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使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
その名前は774人います (JP 0H9b-JlWZ)
【総合】ドラゴンクエストXオンライン part8292【DQ10】

書き込みレス一覧

【総合】ドラゴンクエストXオンライン part8292【DQ10】
701 :その名前は774人います (JP 0H9b-JlWZ)[]:2018/10/15(月) 11:07:46.67 ID:yuOZG9htH
>>68
今はお金がありません
大切にするので1000円になりませんか?
【総合】ドラゴンクエストXオンライン part8292【DQ10】
716 :その名前は774人います (JP 0H9b-JlWZ)[]:2018/10/15(月) 11:55:38.43 ID:yuOZG9htH
お金のインフレは色々と困るけど
強さのインフレで困るような事はないだろうに何で頑なにステータス上げるのを拒むの?
そこに関してはドラクエらしさとか言う変な用語は使わんでもいいよ
【総合】ドラゴンクエストXオンライン part8292【DQ10】
788 :その名前は774人います (JP 0H9b-JlWZ)[]:2018/10/15(月) 14:25:19.34 ID:yuOZG9htH
>>720
ボスの弱いを導入するよりプレイヤーをインフレさせてアトラスをワンパンさせた方が開発だって楽なんじゃないの?
今はエンドコンテンツ実装されてるんだからインフレさせない理由はないとおもんだけどね
【総合】ドラゴンクエストXオンライン part8292【DQ10】
812 :その名前は774人います (JP 0H9b-JlWZ)[]:2018/10/15(月) 14:47:14.62 ID:yuOZG9htH
>>802
言ってる事がめちゃくちゃだな
インフレに合わせてって今でもバージョン事に強敵出してるだろ
それをキャラの強さに合わせるだけじゃん
開発期間なんも今と変わらん
1年前のボス云々はそれこそ言ったら運営批判の的になるから言わんだろ
ボス作る時の先のバランスなんてインフレさせるの前提の方が作りやすそうだがな
キャラ成長止める理由があまりにも無さすぎるんだよ
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844 :その名前は774人います (JP 0H9b-JlWZ)[]:2018/10/15(月) 15:04:58.64 ID:yuOZG9htH
>>830
今はそのバランスが出来てるじゃん
ただしどの構成でも倒せるわけじゃない
でもプレイヤーが望んでるのはそういった遊びだろ
強ボスなんてただの作業なのに未だに事故死すらある状況
キャラインフレさせれば今のエンドボスに勝てないプレイヤーも次のバージョンになれば倒せるようになるかもと期待もたせた方が良くないかな
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850 :その名前は774人います (JP 0H9b-JlWZ)[]:2018/10/15(月) 15:08:05.26 ID:yuOZG9htH
>>840
今の状況だとエンドボス半年くらいじゃん
だから停滞させる理由はないよ
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871 :その名前は774人います (JP 0H9b-JlWZ)[]:2018/10/15(月) 15:14:04.78 ID:yuOZG9htH
>>862
でも現状半年程度でエンドボス入れてきてるじゃん
だからインフレさせても問題ないしその方が運営もバランス取楽だろって話してるのに
【総合】ドラゴンクエストXオンライン part8292【DQ10】
877 :その名前は774人います (JP 0H9b-JlWZ)[]:2018/10/15(月) 15:17:14.68 ID:yuOZG9htH
>>873
それを大多数のプレイヤーが望んでいるなら良いけど
プレイヤーはそれで批判を表さないか?
【総合】ドラゴンクエストXオンライン part8292【DQ10】
885 :その名前は774人います (JP 0H9b-JlWZ)[]:2018/10/15(月) 15:19:34.39 ID:yuOZG9htH
簡単に言えばと言うか最初に言ってるんだけどプレイヤーキャラのインフレは別段害悪にはならないだろうと言っている
でも運営はしない
運営が楽するため?
キャラインフレさせない事が運営が楽になる?
なってないよねって話です
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901 :その名前は774人います (JP 0H9b-JlWZ)[]:2018/10/15(月) 15:30:58.55 ID:yuOZG9htH
>>889
コンテンツどんどん追加されてるじゃん
昔に比べれば
半年で追加なんて雲泥の差じゃないの?
初日に討伐出来るプレイヤーなんてごくごく極めて一部じゃん
どんどんのペースは月1くらいか?
それはいくら何でも無理があるだろ
【総合】ドラゴンクエストXオンライン part8292【DQ10】
907 :その名前は774人います (JP 0H9b-JlWZ)[]:2018/10/15(月) 15:38:34.73 ID:yuOZG9htH
>>902
単純にプレイヤーの強さが実感できないとアンケート結果があったんでしょ
それならインフレさせても問題ないよねって話
【総合】ドラゴンクエストXオンライン part8292【DQ10】
909 :その名前は774人います (JP 0H9b-JlWZ)[]:2018/10/15(月) 15:41:51.23 ID:yuOZG9htH
>>904
問題点ってコンテンツの追加でしょ
それは置いといて
現状プレイヤーの強さ問題がある
だったらインフレで良いじゃん
問題点があって解決できるならすれば良いのに
どんな事をしても新たな問題点というか文句は生まれるだろ
【総合】ドラゴンクエストXオンライン part8292【DQ10】
913 :その名前は774人います (JP 0H9b-JlWZ)[]:2018/10/15(月) 15:56:28.97 ID:yuOZG9htH
>>912
でもあんた達のインフレに対する問題点ってコンテンツ不足としか言ってないけど
半年じゃダメな理由ってあるの?
インフレに対するメリットはあるけどデメリットが半年なの?
【総合】ドラゴンクエストXオンライン part8292【DQ10】
922 :その名前は774人います (JP 0H9b-JlWZ)[]:2018/10/15(月) 16:10:31.59 ID:yuOZG9htH
インフレすると開発側が大変になるって言ってるけど
インフレさせようがさせまいが開発側は同じくらい大変だよね
だったらユーザーを満足させても問題ないでしょ
【総合】ドラゴンクエストXオンライン part8292【DQ10】
925 :その名前は774人います (JP 0H9b-JlWZ)[]:2018/10/15(月) 16:13:52.17 ID:yuOZG9htH
インフレの問題点が開発側が大変ってもうそれ問題点でも何でもないわ
人の事をバカにする前に問題点を解決しろよ


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