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その名前は774人います (ワッチョイ 67ef-JlWZ)
アストルティア防衛軍PARTXX

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アストルティア防衛軍PARTXX
813 :その名前は774人います (ワッチョイ 67ef-JlWZ)[sage]:2018/10/15(月) 11:44:36.62 ID:2HRf4XuL0
造魔8凸は道具の緑玉の数多いけど質も悪すぎるよなぁ
造魔の正面にガジェ置いてリンク先と連続パンチで死んで事故とか抜かす道具ばかり。
普通ガジェ置く場所は右側面あるいは右後方だし、怪光線はみかわしも盾Gもしない仕様なのに
無意味にビーム二人で受ける意味もわからない。上記の理由で盾外してもリスク上がるだけで
メリット皆無なのになぜか9割9分の道具が盾外してる、野良道具は意味わからんな。
アストルティア防衛軍PARTXX
821 :その名前は774人います (ワッチョイ 67ef-JlWZ)[sage]:2018/10/15(月) 13:14:32.91 ID:2HRf4XuL0
>>814
パンチは範囲内にいないとしてこないよ。
ビーム横取りされた時は横取りした本人、あるいは道具が軸を合わせる妥当じゃないかな
相互ツッコミしてた動画の人達もすぐにソロ受けメディカル方式に切り替えた
それにドリチャンス誘発が広まった今やる人はいないんじゃないかな。
道具のパッシブにアイテム使用短縮もあるから仮に二人前に出るとしても復活ドリ誘発
開幕ガジェにせよ受けにせよ野良はドリ遅れケースがあって道具が瀕死ってケースが多いから
盾180瀕死時みかわしセットするのが無難だわ。
>>819
通常時でダッシュ秒速8m(移動速度足、階級による速度上昇を除く)だから
最速といっても縮まるのは1秒にも満たないよ。
ビーム受けてる時点で最速狙えないからなおさら。
アストルティア防衛軍PARTXX
824 :その名前は774人います (ワッチョイ 67ef-JlWZ)[sage]:2018/10/15(月) 13:45:24.96 ID:2HRf4XuL0
あと同PTでない斧まもGFまもは道具の必殺チャージエフェクト凝視していくから
ドリの吹き出しやらチャンスエフェクトが2キャラ分重なるとチャージの紛らわしさがある。
AI1ガジェならAI3回避できるのに二人受けブメが3受けてたりとか。
AI4以降失敗で8分の1週損するデメリットがでかいってことでたっくんが動画あげた数日後には
ソロ受けで権利無し道具は後ろでメディカルパサーのやり方にシフトしたけど
3ヶ月前から野良はチャートが止まったままなんだよな。
アストルティア防衛軍PARTXX
827 :その名前は774人います (ワッチョイ 67ef-JlWZ)[sage]:2018/10/15(月) 14:04:46.37 ID:2HRf4XuL0
二人受け固定とかいる?1回だけ見たことあるけどHPパサーの存在すら知らないレベルで
AI4以降は運ゲーしてたぞ。
1位から200位くらいまでの面子の道具はほぼ知ってるが二人受けしてる道具は
まじでみたことないが、あれは野良独特の文化じゃないの、たっくんチャートの切り抜き部分動画の
真似をしましたって感じの。
アストルティア防衛軍PARTXX
829 :その名前は774人います (ワッチョイ 67ef-JlWZ)[sage]:2018/10/15(月) 14:11:18.61 ID:2HRf4XuL0
ああ、そういう意味か。確かに野良でソロ受けになれてない人は
前出ないことあるからそっちの方がミスは少なくなるし、合理的かもしれんね。
ただ野良だとドリンクくっそとろい奴多いからAI4以降まで行く確率が
固定PTより遥かに高い、その時にパサーしてくれる有能な人がラッシュ時に
HP減ったままでパンチ受けて死ぬってのが痛いよな。


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