トップページ > 同人 > 2023年05月02日 > z/gmg3YS0

書き込み順位&時間帯一覧

28 位/1414 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000110110100000100000006



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無しさん@どーでもいいことだが。 (ワッチョイ 1724-hzXf)
AI絵師のマネタイズ関連スレ ★21

書き込みレス一覧

AI絵師のマネタイズ関連スレ ★21
674 :名無しさん@どーでもいいことだが。 (ワッチョイ 1724-hzXf)[sage]:2023/05/02(火) 04:22:32.74 ID:z/gmg3YS0
>>666
その方がいいね
AI絵師のマネタイズ関連スレ ★21
678 :名無しさん@どーでもいいことだが。 (ワッチョイ 1724-hzXf)[sage]:2023/05/02(火) 05:25:31.66 ID:z/gmg3YS0
メタデータとか関係なくAI生成は今でも区?つく
トレスしてなぞったやつはAI判定するのも難しいしモデルなんか特定できるわけない
AI絵師のマネタイズ関連スレ ★21
684 :名無しさん@どーでもいいことだが。 (ワッチョイ 1724-hzXf)[sage]:2023/05/02(火) 07:24:27.37 ID:z/gmg3YS0
金払うぐらい興味あれば他にいくらでも導線あるし無駄なだけじゃないかな・・・
実写系なら色々間口を広げるのは面白いと思うけど
AI絵師のマネタイズ関連スレ ★21
689 :名無しさん@どーでもいいことだが。 (ワッチョイ 1724-hzXf)[sage]:2023/05/02(火) 08:14:55.94 ID:z/gmg3YS0
AI叩きたいが根底にあるだけだから反論しても無意味
著作権云々の批判が難しくなり、loraの普及で生成物そのものも叩けなくなってきたから
ごく一部の承認欲求のバケモンみたいなのを叩いてマウント取るぐらいしか出来んのよ
AI絵師のマネタイズ関連スレ ★21
711 :名無しさん@どーでもいいことだが。 (ワッチョイ 1724-hzXf)[sage]:2023/05/02(火) 10:23:18.62 ID:z/gmg3YS0
学習されてない版権をプロンプトやTIで無理に出そうとしたり
HNで延々検証してたのとかは今思うと完全に無駄だけど
すぐ結果出て成果物に反映されるものはまあ触っても無駄じゃないだろ
AI絵師のマネタイズ関連スレ ★21
771 :名無しさん@どーでもいいことだが。 (ワッチョイ 1724-hzXf)[sage]:2023/05/02(火) 16:01:10.00 ID:z/gmg3YS0
今の閲覧数が
去年ならブクマでその数字狙えたから
競争きっつい


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。