- バトルトリニティ ジュエル18個目
482 :その名前は774人います (ワッチョイ 91d1-DOJB)[sage]:2019/02/11(月) 16:25:11.87 ID:LBimODNn0 - 転職する気がないのにじぃーっと転職結晶の前に立つ奴
転職する気がないならそこに立つなよな って思うが勲章みてるんだろうな
|
- バトルトリニティ ジュエル18個目
491 :その名前は774人います (ワッチョイ 91d1-DOJB)[sage]:2019/02/11(月) 16:39:05.56 ID:LBimODNn0 - >>490
つまり戦局には意味がないんだな
|
- バトルトリニティ ジュエル18個目
506 :その名前は774人います (ワッチョイ 91d1-DOJB)[sage]:2019/02/11(月) 17:28:27.13 ID:LBimODNn0 - 新職だしすぎると一目で相手の職業がわかりづらくなってごちゃごちゃしそうだな
|
- バトルトリニティ ジュエル18個目
515 :その名前は774人います (ワッチョイ 91d1-DOJB)[sage]:2019/02/11(月) 17:54:07.47 ID:LBimODNn0 - 大会中はなんだかんだ勝率5〜6割行けるからそこそこ楽しいな
練習マッチにもどったらやらなくなりそうだ
|
- バトルトリニティ ジュエル18個目
520 :その名前は774人います (ワッチョイ 91d1-DOJB)[sage]:2019/02/11(月) 17:57:47.55 ID:LBimODNn0 - 私はどっちかって言うと
人数が多いチームにはいると 味方ガチャの封印機能の効果が薄くなるからだな 優勝実績は正直なくてもいいやってなったし
|
- バトルトリニティ ジュエル18個目
524 :その名前は774人います (ワッチョイ 91d1-DOJB)[sage]:2019/02/11(月) 18:02:46.56 ID:LBimODNn0 - 対戦相手が緑と青の2チームだったらだいたい勝てるが
他の色がくると極端に勝ちにくいんだよな
|
- バトルトリニティ ジュエル18個目
528 :その名前は774人います (ワッチョイ 91d1-DOJB)[sage]:2019/02/11(月) 18:05:38.89 ID:LBimODNn0 - >>526
むしろ戦場でその情報を把握する能力がないだけだろ
|
- バトルトリニティ ジュエル18個目
534 :その名前は774人います (ワッチョイ 91d1-DOJB)[sage]:2019/02/11(月) 18:13:24.97 ID:LBimODNn0 - 緑でやってたら勝率3割もきついんだろうな
|
- バトルトリニティ ジュエル18個目
543 :その名前は774人います (ワッチョイ 91d1-DOJB)[sage]:2019/02/11(月) 18:35:55.82 ID:LBimODNn0 - >>539
突き抜けすぎて 逆にもう優勝実績なんてどうでもいいってなったよ まぁユニーク報酬があったら絶対アマツカゼに入ってただろうけど
|
- バトルトリニティ ジュエル18個目
548 :その名前は774人います (ワッチョイ 91d1-DOJB)[sage]:2019/02/11(月) 18:43:01.96 ID:LBimODNn0 - >>547
賞金は嬉しいからまんまと サブキャラ全員アマツカゼにしちまったぜ 全員登録だけで1試合もしてないけど
|
- バトルトリニティ ジュエル18個目
564 :その名前は774人います (ワッチョイ 91d1-DOJB)[sage]:2019/02/11(月) 19:05:21.23 ID:LBimODNn0 - 私だけかもしれんが
てっきり2位は紫だとおもってたから青が2位なのはちょっとびっくりした
|
- バトルトリニティ ジュエル18個目
574 :その名前は774人います (ワッチョイ 91d1-DOJB)[sage]:2019/02/11(月) 19:25:39.30 ID:LBimODNn0 - >>572
簡単だよ 人口の少ないチームでBLをうまく使って 勝てるPTを連続でひく ただし優勝は絶対とれない
|
- バトルトリニティ ジュエル18個目
584 :その名前は774人います (ワッチョイ 91d1-DOJB)[sage]:2019/02/11(月) 19:53:46.81 ID:LBimODNn0 - 盗賊はやろうとしても
すでに先客がいることが多いっていう
|
- バトルトリニティ ジュエル18個目
600 :その名前は774人います (ワッチョイ 91d1-DOJB)[sage]:2019/02/11(月) 20:24:03.51 ID:LBimODNn0 - ぶっちゃけ2位以降も全部人口順で
このまま終了まで変動なしでしょ
|
- バトルトリニティ ジュエル18個目
604 :その名前は774人います (ワッチョイ 91d1-DOJB)[sage]:2019/02/11(月) 20:32:01.85 ID:LBimODNn0 - 遠方の自陣に援軍マークが二つついてるときの「あっ」感
|
- バトルトリニティ ジュエル18個目
613 :その名前は774人います (ワッチョイ 91d1-DOJB)[sage]:2019/02/11(月) 20:43:05.66 ID:LBimODNn0 - 砂丘と軍艦島のチョイスは嫌いじゃない
|
- バトルトリニティ ジュエル18個目
616 :その名前は774人います (ワッチョイ 91d1-DOJB)[sage]:2019/02/11(月) 20:50:40.80 ID:LBimODNn0 - まぁ 少ないを通り越して人口0なんだがな
|
- バトルトリニティ ジュエル18個目
619 :その名前は774人います (ワッチョイ 91d1-DOJB)[sage]:2019/02/11(月) 20:55:46.97 ID:LBimODNn0 - あのランキングは一度表示されたら
その後定期的に更新される仕様なのかわからないし そもそも順位を決める点数自体も変動が起きにくい集計だしで なんともいえない 更新されるってたぶんどこにも書かれてないよな
|
- バトルトリニティ ジュエル18個目
622 :その名前は774人います (ワッチョイ 91d1-DOJB)[sage]:2019/02/11(月) 21:00:07.59 ID:LBimODNn0 - >>621
なるほど、単純に変動がないだけなのね
|
- バトルトリニティ ジュエル18個目
626 :その名前は774人います (ワッチョイ 91d1-DOJB)[sage]:2019/02/11(月) 21:07:57.38 ID:LBimODNn0 - 逆に練習戦にくらべればオートマッチングが快適だから
長くて助かってる
|
- バトルトリニティ ジュエル18個目
633 :その名前は774人います (ワッチョイ 91d1-DOJB)[sage]:2019/02/11(月) 21:28:14.60 ID:LBimODNn0 - ちゃんと敵にけん制がかけられてなかったり面制圧ができてないPTだとザラだな
|
- バトルトリニティ ジュエル18個目
638 :その名前は774人います (ワッチョイ 91d1-DOJB)[sage]:2019/02/11(月) 21:44:42.32 ID:LBimODNn0 - 開戦時真ん中を取れてしまった時の
本陣が蹂躙されるんだろうなぁっていう予感 固執しなければいいんだが固執しだすんだよな
|
- バトルトリニティ ジュエル18個目
648 :その名前は774人います (ワッチョイ 91d1-DOJB)[sage]:2019/02/11(月) 22:03:30.18 ID:LBimODNn0 - 敵チーム同士が戦ってるときに1位の魔法使いにだけたいあたりして
あとはがんばれよってすっと引いたりするのは楽しいな
|
- バトルトリニティ ジュエル18個目
664 :その名前は774人います (ワッチョイ 91d1-DOJB)[sage]:2019/02/11(月) 22:36:09.01 ID:LBimODNn0 - ラグがあるかないかでラリホのよけやすさも全然ちがうしなぁ
|