- AIイラストアンチスレ 5枚目
71 :名無しさん@どーでもいいことだが。 (ワッチョイ a18a-NnDh)[sage]:2023/06/13(火) 10:55:32.27 ID:kQpGWMFz0 - そうですね
似たような理論の手塚なんとか先生のAI漫画はだいぶ前に連載してたけど、大ヒットでしたね
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74 :名無しさん@どーでもいいことだが。 (ワッチョイ a18a-NnDh)[sage]:2023/06/13(火) 11:07:52.81 ID:kQpGWMFz0 - >>66
ぺんいれが出来るかどうか 元の線に影響をさせずに着色出来るかどうか 複数のキャラの立ち位置を維持して絡みが出せるかどうか 絵柄を変えずに極めて豊富な表情が描けるかどうか 破綻よりはったりを優先させたパースやアングルが作れるか 末端の描写やアップが使えるか 綺麗じゃないものが上手いかどうか これらが、手で描くより速いかどうか 絵だけでいえばこれ次第だと思うよ
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78 :名無しさん@どーでもいいことだが。 (ワッチョイ a18a-NnDh)[sage]:2023/06/13(火) 11:15:57.70 ID:kQpGWMFz0 - 現在の、アタリから近い絵をガチャする方法はかなりムリがある
全くかけない人がやるにはそれしかないのかも知れないけど 今の絵ありき状態ではかなり難しい
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80 :名無しさん@どーでもいいことだが。 (ワッチョイ a18a-NnDh)[sage]:2023/06/13(火) 11:21:37.83 ID:kQpGWMFz0 - もちろん絵的な問題をクリア出来ても、それがヒット作になるかどうかは決めるのは世間
出してみるまで誰にもわからない あ、ストーリーもAIが作るんですかね?
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83 :名無しさん@どーでもいいことだが。 (ワッチョイ a18a-NnDh)[sage]:2023/06/13(火) 11:25:15.46 ID:kQpGWMFz0 - >>75
これ 俺含めてプロも結構さわってると思うけど、びみょーに使いどころがねえなと思ってる
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