トップページ > DQO > 2018年02月17日 > gYNzX+1P0

書き込み順位&時間帯一覧

80 位/1201 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000010000000020021208



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
その名前は774人います (ワッチョイ bfc2-FXMD)
【休止者続出】 ストーリーボス難易度低すぎ問題★2
【DQ10】コインボス・召喚符総合スレ 144枚目【魔法の迷宮】
DQ10】真面目にスキル修正を考えるスレ 76案目

書き込みレス一覧

【休止者続出】 ストーリーボス難易度低すぎ問題★2
864 :その名前は774人います (ワッチョイ bfc2-FXMD)[sage]:2018/02/17(土) 08:45:17.49 ID:gYNzX+1P0
>>862
そんなのに合わせてたらとっくにサービス終了してるわ
【DQ10】コインボス・召喚符総合スレ 144枚目【魔法の迷宮】
959 :その名前は774人います (ワッチョイ bfc2-FXMD)[sage]:2018/02/17(土) 17:23:37.48 ID:gYNzX+1P0
>>957
全技の中でもキャンセル不可な硬直時間の長さがワーストに入るからなアレ
逆にキャンセル時間の長い技ってキャンセルできない時間のモーションってほとんどなくてすぐ動けるようになって避けやすいものが多い
DQ10】真面目にスキル修正を考えるスレ 76案目
388 :その名前は774人います (ワッチョイ bfc2-FXMD)[sage]:2018/02/17(土) 17:48:12.22 ID:gYNzX+1P0
渾身は遅すぎて今の倍率でも別に
あれいくら強くてもキラジャグみたいなもんなんだが何で強いって思うのかなあ
属性と合わせて1撃のダメージは高く見えるけどさあ
DQ10】真面目にスキル修正を考えるスレ 76案目
392 :その名前は774人います (ワッチョイ bfc2-FXMD)[sage]:2018/02/17(土) 20:22:01.44 ID:gYNzX+1P0
>>389
発動は早いが実行時間長すぎてターン消費しない出た時に火力全く伸びないんだよ
【DQ10】コインボス・召喚符総合スレ 144枚目【魔法の迷宮】
964 :その名前は774人います (ワッチョイ bfc2-FXMD)[sage]:2018/02/17(土) 20:32:51.97 ID:gYNzX+1P0
コッソリ槍がどの技もコマンド受け付けない時間がほとんどなくて避けやすいしボスで火力槍パラも普通に強いんだがなあ
属性低下入るなら火力面は特に何の問題も無いぞ、槍でも十分カチカチだし
【DQ10】コインボス・召喚符総合スレ 144枚目【魔法の迷宮】
967 :その名前は774人います (ワッチョイ bfc2-FXMD)[sage]:2018/02/17(土) 21:33:50.55 ID:gYNzX+1P0
守備300ぐらいとHP50ぐらい差があるしなあ
あと特定の敵でふっとばないのは大きすぎる
【DQ10】コインボス・召喚符総合スレ 144枚目【魔法の迷宮】
969 :その名前は774人います (ワッチョイ bfc2-FXMD)[sage]:2018/02/17(土) 22:08:35.44 ID:gYNzX+1P0
雷鳴は発動1秒だけどその後の硬直がほぼ無いから
パラだと素早さのせいで2回攻撃とターン消費しない出た時だけだがその時にDPS跳ね上がるんだ
ただ雷フォースかかってる場合もっと硬直の短い狼牙がヤバい
サポの狼牙2回出た時異常な速度なのわかんないか?
【DQ10】コインボス・召喚符総合スレ 144枚目【魔法の迷宮】
971 :その名前は774人います (ワッチョイ bfc2-FXMD)[sage]:2018/02/17(土) 22:25:59.52 ID:gYNzX+1P0
まあ個人の火力なんて誤差で
ふっとばないとか硬いとか必殺で無敵だとか重くて後衛にほぼ攻撃いかないとかで結果的に出せる火力の方が差になるんですが

棒立ちの何もしない敵に対する火力でも競ってんのかと


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。