- 【総合】ドラゴンクエストXオンライン part8437【DQ11】
529 :その名前は774人います (ワッチョイ 1e0c-NGbc)[sage]:2019/07/28(日) 04:21:30.79 ID:O6WD3W6y0 - >>517
戦闘中にテレポが使えないのはごく序盤に触れられてる基本設定だったりする
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534 :その名前は774人います (ワッチョイ 1e0c-NGbc)[sage]:2019/07/28(日) 04:31:00.79 ID:O6WD3W6y0 - >>531
何かから逃げてる状態の時は敵が完全に諦めて引き返すまで戦闘状態が持続するんだよ ものすごく精神を集中する必要があるテレポはとても使えない という設定 逃げるための相談ができるのは全然別
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580 :その名前は774人います (ワッチョイ 1e0c-NGbc)[sage]:2019/07/28(日) 09:44:21.35 ID:O6WD3W6y0 - 社外の人に向かって話をする時に同僚にさん付けするのって
聞いてて妙によそよそしい感じがするから嫌だ
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590 :その名前は774人います (ワッチョイ 1e0c-NGbc)[sage]:2019/07/28(日) 10:03:01.51 ID:O6WD3W6y0 - >>585
社長まで含めて呼び捨てにすべきなのは基本中の基本だろう だから青山のさん付けに違和感が拭えないんだよ
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608 :その名前は774人います (ワッチョイ 1e0c-NGbc)[sage]:2019/07/28(日) 10:35:17.16 ID:O6WD3W6y0 - >>600
実は青山も芸能人ごっこを気に入ってた説か
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620 :その名前は774人います (ワッチョイ 1e0c-NGbc)[sage]:2019/07/28(日) 11:05:05.27 ID:O6WD3W6y0 - ヤバそうな奴を判別するのに使えるかもな
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698 :その名前は774人います (ワッチョイ 1e0c-NGbc)[sage]:2019/07/28(日) 13:23:39.16 ID:O6WD3W6y0 - >>686
本気で言ってる? FF14は2日後にエンドの零式が実装されてからが本番かと
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701 :その名前は774人います (ワッチョイ 1e0c-NGbc)[sage]:2019/07/28(日) 13:30:14.99 ID:O6WD3W6y0 - >>699
え?拡張ってパッケージが出た段階で実装された物ですべてを判断すべきものなの? そんなにDQ10のハードル上げなくてもいいと思うんだけど
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706 :その名前は774人います (ワッチョイ 1e0c-NGbc)[sage]:2019/07/28(日) 13:38:22.28 ID:O6WD3W6y0 - >>703
ああ拡張の出来で判断してるわけじゃなくて CSパッケージ売上推計値で判断してるのね でもあの売上推計値ほとんど役に立たないでしょ 売上推計値を信じるならDQ10は世界込みでもFF14より売れてるのに 便利ツール収益も合わせて考えるとここまで予算に大きな差が付いてるのは変だよ
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715 :その名前は774人います (ワッチョイ 1e0c-NGbc)[sage]:2019/07/28(日) 13:51:24.01 ID:O6WD3W6y0 - >>711
うんそれVer3やVer4の頃からずっと言っててスクエニに毎回否定されてるよね よくそんな不確かだとわかってる部分指標で全体像を量れると思えるものだと感心するよ
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717 :その名前は774人います (ワッチョイ 1e0c-NGbc)[sage]:2019/07/28(日) 13:53:56.09 ID:O6WD3W6y0 - ウナギの白焼きも知らない人とかいるんだね
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764 :その名前は774人います (ワッチョイ 1e0c-NGbc)[sage]:2019/07/28(日) 15:08:05.98 ID:O6WD3W6y0 - >>730
キャラごとに進行度に応じて付くアチーブメントを集計した人の話だと 前回のVer4拡張の時はメインストーリーをクリアしたキャラの零式4層クリア率は4〜6割だったかな 1〜2層は難易度がかなり低いから零式に参加する者自体の数はもっと多そう 全体的に難易度を下げていったのと参加するまでの準備ハードルを低くすることで 高い参加率を実現してるんだと思う
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