてもエンバイロメントは未だにOS9以前を思い出すツマミグラとか残っててホロリとするね。

あとプロジェクトごとに違う、フィジカルコントローラと操作したいパラメータを保存できるのが利点かな。
今のコントロールアサインってプロジェクトごとじゃなくてLogicのグローバルとして保持するもんね。


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。